
--------(--)
 

GWお楽しみ第二弾~4colorで集合写真!~

ー続きですー

ひと眠りしたわんこたち。

嵐丸 2012.5.4-223
嵐丸、ねんねしてないじょ?

う、うん、キミはね。
ずっと甘えんぼ&奇跡(←食べ物がもらえるか)待ち、だったからね。

とゆーことで、嵐丸さん以外のひと眠りしたわんこたち。

嵐丸 2012.5.4-234
起きました。

あははー、アビーちゃん、耳が裏返っちゃってるよ~。

嵐丸 2012.5.4-237
うた、おきた。
そろそろおやつかしら?

ぞくぞくと起きてきました~。

嵐丸 2012.5.4-243
おだんごにされました。

おだんごヘアーイヤーにされちゃったアビーちゃん。
小顔ちゃんだね~、よく似合ってる

嵐丸 2012.5.4-249
☆!!!☆

うたちゃん、凛々しいね~。

うたちゃん、おだんごモデルのギャラに、犬生初のいちごをGET
嵐丸 2012.5.4-252
うわ~い☆
いいなぁ・・・

うらやましそ~に見つめるムギちゃん。

と、そこに・・・

嵐丸 2012.5.4-264
!アタチのいちご!

嵐丸 2012.5.4-271
うま~

ムギちゃん、良かったね~。

実はBBQをはじめてすぐに雨が降ってきちゃってたんですが、片付け始めたら雨が上がり。
お約束の集合写真ターイムッ

嵐丸 2012.5.4-296

いや~ん、夢の4colorでの集合写真
じゃっかん、嵐丸さんがビショビショなのは気にしないで~

そうこうしているうちに、どんどん日が差してきました。

嵐丸 2012.5.4-312
頑張って凛々しくポーズをきめる、4ワンズ。

しかし、あまりの眩しさに・・・
嵐丸 2012.5.4-323
みーんなそろって眩しいお顔になっちゃいました~


おうちに帰るともちろん・・・
嵐丸 2012.5.4-330
ジャブジャブ・・・されたじょ・・・

シャンプーをされてネムーい顔になっちゃった嵐丸さん。

嵐丸 2012.5.4-331
ネムいけど・・・おやつ・・・

どんなに眠くてもシャンプー後のおやつは欠かせません。

嵐丸 2012.5.4-334
・・・ぱくっ。

しっかりおやつを食べた後は・・・

嵐丸 2012.5.4-338
・・・

爆睡モードに突入した嵐丸さんでした~


うたの家族A&Bさん、アビママ&パパさん、mugi-biyoriさん&旦那さん、そしてうたちゃん、アビーちゃん、ムギちゃん。
天気はイマイチだったけど、たくさん遊べてとても楽しい一日になりました
ゼヒまた一緒に遊びましょうね
ホントにありがとうございました~



間違いなくシャンプーされたであろう4ワンズにぽちっとお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
2012-05-07(Mon)
 

コメントの投稿

非公開コメント

No title 

こんにちは\(^o^)/
お団子ヘアー
あ、お団子イヤーいいですね!
うちの子でやってみますWW
2012-05-07 12:40 | トイプードル | URL   [ 編集 ]

No title 

ムギちゃんのブログでも拝見しました~~。
楽しそうですね~~。一杯走って一杯食べて・・・の後はシャンプーですが この日の夜はどの子も爆睡でしょうね!!
2012-05-08 10:20 | chiemom | URL   [ 編集 ]

Re: No title 

トイプードルさん

お団子イヤー、かわいいでしょ♪
顔が変わって見えて面白いですよ。
昔、嵐丸にやったときは、顔がめっちゃ細くなって笑いました。
2012-05-08 14:13 | はぴねす | URL   [ 編集 ]

Re: No title 

chiemomさん

ハイ、シャンプーはマストです!
ドッグランでどろんちょになって、BBQでケムリにいぶされて・・・。
そりゃぁ、ワンズもお疲れでしょう(笑)


2012-05-08 14:15 | はぴねす | URL   [ 編集 ]

No title 

この日はありがとうございました^^
BBQ中ひとりだけパッチリ起きていた嵐丸くん
すごいな~!若いな~!と感心しておりました。
集合写真には綺麗に晴れて、あの雨は何だったの?的な
感じでしたが、素敵な写真が撮れて満足です♪
こちらこそどうぞまた楽しいことしましょ♪
その頃には主人もグイグイ飲めるようになっていると思います(笑)
2012-05-08 16:06 | mugi-biyori | URL   [ 編集 ]

Re: No title 

mugi-biyoriさん

こちらこそ!
楽しく過ごさせていただきました!
ウチのダンナがシツコクご主人サマにお酒を飲ませようとして、スミマセンでした・・・。
ヤツは飲み仲間がほしいんだと思います。
ホント、見事にBBQの間だけ雨が降って・・・『なんなのぉぉぉ~っ』ですよね。
次に遊ぶときはいい天気になることを祈ります!


2012-05-09 13:01 | はぴねす | URL   [ 編集 ]

プロフィール

はぴ

Author:はぴ
★嵐丸★
キャバリア♂(ルビー)
2010年7月22日 熊本県生まれ
2010年9月25日 我が家の一員となりました!
やんちゃ全開、元気いっぱいの男の子です。

★はぁこ★
2013年5月30日生まれのニンゲン♀。
嵐丸さんの最大の敵。
すくすく元気に成長中!

★はぴ★
ニンゲン♀。
嵐丸さん・はぁこのお世話係。
オタク活動にいそしむぐうたら主婦。
好きなことはワンコの散歩と浪費。
嫌いなことは家事全般。

★ダンナちん★
カメラとお酒が大好きなニンゲン♂。
妄想好きなヨメに振り回される日々。
実は猫派。

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
