
--------(--)
 

ドキドキのおデートその壱、とか。

ピッカピカに晴れた月曜日

基本属性『受け身』のはぴねすが、勇気を出してお誘いしたあのヒトとおデート。

代々木公園で待ち合わせ。
電車を一本乗り逃がし、早速遅刻するはぴねす

10分ほど遅れて到着。

横断歩道の向こう側から聞こえてくる文句。

ス、スイマセン
お待たせしました


嵐丸 2012.6.4-2
遅れてゴメンなんだじょ。

おデコのハートマークがプリチーなカノジョに・・・
嵐丸 2012.6.4-11
なんなのよ、この茶色いチビッコはっ

早速叱られる。

嵐丸 2012.6.4-13
フグッ。フググッ。

叱った本人も叱られる。

ハイ、今回のおデートのお相手は・・・
嵐丸 2012.6.4-15
アタチ、あずき。

はぴねすがブログを始めた頃からのお付き合い、ma cherieのあずきちゃん&てしもさん。

ずっとずっとずーーーっとお会いしたかった
はぴねすの誘いを受けてくださって感謝です

まずは代々木公園の芝生の広場で遊びます。

嵐丸 2012.6.4-22
うっほほ~い

嵐丸 2012.6.4-21
ボールちゃぁぁぁ~ん

・・・嵐丸さんだけ(笑)

そのころあーちゃんはというと・・・
嵐丸 2012.6.4-34
ねーねー、ママ~。
んー、あーちゃんナニ?

嵐丸 2012.6.4-37
まだ帰らないの?
もー、今来たばっかりでしょ?

という会話が行われていたかどうかは知りませんが。
広々とした広場の片隅にちんまりと座り、てしもさんとお話しておりました(笑)

嵐丸 2012.6.4-42
はひ~、あちぃじょ~

嵐丸 2012.6.4-38
ちょっとサラダを・・・むしゃむしゃ。

コラコラ、あちぃならお水を飲みなさい。

その頃、あーさんは・・・
嵐丸 2012.6.4-45
あーちゃん、草食べる?
もちろんっ。

嵐丸 2012.6.4-49
草、オイシイの。


草が食べられて、ちょっとご機嫌なおったかな?


続きマース



正反対な嵐丸さんとあーさんにぽちっとお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
2012-06-05(Tue)
 
まとめtyaiました【ドキドキのおデートその壱、とか。】
ピッカピカに晴れた月曜日基本属性『受け身』のはぴねすが、勇気を出してお誘いしたあのヒトとおデート。代々木公園で待ち合わせ。電車を一本乗り逃がし、早速遅刻するはぴねす10分ほど遅れて到着。横断歩道の向こう側から聞こえてくる文句。ス、スイマセンお待たせしまし...
[まとめwoネタ速neo]  2012-06-08 11:02

コメントの投稿

非公開コメント

No title 

おおお~~、なんというツーショット!

私が「いつか会いたいキャバリアさん」にリストアップしていた2キャバさんが・・・。
ヨダレじゅるりのツーショット。

いや、もうすでに2キャバさんともお会いしたから、この程度のヨダレで済んだのかもしれません。

まだ会ったことのない時に、嵐丸さん&あーさんのツーショットを見たら、絶叫発狂していたことでしょうwww
2012-06-05 20:06 | ゆっち | URL   [ 編集 ]

No title 

こんばんは。旦那だよ!
おおっ!!てしもさんとあーさんだっ(・∀・)
ずっと会いたいって言ってたもんね。
念願かなってよかったねー。
どんなデートになったのか続きが気になるぅ~(笑)
2012-06-05 22:27 | 旦那@嫁ちゃん | URL   [ 編集 ]

どうもどうも~ 

先日はどうも。
ヘタレ犬あずきの飼い主でございます。(笑)

いやー 見事にヘタレっぷりを披露してしまいました。w
あんなに広い公園なのに、ナーゼーなーのー

予想通り、嵐チンのボール遊びを指くわえて見る事に。
でもね、わたしもチョットだけ嵐チンとボール遊びしたよ。
嵐チンははぴちゃんのトコに持って帰ってたけど。(笑)

てか、あーさんとわたしの会話、「まんま」だから。(爆)

2012-06-05 22:49 | てしも | URL   [ 編集 ]

No title 

わお~!あーさんにてしもさん!
遂に会えたんですね。いいなぁ~。
あーさんの文句を生で聞いてみたいです!

それにしてもあーさんのマイペースっぷりが…爆笑モノです(笑)
嵐丸ちゃんはいつも通りボール遊びで、
キャバもキャバそれぞれなんだな~って感じました。

続き楽しみにしてます♡
2012-06-05 23:00 | まみ | URL   [ 編集 ]

No title 

凄い~い、あ~さんと嵐丸君が一緒にいる~\(^o^)/
あれ~今まで会ったことがなかったのがなんか不思議な気がする~。
あ~さんご機嫌斜めだったの?
置いてきぼりにされたばかりだったから余計かもね?_

行き慣れた場所だし、嵐丸君は絶好調だね~(-^〇^-)
この後仲良く遊べたかな?続きが楽しみ~♪
2012-06-06 02:38 | パリちーちゃん | URL   [ 編集 ]

Re: No title 

ゆっちさん

素敵なツーショットでしょ?
ヨダレも出ちゃうでしょ?

ってか、絶叫発狂!?
よかった~、ゆっちさんに会ったことがあって!
ゆっちさんが変なヒト認定されちゃう~っ!

あ、PC見ながらヨダレじゅるりしてたら十分変なヒトか・・・。


2012-06-06 09:25 | はぴねす | URL   [ 編集 ]

Re: No title 

旦那@嫁ちゃんさん

そうなんです、やっと念願叶いました!
はぁ~、シアワセだった~。
あーさんのナマ散歩が圧巻だったわ~(笑)
ホント、ココまで対照的で同じ犬種!?ってくらい違ってて、面白かった!


2012-06-06 09:28 | はぴねす | URL   [ 編集 ]

Re: どうもどうも~ 

てしもさん

こちらこそどうも~。

ナマあーさん、興奮しました~!
だってだって・・・ホントに文句言いまくりだし、ふくらはぎにしがみつくし・・・。
『おやつ』の言葉に目の色変わるし・・・www

『同じ犬種!?』ってくらい性格が違っててオモシロイよね。

嵐丸、ボール遊びシツコイでしょ?
多分、相手をする限りずーっとやってるよ。
また嵐丸にボール投げてやってね~。
何回かやれば、投げたヒトのとこに持って行くと思うよ。
実家で甥っ子とかと遊ぶとき、甥っ子のとこに持っていくもん。

あ、会話、『まんま』っすか?
ヤッパリ・・・(笑)



2012-06-06 09:35 | はぴねす | URL   [ 編集 ]

Re: No title 

まみさん

あーさんの文句、ホントに『文句』って感じです。
てしもさんの顔を見上げて、ずーっと言ってます。
見てる分には・・・オモシロイw(てしもさん、ゴメン)

あーさんと嵐丸、対照的っしょ?
どっちもそれぞれマイペースなんだよね~。
ベクトルは逆方向、ってカンジだけど。
太郎ちゃんもマイペースだったよね?



2012-06-06 09:38 | はぴねす | URL   [ 編集 ]

Re: No title 

パリちーちゃん

そうなの、会ったことなかったのよ~。
私、基本『受身』なヒトだから、なかなかお誘いする勇気がわかなくってさー。

あーさん、てしもさんに5日間も放置されてたから、ご機嫌悪かったの。
でもカートに乗せるとピタッといい子ちゃんになって、笑顔も出たりして。
ホント、歩きたくないんだなぁ・・・って(笑)

仲良く遊べたかは・・・う~ん・・・(汗)

2012-06-06 09:41 | はぴねす | URL   [ 編集 ]

プロフィール

はぴ

Author:はぴ
★嵐丸★
キャバリア♂(ルビー)
2010年7月22日 熊本県生まれ
2010年9月25日 我が家の一員となりました!
やんちゃ全開、元気いっぱいの男の子です。

★はぁこ★
2013年5月30日生まれのニンゲン♀。
嵐丸さんの最大の敵。
すくすく元気に成長中!

★はぴ★
ニンゲン♀。
嵐丸さん・はぁこのお世話係。
オタク活動にいそしむぐうたら主婦。
好きなことはワンコの散歩と浪費。
嫌いなことは家事全般。

★ダンナちん★
カメラとお酒が大好きなニンゲン♂。
妄想好きなヨメに振り回される日々。
実は猫派。

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
