
--------(--)
 

GWお楽しみ第二弾~4colorでRun!!~

やっと雨がやんだ昨日のこと。

嵐丸 2012.5.4-1
どっこいっくのー♪どっこいっくのー♪嵐丸つーれてー、どっこいっくのー♪

行き先はたつみの森ドッグラン

遅れて参加のはぴねす家
お待たせしました~。

嵐丸 2012.5.4-3
いらっしゃ~い

ボーイッシュなつなぎがとてもお似合いのムギちゃんがお出迎え~。

2日間降り続いた雨でドッグランの状態はタイヘン悪いけど。
ほとんどお散歩に行けずに体力が有り余ってた嵐丸さん。

嵐丸 2012.5.4-19
ひゃっほ~い☆

嵐丸 2012.5.4-29
うっほほ~い☆

んまぁ~、楽しそうだこと
いいよいいよ、どろんちょになっちゃって
(今日は帰ったらシャンプーだから)

嵐丸 2012.5.4-59
ボールちゃんは嵐丸のなんだじょ~

ボールちゃんがあれば、ジャックラッセルちゃんとも一緒に走れます。

嵐丸 2012.5.4-97
うたもいるの~。

ボールに夢中のうたちゃんもご挨拶に来てくれました~。

嵐丸 2012.5.4-49
うたジャーンプッ
スゴイじょっ

見事なジャンプを何度も披露してくれました。

そうこうしているうちに、買出しに出かけていた・・・
嵐丸 2012.5.4-115
こんにちは~。

アビーちゃんが戻ってきました
いや~、アビーちゃんもどろんちょだねぇ~。
どうやらはぴねすたちが来る前に、ゴロスリしちゃったらしい・・・。

これで夢の4colorがそろいました

せっかく4colorがそろったし、ドッグランも(ほぼ)貸切状態だし。
ということで、飼い主たちのお楽しみ

嵐丸 2012.5.4-146
よ~い・・・

嵐丸 2012.5.4-147
どんっ

嵐丸 2012.5.4-148
ムギ選手、いいスタート、うた選手、フレームアウトしそうです

嵐丸 2012.5.4-151
うた選手、消えました(笑)
嵐丸選手、アビー選手、競り合いです

意外や意外、何回かやったけど、毎回一等賞はムギちゃん
いや~、嵐丸さんかアビーちゃんが勝つと思ってたんだけどね~。

嵐丸 2012.5.4-157
嵐丸も頑張ったじょ。

うんうん、頑張ったよね~。
はぴねすじゃなくて違うママさんのところにゴールしたりしてたけどね~

ワンコたちが程よく疲れたであろうところで、移動で~す


ー続きますー



走り回って大満足の嵐丸さんにぽちっとお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村


2012-05-05(Sat)
 

コメントの投稿

非公開コメント

No title 

GW2回も嵐丸くんと遊べて楽しいGWになりました。
昨日の天気は微妙でしたが、帽子の隠れ世話係りさんとも会えて、とても楽しかったです。
昨日は帰ったらぐったりで、今日も遊びに連れてったで今は後ろでイビキで寝ています。
また次回よろしく
2012-05-05 20:54 | うたの家族B | URL   [ 編集 ]

No title 

昨日はありがとうございました~。
嵐丸くんは、昨日は満喫できたかな??

天気はあいにくでしたが、楽しかったです(゚∇^d)
嵐丸くんと今度はボール遊び出来るといいなぁ~。

続き楽しみにしていまーす!
2012-05-05 22:16 | アビママ | URL   [ 編集 ]

No title 

はぴねすさん、昨日はどうもありがとう!
今日は憎たらしいくらい天気いいね^-^;

それにしても写真、すごく上手!!
うたがシュワッチって飛んでる~◎▽◎飛行犬だ!

ところで嵐丸くん、当日の夜はしっかり寝てくれた?
2012-05-05 22:28 | うたの家族A | URL   [ 編集 ]

No title 

この日はありがとうございました!
嵐丸くんの可愛いハヒハヒ顔がいっぱい見れて
幸せいっぱいでした^^
みんなでよーいドンも実現できて嬉しかったです。
今までみんなの走りを横目に見ていたムギなのに
こういう本番にはなぜか強いんです(笑)
そうそう帰りの電車大丈夫でしたか?
結構混んでましたよね。。

2012-05-06 18:48 | mugi-biyori | URL   [ 編集 ]

Re: No title 

うたの家族Bさん

こちらこそっ!
嵐丸もカノジョとたっぷりデートできて満足したみたいです。
それにしても今年のGWはお天気が残念でしたよね~。
嵐丸も帰宅後は爆睡でしたよ!
そりゃぁ、前日、ほとんど寝てないしね~。


2012-05-06 20:31 | はぴねす | URL   [ 編集 ]

Re: No title 

アビママさん

こちらこそありがとうございました!
嵐丸は大満足したみたいで、帰ったら爆睡でしたよ。

アビーちゃんもホントにボール大好きなんですね~。
嵐丸といいコンビが結成できそうだわ(笑)
また一緒に遊びましょうね!


2012-05-06 20:33 | はぴねす | URL   [ 編集 ]

Re: No title 

うたの家族Aさん

こちらこそ、ありがとう!
楽しかったよ~。

なんか、最近嵐丸とのお出かけは毎回天気が悪くて・・・。
もしかして、嵐丸、雨オトコ!?と思ったりしたけど、嵐丸が出かけるときは毎回私もいるので、もしかしたら私が雨オンナなのかも!?

あ、嵐丸、さすがに爆睡でした~。

うたちゃんの写真、奇跡の一枚です。
連写、サイコー!

2012-05-06 20:36 | はぴねす | URL   [ 編集 ]

Re: No title 

mugi-biyoriさん

こちらこそありがとうございました!

ムギちゃんの意外な強さにびっくりです。
最年長なんて思えない。
まだまだ若いですね。

あとね、最後にムギちゃんにおやつあげたときに、指まで『はぐっ』ってされたのがサイコー!(笑)

あ、帰り、大丈夫でしたよ~。
ギュウギュウではなかったので、平気でした!


2012-05-06 20:40 | はぴねす | URL   [ 編集 ]

プロフィール

はぴ

Author:はぴ
★嵐丸★
キャバリア♂(ルビー)
2010年7月22日 熊本県生まれ
2010年9月25日 我が家の一員となりました!
やんちゃ全開、元気いっぱいの男の子です。

★はぁこ★
2013年5月30日生まれのニンゲン♀。
嵐丸さんの最大の敵。
すくすく元気に成長中!

★はぴ★
ニンゲン♀。
嵐丸さん・はぁこのお世話係。
オタク活動にいそしむぐうたら主婦。
好きなことはワンコの散歩と浪費。
嫌いなことは家事全般。

★ダンナちん★
カメラとお酒が大好きなニンゲン♂。
妄想好きなヨメに振り回される日々。
実は猫派。

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
