
--------(--)
 

もらえない・・・。

日曜日から火曜日まで、はぴねす母が東京に来ていました。
地元の友人が見つけてきた、飛行機+ホテルのやっすいプランがあったそうで・・・。

で、月曜・火曜と母にお付き合い。

月曜日はダンナちん両親と会ったりしてたので、写真はあんまりナシ

夕方にちらっとはぴねす家に寄りましたが・・・

嵐丸 2012.5.30-6
ママちゃん、好きだじょ~

ハイ、案の定はぴねす母にベッタリ
実家に帰るたびにかわいがってもらってるからね~。

で、火曜日は・・・
嵐丸 2012.5.30-8
嵐丸、連れて行ってもらえないんだじょ・・・。

ブルーな顔になっちゃう嵐丸さん。
ごめんよ~、人が多いところに行くからダメなんだ~。

母と叔母と三人で向かったのは・・・
嵐丸 2012.5.30-11
ホットック。

そう、新大久保。

あ、言っておきますが、3人とも韓流にはまったく興味ありません。
ただただ『食い気』があるのみです(笑)
新大久保に来る前に、母と叔母は赤坂の『とらや』であんみつを食べてきたそうな・・・。

で、町を眺めつつホットックを食べ。
向かった先は・・・
嵐丸 2012.5.30-18
海鮮チヂミ。

嵐丸 2012.5.30-19
参鶏湯。

お昼ごはん(また食うんかぃっ)

高麗参鶏湯さんにて。

チヂミはパリパリで香ばしい。
参鶏湯はボリュームたっぷりで、鶏の出汁がしっかり出たいいお味。

さすがにマンプク。

この後、韓国コスメのお店&ソウル市場でお買い物して。
夕方からバイトのはぴねすは一足先に帰宅~

戦利品
嵐丸 2012.5.30-16
フェイスパック。
25枚で1000円
ツルツルお肌になれるかな~

嵐丸 2012.5.30-13
食料品。
ザクロ酢&辛いインスタントラーメン&韓国海苔&ひまわりの種チョコ(←コレ、大好物)&冷凍ホットック&万能の素。

万能の素は叔母のオススメで、要は辛い粉末スープの素。
色々な料理に使えるらしい。

嵐丸 2012.5.30-15
嵐丸のっ。嵐丸のお土産は!?

う~ん、そんなに期待に満ちた目で見られても・・・ないんだよ~。

嵐丸 2012.5.30-9
ちぇ~。


このあと、ちゃんとご褒美チーズをあげました




参鶏湯を食べてみたい嵐丸さんにぽちっとお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
2012-05-30(Wed)
 
まとめtyaiました【もらえない・・・。】
日曜日から火曜日まで、はぴねす母が東京に来ていました。地元の友人が見つけてきた、飛行機+ホテルのやっすいプランがあったそうで・・・。で、月曜・火曜と母にお付き合い。月曜日はダンナちん両親と会ったりしてたので、写真はあんまりナシ夕方にちらっとはぴねす家に...
[まとめwoネタ速neo]  2012-05-30 12:48

コメントの投稿

非公開コメント

No title 

嵐丸くん、参鶏湯食べたら健康になって、
もっとフサフサ王子になっちゃうよ(笑)

いいな~韓国料理!家族A、大好きなの~(o´∀`o)
そして「韓流」を「かんりゅう」と読んで、
韓流ファンの同僚に冷ややかな目で見られたクチです。

フェイスマスク、いろんな種類があっていいね!
安いと全部同じ種類だったりするんだよね~
2012-05-30 23:00 | うたの家族A | URL   [ 編集 ]

Re: No title 

うたの家族Aさん

これ以上フサフサ!?
それは大変だっ!
絶対に食べさせちゃいかんっ!(笑)

私も韓国料理ダイスキ~♪
ホットック、初めて食べたけどおいしかった♪
『韓流』、わたしも『かんりゅう』って読んじゃう。
だいたい『ハン』は韓国語読みで『リュウ』は日本語読みでしょ?
どっちかに統一しろっつーの。

昔韓国で買ったフェイスパックが、今までで一番ツルツルになったので、買ってみました。
昔買ったのと同じのはなかったけど・・・効果はどうかな?
楽しみ~♪




2012-05-31 11:30 | はぴねす | URL   [ 編集 ]

プロフィール

はぴ

Author:はぴ
★嵐丸★
キャバリア♂(ルビー)
2010年7月22日 熊本県生まれ
2010年9月25日 我が家の一員となりました!
やんちゃ全開、元気いっぱいの男の子です。

★はぁこ★
2013年5月30日生まれのニンゲン♀。
嵐丸さんの最大の敵。
すくすく元気に成長中!

★はぴ★
ニンゲン♀。
嵐丸さん・はぁこのお世話係。
オタク活動にいそしむぐうたら主婦。
好きなことはワンコの散歩と浪費。
嫌いなことは家事全般。

★ダンナちん★
カメラとお酒が大好きなニンゲン♂。
妄想好きなヨメに振り回される日々。
実は猫派。

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
