
--------(--)
 

楽しいお散歩。

日曜日。

自転車に乗ってお出かけです。

この日の行き先は芦花公園


嵐丸 2012.5.20-2
放り込まれちったじょ~。

ドッグランに投入

嵐丸 2012.5.20-8
うっほほ~い

楽しげにランしてるみたいに見えますが、ダンナちんとはぴねすが両端に分かれているのでランしてるだけ
で、ここの小型犬用のランには日陰がゼロ。
あっちぃ~っ

ということで、早々にランは退散。
園内をちょっとお散歩

嵐丸 2012.5.20-38
鮮やかな色のお花。

嵐丸 2012.5.20-33
嵐丸は花が似合うオトコだじょ~

さすが王子

さらにお散歩すると・・・

嵐丸 2012.5.20-46
ボール遊びにうってつけの涼しげな場所を発見

さ、嵐丸さん、ボールちゃんしようか~。
嵐丸 2012.5.20-47
まずはひとくち、だじょ

コラッ

気を取り直して・・・
嵐丸 2012.5.20-64
うひょっ☆

ボールちゃん、絶好調
嵐丸 2012.5.20-68
いぇ~い

嵐丸 2012.5.20-72
ばびゅーん

ヒジョーにイキイキとした走りを見せてくれました~

嵐丸 2012.5.20-129
ボールちゃん、楽しいんだじょ

ホント飽きないよなぁ・・・。

30分ほどボール遊びして、嵐丸さんもマンゾク。
嵐丸 2012.5.20-53
公園はサイコーなんだじょ~

帰宅後、ニンゲンたちは金環日食に備えて、日食グラス&減光フィルターを手に入れるべく、吉祥寺へ・・・。
さて、こんなギリギリで無事手に入れられるのか!?



たくさん走ってマンゾクな嵐丸さんにぽちっとお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
2012-05-21(Mon)
 

コメントの投稿

非公開コメント

No title 

芦花公園 今度お友達で行こうってなっているけど ベンチの所が芝の養生かな~~立ち入り禁止になっているのね~。
確かにここは日陰がないからワンコも飼い主もキツイですね~。
2012-05-22 10:30 | chiemom | URL   [ 編集 ]

No title 

嵐ちゃん、一段と毛が長くなった?!
なんか、すごくふさふさだから大きく
なったように見えたよ!
(大きくって太ったって意味じゃなくて
背が高くなったって意味ね。)

走ってる姿、かっこいいね!!
すごく速そうだし、理想の走り方やわ~。
ぼんは、なんでかオケツが上に跳ね上がるの。(笑)
しかも後ろ足を八の字に広げて走るから
すっごく間抜けに見えるんだよ。(笑)
2012-05-22 11:31 | 嫁ちゃん | URL   [ 編集 ]

No title 

はじめまして。
すごくきれいなキャバリアちゃんですね。
めっちゃ毛がきらきらしてる・・・

ドックランに日陰がないのはきついですねー。
でも、お散歩コースにドックランがあるのって、
羨ましいです。
2012-05-22 18:50 |  | URL   [ 編集 ]

No title 

おー、芦花公園!最近すっかりご無沙汰だ~^^;
そうそう、ドッグランに日陰がなかったね>_<
前もドッグラン以外で遊んだ時間の方が長かったよね。

ところで、お出かけ中にはだかんぼの嵐丸くん、めずらしい!
最後の笑顔の写真もすごくいい!ナイスショット!!
ワンの本気写真は、オヨフクなしの方がいいのかなー?
2012-05-23 00:37 | うたの家族A | URL   [ 編集 ]

Re: No title 

chiemomさん

そうそう、芝生養生中でした。
入っちゃうワンコもいましたけどね。
芦花公園に来ることがあれば、ぜひお会いしたいです~♪

大型犬エリアには少し木陰があるのに・・・小型犬エリアにも木を植えてほしいです。


2012-05-23 11:29 | はぴねす | URL   [ 編集 ]

Re: No title 

嫁ちゃん

冬も終わったというのに、いっそうモフモフになりましたわよwww
また一歩、お父さん犬、アフガンに近づいたかも!?

走り方はね~、なんとなくホールカラーとパーティーカラーで違う気がする。
ルビー&ブラタンは運動能力が高いみたいだから・・・。
ワタシとしては後ろ足を八の字で跳ね上げる走りかた、ぼんちゃんのキャラにめっちゃマッチしてる気がする!
ちょっと間抜けなのがまたかわいいのよね~♪


2012-05-23 11:33 | はぴねす | URL   [ 編集 ]

Re: No title 

名無しさん

はじめまして、いらっしゃいませ~♪

お褒めいただき、ありがとうございます!
毎日ブラッシングを頑張っている甲斐があります。

ドッグラン、お散歩コースってほどでもないです。
自転車で30分くらい・・・。
ワタシの住んでる地域は、ほとんどの公園がワンコの立ち入り禁止なので、たまに遠くの公園に連れて行くんですよ~。



2012-05-23 11:36 | はぴねす | URL   [ 編集 ]

Re: No title 

うたの家族Aさん

初めてうたちゃんと芦花公園で会ったのが、ちょうど一年前だよね~。
今回もドッグランは短時間で終了です。
暑すぎて嵐丸はもちろん、ニンゲンも耐えられん!

この日はオヨフク着せていったんだけど、あまりに暑かったので脱がせちゃった。
はだかんぼで写真を撮ると、全身の毛並みが見えてキレイだった♪


2012-05-23 11:40 | はぴねす | URL   [ 編集 ]

プロフィール

はぴ

Author:はぴ
★嵐丸★
キャバリア♂(ルビー)
2010年7月22日 熊本県生まれ
2010年9月25日 我が家の一員となりました!
やんちゃ全開、元気いっぱいの男の子です。

★はぁこ★
2013年5月30日生まれのニンゲン♀。
嵐丸さんの最大の敵。
すくすく元気に成長中!

★はぴ★
ニンゲン♀。
嵐丸さん・はぁこのお世話係。
オタク活動にいそしむぐうたら主婦。
好きなことはワンコの散歩と浪費。
嫌いなことは家事全般。

★ダンナちん★
カメラとお酒が大好きなニンゲン♂。
妄想好きなヨメに振り回される日々。
実は猫派。

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
