
--------(--)
 

ちくちくすてっち☆

ハイハイ、2012年第4作目~。

嵐丸 2012.5.25-1
製作期間 2012.5.9~5.24
使用布 Zweigart 32 count Belfast Linen (Cream)

前回の作品の半分以下のサイズなので、めっちゃ早く刺し終わりました

次はちょっと大きめの作品の作品を刺そうと思ったのですが、白い布が欲しかったので注文。
届くまでの間、別の作品を刺しまーす


☆おまけ☆
今朝のお散歩前の嵐丸さん。
嵐丸 2012.5.24-2
嵐丸のことはおかまいなく・・・だじょ~。

コラ
さっさと起きんかぃ



相変わらずお散歩<睡眠、な嵐丸さんに、ぽちっとお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
2012-05-25(Fri)
 
まとめtyaiました【ちくちくすてっち☆】
ハイハイ、2012年第4作目~。製作期間 2012.5.9~5.24使用布 Zweigart 32 count Belfast Linen (Cream)前回の作品の半分以下のサイズなので、めっちゃ早く刺し終わりました次はちょっと大きめの作品の作品を刺そうと思ったのですが、白い布が欲しかったので注文。届く?...
[まとめwoネタ速neo]  2012-05-25 11:28

コメントの投稿

非公開コメント

No title 

短期間で作ったね~^▽^オミゴト!
小さい作品だと、飽きがこなくていいかもねー

ところで、『1621』ってなあに?
『イチローにゃんことわんこ』???
2012-05-28 23:19 | うたの家族A | URL   [ 編集 ]

Re: No title 

うたの家族Aさん

でも、小さい作品だと『あ、もう終わっちゃう~っ』ってなるよ(笑)

『1621』なんだろね~。
深く考えずにお手本どおりに作ってたわ。
う~ん、きっとそうだよ、『イチローにゃんことわんこ』!



2012-05-30 11:01 | はぴねす | URL   [ 編集 ]

プロフィール

はぴ

Author:はぴ
★嵐丸★
キャバリア♂(ルビー)
2010年7月22日 熊本県生まれ
2010年9月25日 我が家の一員となりました!
やんちゃ全開、元気いっぱいの男の子です。

★はぁこ★
2013年5月30日生まれのニンゲン♀。
嵐丸さんの最大の敵。
すくすく元気に成長中!

★はぴ★
ニンゲン♀。
嵐丸さん・はぁこのお世話係。
オタク活動にいそしむぐうたら主婦。
好きなことはワンコの散歩と浪費。
嫌いなことは家事全般。

★ダンナちん★
カメラとお酒が大好きなニンゲン♂。
妄想好きなヨメに振り回される日々。
実は猫派。

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
