
--------(--)
 

GWお楽しみ第一弾~vol.3~

ー続きですー

さてさて、キャバが集まるとお約束。

記念撮影でーす。

まずは店内で・・・
嵐丸 2012.4.30-46
おっみんな同じ方向をちゃんと見てる

お次は外で・・・
嵐丸 2012.4.30-73
あのー、嵐丸さん?
はぴねすのコトが好きなのはよーくわかったから、カメラのほう向こうか。(笑)

嵐丸 2012.4.30-80
おっみんなの目線GET
でもカリンさん・・・『ほへ?』って言ってるみたいなお顔

嵐丸 2012.4.30-98
カリンさんの美しい耳がよくわかる一枚
うたちゃんもにっこり

嵐丸 2012.4.30-89
きゃー、時間がかかってるから、カリンさんににらまれてる~っ

ってかオハナちゃん・・・微動だにしてないね?(笑)

はぁ、楽しかった~

帰り際、駅のホームでうたちゃんを激写
嵐丸 2012.4.30-114
うた、ぎんこうごうとうとちがう。

ぷぷっ、ストッキングかぶってるみたいだね~。

帰り道、おうちのちかくのドラム屋さんに寄り道。
嵐丸 2012.4.30-115
あぅ~ん、にーちゃんのナデナデ、サイコーだじょ~

大好きな店員さんにナデナデされて腰砕けになる嵐丸さん。

嵐丸 2012.4.30-122
うきょ☆

遊ばれてもヘーキ。

満足して帰宅しました

こんなにお土産ももらっちった
嵐丸 2012.4.30-128
はぴちゃん、手ぶらだったんだじょ~。

ハイ、シツレイしました・・・。

うたの家族A&Bさん、こじさん&かえさん、うたちゃん、カリンさん、楽しい一日をありがとうございました~



帰宅後はもちろん爆睡だった嵐丸さんにぽちっとお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
2012-05-02(Wed)
 

コメントの投稿

非公開コメント

No title 

集合写真の嵐丸くんの笑顔いいですね~。
確かに、カメラというよりも、はぴねすさんの方に微妙に顔を向けてる!!

それにしても、嵐丸くん、毛がゴージャスだし、毛ツヤいいですよね~。
何かこれは毛ツヤにいいよ!っていうの、ありますか?
アビーは、最近、毛は伸びてきたものの、、、もともとない毛ツヤが
ますます・・・って感じなのです(´;д;`)
2012-05-02 19:14 | アビママ | URL   [ 編集 ]

No title 

嵐丸ちゃん、にっこにこですね~。
そしてきょとんと微動だにしないオハナちゃん、
面白かわいいー!!!!
ひとりで笑ってしまいました。
きっと良いキャラに違いない。

キャバって集まると、それぞれ考えてることが違うのがわかって
すごく面白いですよね。
2012-05-02 20:17 | まみ | URL   [ 編集 ]

Re: No title 

アビママさん

そうそう、他のコとぜんぜん違う方向を向いてて笑いました。

嵐丸の毛、ゴージャスでしょ?
細くてやわらかくて量が多いんです!
だから葉っぱとか小枝とか絡みつくと、半端なく大変ですよ(涙)
ツヤは・・・う~ん、特に何もしてないです。
ブラッシングかな?
ブラッシングは一日2回くらいしてます。
シャンプーは10日に1回くらいだし、普通ですね。
フードは・・・関係あるかな?
一応、魚主体のフードです。




2012-05-02 23:52 | はぴねす | URL   [ 編集 ]

Re: No title 

まみさん

今回の集合写真は、なんかそれぞれのキャラが現われていて、楽しかったです。
オハナちゃんね~、めっちゃシャイなんだけど、おやつを見せると積極的!
指まで食らう、ってカンジに変身!
写真のときも、ちらつかせてるおやつからまったく目を離してないんですね~。
完全におやつにロックオン、です。


2012-05-02 23:55 | はぴねす | URL   [ 編集 ]

No title 

はぴねすさん、月曜日はどうもありがとうございました!
家族Bも大満足の様子でした^^

今回、集合写真の難しさを改めて実感したよね(笑)
でも嵐丸くん、マテがほんとに上手!←コレ、前から思ってた
何気に、はぴちゃんから目を離さないんだよね~^▽^

家族Aも手ぶら派なので&いつももらうばかりだったのでノープロブレム!
今度は手ぶらで遊びましょう!
2012-05-03 00:29 | うたの家族A | URL   [ 編集 ]

Re: No title 

うたの家族Aさん

こちらこそ、ありがとうございました~!
めっちゃ楽しかったです!

集合写真、なかなか難しいよね~。
みんな性格が違うもん。
うん、嵐丸、マテは得意。
でも私が3メートルくらい離れると、とたんにソワソワし始める(笑)
今回は近かったからね~。

明日が楽しみ!
何気に今、大雨だけど・・・。


2012-05-03 10:44 | はぴねす | URL   [ 編集 ]

No title 

月曜日はありがとうございました。
すっごく楽しかった~。
遅刻しちゃってごめんなさい。

嵐ちゃんはほんともふもふになってたね~。
そして、変わらずフレンドリーでかわいいお顔にヤラレタよー。
もっともふもふしたかったです。

またよかったら遊んでくださいね!
次回はお散歩から参加したいと思います!
2012-05-03 21:25 | かえ | URL   [ 編集 ]

Re: No title 

かえさん

いえいえこちらこそっ!
楽しかったです♪
OHANAちゃんCAFE,予約してくださってありがとうございました。

嵐丸、ますますモフモフになったでしょ~。
ホント、ブラッシング大変よ・・・(涙)
カリンさんの毛は本当に『シルキー』ってカンジよね。
サラッサラのロングヘアーに憧れますわ。

また暑くならないうちに遊びましょう!


2012-05-04 23:49 | はぴねす | URL   [ 編集 ]

プロフィール

はぴ

Author:はぴ
★嵐丸★
キャバリア♂(ルビー)
2010年7月22日 熊本県生まれ
2010年9月25日 我が家の一員となりました!
やんちゃ全開、元気いっぱいの男の子です。

★はぁこ★
2013年5月30日生まれのニンゲン♀。
嵐丸さんの最大の敵。
すくすく元気に成長中!

★はぴ★
ニンゲン♀。
嵐丸さん・はぁこのお世話係。
オタク活動にいそしむぐうたら主婦。
好きなことはワンコの散歩と浪費。
嫌いなことは家事全般。

★ダンナちん★
カメラとお酒が大好きなニンゲン♂。
妄想好きなヨメに振り回される日々。
実は猫派。

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
