
--------(--)
 

GWお楽しみ第三弾~おまけのおでかけ~

GW最終日。
この日はホントは映画を見に行こうと思っていました。

が。

朝起きた途端に偏頭痛にやられたはぴねす
薬を飲んでおさまったものの、痛みの芯のようなものが頭に残ってるカンジで。
『こりゃぁ、スクリーンで映像見たらヤバイなぁ~』って思ったので。

予定変更、嵐丸さんとお出かけでーす(←家でおとなしくする気はさらさらない)
嵐丸 2012.5.6-1
どっこいっくのー♪どっこいっくのー♪嵐丸つれてー、どっこいっくのー♪

ハイ、やってきましたよー。
嵐丸 2012.5.6-113
嵐丸 2012.5.6-114
昭和記念公園でーす

まずはドッグランで遊びましょー。
嵐丸 2012.5.6-18
入ったらスグ、かわいいシーズーちゃんが寄ってきてくれて。
寄り添う後姿がぷりちー

そしてボール遊び
嵐丸 2012.5.6-61
うっひょ~い☆

前日にもご近所とはいえ1時間ほどガッツリお散歩したからかな?
先日のドッグランみたいな爆走は見られませんでしたが。

嵐丸 2012.5.6-67
楽しいじょ~

かわいいキャバちゃんにも出会いましたよ~
嵐丸 2012.5.6-83
りんちゃん。10ヶ月のまだまだパピーちゃんです。

ツーショットでパチリ
嵐丸 2012.5.6-87
・・・嵐丸さん、なんでそんなにアヘアヘ顔なの?

また会えたら、次は一緒に遊べたらいいね~。

りんちゃんとバイバイして、またドッグランに戻ったら・・・
嵐丸 2012.5.6-68
だーずーげーでぇぇぇぇ~っ

必死な顔でチワワちゃんから逃げる。
相変わらずのヘタレ。

このあと、フレンドリーな黒柴ちゃんの挨拶に腰を抜かし・・・
嵐丸 2012.5.6-100
あんぜんちたい、だじょ

ダンナちんのお膝に避難。

このあたりで、ニンゲンたちはおなかがすいたので。

公園内のレストランでパンをテイクアウトして。
木陰にレジャーシートを敷いていただきまーす
嵐丸 2012.5.6-119
嵐丸もほちいじょ。

しかたないなぁ~。
今日はトクベツだよっ

嵐丸 2012.5.6-122
くれるじょ?食べていいんだじょ?

クロワッサンのカケラ。

嵐丸 2012.5.6-123
はむぅぅぅ~うまうまだじょ~

ホトケ顔になっちゃうおいしさだそうです(笑)

パンを食べ終わったところで、空がどんどんあやしい色に
嵐丸 2012.5.6-135
わかりにくいかな?黒い雲がかなりな勢いで近づいてきたんです。

で、ホントはこの後公園内をお散歩したかったんだけど、退散

電車に乗ったあたりで雨が降ってきました。
間一髪セーフ

お散歩は途中で終わっちゃったけど、満足した嵐丸さん。

嵐丸 2012.5.6-137
おやすみ、だじょ・・・

ニンゲンたちもお昼寝しました~

前半・後半合わせて、GW中に3回お出かけした嵐丸さん。
すべて天気がイマイチだったのは・・・気のせい!?



雨男疑惑の嵐丸さんにぽちっとお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
2012-05-08(Tue)
 

コメントの投稿

非公開コメント

No title 

おおー!昭和記念公園、新緑がすごくキレイだねー
ドッグランでチワワさんに追いかけられている嵐丸くん、お顔が真剣だ!
先日のドッグランは2日分?3日分?のパワーが炸裂したもんね^▽^

この日の公園では、太郎ちゃんとも入れ違いになっちゃったみたいで。
公園内散歩、リベンジがてら今度みんなで遊びましょう♪
2012-05-08 22:27 | うたの家族A | URL   [ 編集 ]

No title 

あああああ!
うちは5日でした(涙)
モンブランは、ドッグランに入れた瞬間、壁の花になったので、10分で退散しました(笑)
雨、ぎりぎりセーフでよかったですね^^

嵐丸くん、クロワッサンは美味しかったですか?
ボクは、ねぇねが「あ~~~モンブランのおやつとか机に置いてきちゃった~」とか言って、ほとんど何ももらえませんでした(涙)
2012-05-08 23:12 | コロン | URL   [ 編集 ]

No title 

雨が降るまでは暑かったし、いい天気だったんですよね。
ドッグランではしゃぐ嵐丸ちゃん、楽しそうだなぁ。
黄色いお洋服も似合っていてかわいいし!
シーズーちゃんと寄り添っている姿は微笑ましいですね。

そうそう、あの黒い雲が襲ってきたとき、我が家は公園につきました(苦笑)
あの雨・風はひどかったので、電車に間に合ったのが何よりです~。
2012-05-08 23:29 | まみ | URL   [ 編集 ]

Re: No title 

うたの家族Aさん

チワワちゃんはめっちゃ笑顔なのに、嵐丸は必死な顔をしてて笑っちゃいました。
天気予報が少しあやしかったからか、ドッグランもあまりこんでおらず、ボール投げはしっかりできたけど・・・この前のパワーにはかないませんでしたね~。
ちょっと注意力散漫でした。

そうそう、太郎ちゃんと入れ違いだったみたいで・・・。
いいですねー、リベンジ公園散歩!
暑くなる前にぜひっ!

2012-05-09 13:04 | はぴねす | URL   [ 編集 ]

Re: No title 

コロンさん

5日は天気が良かったですよね~。
ウチも5日にいければ良かったなぁ~。
久しぶりにモンブラン君にも会いたい!
嵐丸もドッグランではよく置き犬になりますが、ボールがあれば走ってくれますよ。


モンブランくん、ウチのはぴちゃんも嵐丸のおやつ、忘れてきちゃったんだじょっ!
だからくろわっさんっていうの?くれたんだけど・・・
めっちゃカケラだったんだじょっ。
はぴちゃん、ケチなんだじょ・・・。


2012-05-09 13:07 | はぴねす | URL   [ 編集 ]

Re: No title 

まみさん

ホント、あっという間に天気が悪くなっちゃったよね。
黒い雲がどんどん近づいてくるのがわかったもん。
最近、徐々にドッグランにも慣れてきたかな?
でも、相変わらずボールがないとどうすればいいかわからないっぽい・・・。

ウチは雨には降られなかったけど、強風で中央線が一時ストップしていたらしくて、駅でなかなか電車が来なかった・・・。

2012-05-09 13:09 | はぴねす | URL   [ 編集 ]

No title 

どうも♪GWは楽しめましたか~?

この日のお天気の変り様は、すごかったですね!!

我が家も、雷が鳴りだしたので、急いで退散しました。

そんな、バタバタな日だったけど、嵐丸君に会えたことが、一番ハッピーな思い出になりました(喜)★

はぴねすさんに、フレンドリーに声をかけていただき、うれしかったです  

また、公園で、会える日を楽しみにしています。

ありがとうございました~!  りんより
2012-05-09 21:57 | りんママ | URL   [ 編集 ]

Re: No title 

りんママさん

こんにちは、いらっしゃいませ~♪
先日はありがとうございました!

ホント、最近は天気がおかしいですよね。
お出かけするのもドキドキです。

りんちゃん家は濡れずにおうちに帰れましたか?

天気のおかげで公園を十分お散歩できなかったので、きっとまた行くと思います!
会えたら遊んでくださいね~♪


2012-05-10 14:42 | はぴねす | URL   [ 編集 ]

プロフィール

はぴ

Author:はぴ
★嵐丸★
キャバリア♂(ルビー)
2010年7月22日 熊本県生まれ
2010年9月25日 我が家の一員となりました!
やんちゃ全開、元気いっぱいの男の子です。

★はぁこ★
2013年5月30日生まれのニンゲン♀。
嵐丸さんの最大の敵。
すくすく元気に成長中!

★はぴ★
ニンゲン♀。
嵐丸さん・はぁこのお世話係。
オタク活動にいそしむぐうたら主婦。
好きなことはワンコの散歩と浪費。
嫌いなことは家事全般。

★ダンナちん★
カメラとお酒が大好きなニンゲン♂。
妄想好きなヨメに振り回される日々。
実は猫派。

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
