
--------(--)
 

薔薇の季節。

今日は午後からだんだん風が強くなってきました。

夕方のお散歩に出かけると・・・
嵐丸 2012.5.17-15
あひゃ~っ

こんなヘン顔になっちゃいつつ、お散歩スタート

さっそくメールを書いてぇ・・・
嵐丸 2012.5.17-13
みなさんお元気ですか、だじょ。

ん~、残念だね~、そのお手紙、すぐにはぴねすが削除しちゃう(←水で流す)から、誰にも届かないんだぁ(笑)

続いていつもどおりのサラダバーを楽しんで・・・
嵐丸 2012.5.17-14
もっしゃもっしゃ。まいう~

で、やってきたのは・・・

嵐丸 2012.5.17-3
花園。

近所の病院の中庭なんだけど、薔薇がキレイに咲き始めました~。

嵐丸 2012.5.17-4
嵐丸 2012.5.17-5
嵐丸 2012.5.17-6

いろんな種類の薔薇が咲いています。

嵐丸さんも薔薇をバックに・・・
嵐丸 2012.5.17-9
バラを背負っちゃうじょ~

ん~、さすが王子
薔薇が似合うわ~(←親バカ炸裂)

ちなみに嵐丸さんをだっこして薔薇のにおいをかがせたら、パクッって食いつきかけた・・・。
甘い香りはするけどさー、おやつじゃないんだよー。

嵐丸 2012.5.17-16
バラおいしかったキレイだったじょ

これからしばらくは薔薇が楽しめそうでーす



薔薇もうまうまっ!な嵐丸さんにぽちっとお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村


2012-05-17(Thu)
 
まとめtyaiました【薔薇の季節。】
今日は午後からだんだん風が強くなってきました。夕方のお散歩に出かけると・・・あひゃ~っこんなヘン顔になっちゃいつつ、お散歩スタートさっそくメールを書いてぇ・・・みなさんお元気ですか、だじょ。ん~、残念だね~、そのお手紙、すぐにはぴねすが削除しちゃう(←...
[まとめwoネタ速neo]  2012-05-19 02:24

コメントの投稿

非公開コメント

No title 

今 色んな所でバラが咲いていますよね~~。
バラの種類や色もいっぱいあって見ていても楽しいですよね。
嵐丸君は試食したいか・・・(笑)
2012-05-18 09:28 | chiemom | URL   [ 編集 ]

No title 

やだーキレイ♪
このバラも棘とかあるの?
薔薇フレイバーな吐息になる所だったのに~
おしい!嵐ちゃん(笑)
そうだ。
我が家の目の前の畑では菊の栽培がはじまりましたw
2012-05-18 10:44 | マリ | URL   [ 編集 ]

No title 

最近風が強いですよね~
嵐丸くん吹き飛ばされないように気を付けてね!!
ばらの季節になりましたね~
私も昨日お散歩で見かけて気付きました
病院の中庭にこんなに綺麗に咲いてるなんて!!
凄いですね
ばらのジュースとかは美容にいいから嵐丸くんも
綺麗になりたかったのかも~(笑)
2012-05-18 23:24 | しーはっぴー | URL   [ 編集 ]

Re: No title 

chiemomさん

そうなんです、種類が多くて、とにかく写真を撮るのが楽しい!
私、昔はそんなに薔薇って好きな花じゃなかったんですけど、写真を撮るようになってから好きになりました。
嵐丸は・・・サラダバーのデザート、とでも思ってるみたいです(笑)


2012-05-19 23:30 | はぴねす | URL   [ 編集 ]

Re: No title 

マリさん

棘・・・チェックしなかったけど、多分あるんだと思います。
嵐丸の吐息が薔薇フレイバーかぁ・・・それはいいなっ!
フードが魚主体のフードだからか、嵐丸の吐息、魚フレイバーだから・・・。
菊もいいじゃなーい♪
種類も色もいっぱいあるし。
大輪の菊も好きだし、結婚式の装花でよく使われるポンポン菊も好き♪
かわいいよねぇ。

2012-05-19 23:33 | はぴねす | URL   [ 編集 ]

Re: No title 

しーはっぴーさん

強風が吹いてあっという間に豪雨・・・ってのが最近多いですよね。
散歩行くとき、風が強いとドキドキです。
大雨になったらどうしよう・・・って。
近所の病院は介護施設とかも併設されているところなので、敷地内ワンコOKなんです。
この季節はバラがきれいなので、よくお散歩に行ってます。
そっか、嵐丸、美容に気を使ってたのか!
いや~ん、今以上にかわいくなったらどうしよ~う♪(←バカ)


2012-05-19 23:36 | はぴねす | URL   [ 編集 ]

プロフィール

はぴ

Author:はぴ
★嵐丸★
キャバリア♂(ルビー)
2010年7月22日 熊本県生まれ
2010年9月25日 我が家の一員となりました!
やんちゃ全開、元気いっぱいの男の子です。

★はぁこ★
2013年5月30日生まれのニンゲン♀。
嵐丸さんの最大の敵。
すくすく元気に成長中!

★はぴ★
ニンゲン♀。
嵐丸さん・はぁこのお世話係。
オタク活動にいそしむぐうたら主婦。
好きなことはワンコの散歩と浪費。
嫌いなことは家事全般。

★ダンナちん★
カメラとお酒が大好きなニンゲン♂。
妄想好きなヨメに振り回される日々。
実は猫派。

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
