
--------(--)
 

念願かなってツーショット。

ダンナちんが自転車通勤から徒歩通勤に切り替え。

気候も暑くなってきて、嵐丸さんのアサンポも時間を早くする必要が出てきたので。

嵐丸 2012.5.31-4
嵐丸もしゅっきん、だじょ~

いやいや、嵐丸さん。
アナタの職場は我が家ですよ。
はぴねすに癒しを与えるのがアナタの重要任務です。

嵐丸 2012.5.31-5
あっかんべー。嵐丸、ダンナちんに癒しを与えるんだじょ~。

・・・邪魔しまくってダンナちんがキレるのがオチだと思います

まぁ、そんなこんなで、ここ数日、ダンナちんの出勤時間に合わせてアサンポすることが増えました。
それでも8時半だから、もうちょっとしたら出勤前にアサンポになるんだろうなぁ。

ダンナちんとは途中でお別れして。

嵐丸 2012.5.31-11
朝はやっぱりサラダバーだじょっ

相変わらず草食男子な嵐丸さん。

てくてく歩くとはぴねす愛しのあの子がっ
いつかツーショットを撮りたいと願いながらも、ビビリー嵐丸さんのせいで今までは撮れなかった。

が、今日はママさんがおやつを持っていたので・・・

撮れました、ツーショット

嵐丸 2012.5.31-16

少々ウチの王子がビビリ気味ではありますが。
念願のコウタくんとのツーショットです

恐るべし、おやつマジック

嵐丸 2012.5.31-18
はやくっはやくうまうまだじょっ

コラ、はしたないっ
コウちゃんを見習いなさいっ

この後ちゃんとおやつをいただきました。

嵐丸 2012.5.31-19
うまうまだったじょ。コウタくんママさん、ありがとなんだじょっ

はぁ~、嵐丸さんもはぴねすもダイマンゾクのアサンポになりました~



うまうまのためなら頑張れる嵐丸さんにぽちっとお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
2012-05-31(Thu)
 
まとめtyaiました【念願かなってツーショット。】
ダンナちんが自転車通勤から徒歩通勤に切り替え。気候も暑くなってきて、嵐丸さんのアサンポも時間を早くする必要が出てきたので。嵐丸もしゅっきん、だじょ~いやいや、嵐丸さん。アナタの職場は我が家ですよ。はぴねすに癒しを与えるのがアナタの重要任務です。あっかん...
[まとめwoネタ速neo]  2012-05-31 22:45

コメントの投稿

非公開コメント

No title 

おはようございます。

だんだんとアサンポが早くなる季節がやってきましたね~^_^;
その前に、お散歩自体が危ぶまれる梅雨が…。

コウタくんとの2ショット!!二人ともむちゃ可愛いです。
おやつマジックとは思えない。自然なお顔に見えますよ(*^。^*)
うちはおやつマジックを使うと、モリ眉が出現し
いかにもヤラサレ顔になっちゃう(苦笑)
2012-06-01 08:10 | こげら | URL   [ 編集 ]

Re: No title 

こげらさん

あ、そうだっ!
もうすぐ梅雨なんでした・・・。
この季節はお散歩がタイヘンですよね~。

コウタくんとずっとツーショットが撮りたかったんです!
めっちゃ社交的な柴ワンコさんで、私はコウタくんは『柴犬の皮をかぶったキャバリア』だと思っております(笑)
コウタくんの愛情アタックが恐いらしい嵐丸はいつも逃げちゃうんですが、おやつの威力ってすごいですね~。
ジュディちゃんはモリ眉ですかー。
それも見たいです~!


2012-06-03 00:12 | はぴねす | URL   [ 編集 ]

プロフィール

はぴ

Author:はぴ
★嵐丸★
キャバリア♂(ルビー)
2010年7月22日 熊本県生まれ
2010年9月25日 我が家の一員となりました!
やんちゃ全開、元気いっぱいの男の子です。

★はぁこ★
2013年5月30日生まれのニンゲン♀。
嵐丸さんの最大の敵。
すくすく元気に成長中!

★はぴ★
ニンゲン♀。
嵐丸さん・はぁこのお世話係。
オタク活動にいそしむぐうたら主婦。
好きなことはワンコの散歩と浪費。
嫌いなことは家事全般。

★ダンナちん★
カメラとお酒が大好きなニンゲン♂。
妄想好きなヨメに振り回される日々。
実は猫派。

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
