
--------(--)
 

にっこにこの汚イヌ。

昨日は朝に井の頭公園にお散歩に行きました

この前買ったスリング、初利用です

はぴねす家のスリングの使い方
嵐丸 2012.5.13-1
・・・早く出せ、だじょ。

自転車のカゴではソワソワしちゃう嵐丸さん。
スリングに入れて、フタもしっかり閉めてカゴにIN。
万が一に備えてスリングのひもはハンドルに引っ掛けてしっかりホールド。

おとなしかったです~

フタはメッシュなので、いちおー、風を感じて景色を見ることもできます。
が、黒なので・・・もうちょっと暑くなったらキツイかも!?
う~ん、フタが白いスリングも買うべきか・・・

で、やってきました、井の頭公園。
嵐丸 2012.5.13-30
いいお天気

嵐丸 2012.5.13-5
早くボールちゃん、するじょっ。

ダイスキなボール遊びの予感ににっこにこの嵐丸さん。

でも・・・

嵐丸 2012.5.13-12
あっちぃ~じょっ

いつもの広場には日陰があんまりなくて、ハヒハヒになっちゃう嵐丸さん。
ボール遊びは15分くらいで終了~。
で、このあたりではぴねす気づいた。

長袖&スヌード、忘れてた・・・

嵐丸 2012.5.13-23
気にしちゃダメだじょ!

いや、気にするよ・・・

このあと、お散歩したり・・・
嵐丸 2012.5.13-2
木陰は涼しいじょ~

サラダバーしたり。
嵐丸 2012.5.13-24
むっしゃむっしゃ。

嵐丸 2012.5.13-25
もぎゅっ。

そしてその結果・・・
嵐丸 2012.5.13-28
・・・えへ。
(耳の辺りに注目)

直視するのもためらわれるほどの、立派な汚イヌの出来上がり。

ちなみに前足&後足&尻尾はもっとヒドイです・・・




帰宅後20分もブラッシングされた嵐丸さんにぽちっとお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村




2012-05-14(Mon)
 

コメントの投稿

非公開コメント

No title 

こんにちは\(^o^)/
毛が長いと汚イヌ←になっちゃいますよね!!
うちは周りにサラダバーがすくないので
今度サラダバーしてみたいです(-^〇^-)
2012-05-14 15:33 | トイプードル | URL   [ 編集 ]

No title 

井の頭公園散歩いいですね^^
清清しくて気持ち良さそう。
嵐丸王子の笑顔もたまらん!
今度、井の頭公園色々案内して欲しいです^^
↓コレクションどれもこれも可愛い!
着た嵐丸くんを生でみたいよ~!
2012-05-14 17:35 | mugi-biyori | URL   [ 編集 ]

No title 

嵐丸くん、ステキなオヨフクいっぱいだね~^▽^
どれも似合ってる・・・けど!
そうそう、なんで肝心なときに必要なモノって忘れちゃうんだろ?
家族Aもしょっちゅうやっちまいます!!
でも、最後の嵐丸くんのプライスレスな笑顔(笑)を見ると、
はあ~もういっか!汚れておしまいっ♪って
はぴねすさんに代わって家族Aが許しちゃう♪♪
2012-05-14 20:55 | うたの家族A | URL   [ 編集 ]

No title 

飾り毛がゴージャスだと「汚イヌ」になってしまうのねぇ。
サスケの場合「汚イヌ」になっても10分位でブラッシング終了ですe-263

↓サスケ足上げチッコしないんですよ(汗)
だから見事にオヨ服が汚れます。
セミオーダーなんて考えた事なかったです!
今度オヨ服購入時は、考えてみます♪




2012-05-15 17:26 | のっち | URL   [ 編集 ]

No title 

嵐ちゃん毛柔らかそうだもんねー
大変だ!
つなぎが苦手なんて。。。あれ着るだけでカナーリ調子いいのに!
って、はるにはゴミやら枯れ葉が絡まる様な飾り毛
ちっとも生えてませんが(汗)もう2歳なのに…涙

2012-05-16 10:46 | マリ | URL   [ 編集 ]

Re: No title 

トイプードルさん

サラダバー、わんこは好きみたいですが、危険と隣り合わせですよ~。
結構あちこちに有毒な草ってはえてるもんです。
嵐丸、ツツジが好きなんですが、これも有毒なので2、3口でやめさせてます。
もうしばらくしたらツツジの花が枯れて地面に落ちるんだろうけど・・・あれがまた、毛に絡むんですよ~(涙)


2012-05-16 14:14 | はぴねす | URL   [ 編集 ]

Re: No title 

mugi-biyoriさん

行きましょう行きましょう、井の頭公園行きましょう!
って、案内するほど詳しくないんですけどね・・・。
いつも同じところで遊んで同じコースを散歩してます。
オヨフク着られる気候のうちにゼヒ!


2012-05-16 14:16 | はぴねす | URL   [ 編集 ]

Re: No title 

うたの家族Aさん

せっかく長袖買ったのに~(涙)
『今日は暑いからタンクトップで行こう!』なんて思っちゃって・・・。
でも『忘れたから今日はやめとこう』なんてゆー理屈が通じるわけでもなし。
あきらめて汚イヌになっていただきました。
嵐丸は汚イヌになっても気にしなーいなんだけど、ブラッシングがほんとーに大変!
次は絶対忘れるもんかー!と、ココロに誓う私です。


2012-05-16 14:18 | はぴねす | URL   [ 編集 ]

Re: No title 

のっちさん

そうなんですよー、ゴージャスにも悩みはあるんです。
ブラッシング、途中で飽きてきてソワソワしだすから、余計に時間がかかっちゃうんですよね~。

セミオーダーのオヨフク、良いですよ~。
セミオーダーでもお手ごろ価格だし。
胴回りがフィットしてて、前丈が短ければ、座ってオチッコでも大丈夫じゃないかなぁ。
嵐丸はいつも前丈23センチで作ってもらってて、座ってオチッコしても大丈夫ですよ。

2012-05-16 14:22 | はぴねす | URL   [ 編集 ]

Re: No title 

マリさん

細い&やわらかい&多い、デス。
キャバリアらしいっちゃぁらしいのですが・・・大変なもんは大変だっ!
つなぎねぇ・・・慣れてないだけってのもあるかもしれないけど・・・着せるとちょっと動きが鈍くなるんだよねぇ。
着せるなら公園とかドッグランとか思いっきり遊べる場所で着せたいから、動きにくいならかわいそうかな~と。
まぁ、20分ブラッシングもイヤだろうけどね~(笑)

2012-05-16 14:24 | はぴねす | URL   [ 編集 ]

プロフィール

はぴ

Author:はぴ
★嵐丸★
キャバリア♂(ルビー)
2010年7月22日 熊本県生まれ
2010年9月25日 我が家の一員となりました!
やんちゃ全開、元気いっぱいの男の子です。

★はぁこ★
2013年5月30日生まれのニンゲン♀。
嵐丸さんの最大の敵。
すくすく元気に成長中!

★はぴ★
ニンゲン♀。
嵐丸さん・はぁこのお世話係。
オタク活動にいそしむぐうたら主婦。
好きなことはワンコの散歩と浪費。
嫌いなことは家事全般。

★ダンナちん★
カメラとお酒が大好きなニンゲン♂。
妄想好きなヨメに振り回される日々。
実は猫派。

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
