
--------(--)
 

ドキドキのおデートその弐、とか。

ー続きですー

まったくお散歩しようとしないあーさんにシビレを切らし。
てしもさんによる強制散歩が行われます。

嵐丸 2012.6.4-79
アタチだって歩けるわよっ!

ドヤ顔で歩くあーさん。
ものすごく楽しそうにお散歩してるみたい。


が。


次の瞬間・・・

嵐丸 2012.6.4-80
チョットいつまで歩かせるのよっ抱っこしなさいよっ

怒り爆発。
文句タラタラ。

てしもさんが根性でムシすると。

嵐丸 2012.6.4-85
行くわよっ行けばいいんでしょっ

おっ、ヤル気出た?
ぐいぐい引っ張って・・・

嵐丸 2012.6.4-86
アタチの特等席

カートの元へ(爆)

嵐丸 2012.6.4-92
嵐丸も乗ってみたいじょ。

うん、後で試乗させてもらおうね~。


で、もうちょっとあーさんを歩かせようと頑張るてしもさん。

嵐丸 2012.6.4-98
アタチ、もーいやっ。

全身全霊でそれを拒否するあーさん。
ホントにふくらはぎにしがみついてるし・・・

嵐丸 2012.6.4-99
もーイヤ、もーイヤ、もーイヤなんだってばっ

延々と文句を言い続ける。

この光景を目の当たりにし、てしもさんのブログに一切の誇張がないことを実感。
ホント・・・嫌いなんだなぁ、お散歩。

嵐丸 2012.6.4-103
お散歩、楽しいのにねー。

あーさんとは対照的に、嵐丸さんは芝生をマンキツ

嵐丸 2012.6.4-105
はやくっ。はやく乗せて

キラキラの瞳でようきゅう。

嵐丸 2012.6.4-110
そうそう、アタチここがいいの
嵐丸は歩くじょ~。

カートに乗るとご機嫌なあーちゃん。
きっとコレに味を占めて、ますます歩くのキライになるんだろうなぁ・・・

ココで、おなかがすいたニンゲンたち、移動しまーす


☆おまけ☆
あーさんと嵐丸さん、まったく接触してないように見えますが・・・

嵐丸 2012.6.4-96
クンクンさせてね。
どうじょ~。

めったに他のワンコのにおいをかがないというあーさんが、クンクンしてくれました~



続きマース


お散歩の魅力をあーさんに伝えられなかった嵐丸さんにぽちっとお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
2012-06-06(Wed)
 
まとめtyaiました【ドキドキのおデートその弐、とか。】
ー続きですーまったくお散歩しようとしないあーさんにシビレを切らし。てしもさんによる強制散歩が行われます。アタチだって歩けるわよっ!ドヤ顔で歩くあーさん。ものすごく楽しそうにお散歩してるみたい。が。次の瞬間・・・チョットいつまで歩かせるのよっ抱っこしなさ...
[まとめwoネタ速neo]  2012-06-08 23:33

コメントの投稿

非公開コメント

No title 

ちょっ!!!(笑)
こんな場面も激写されていたのね!!!(爆)

ふくらはぎ、おもいっきりシガミツイテるね。w
かなり文句言いまくりだしね。
ヒドイよね、あーさん。
まったくもって、ヒドイ。(笑)

けど、嵐ちんのオケツをクンクンして良かった。
あーさん意外と気に入ってるご様子でした。(アレでか!?)

2012-06-06 11:46 | てしも | URL   [ 編集 ]

No title 

すごい!あずきちゃん、うたと間逆の子だ!!
読んでいてすごく面白かった~^▽^

うちのは、抱っこすると「おろして」と訴え、
一緒に腰を下ろすと「やだ」と動き回り。

足して2で割った子はいないかな(笑)
2012-06-06 23:55 | うたの家族A | URL   [ 編集 ]

Re: No title 

てしもさん

ふふふ・・・。
撮ってたのよ~。
これぞあーさんっ!ってカンジの一枚でしょ?

ホントにしがみつくんだ~って、感心しちゃったよ。
いやー、あの姿が見られてマンゾクマンゾクww

きっと何回か遊べばもうちょっと慣れてくれるよね!
嵐丸と相性が悪い分けじゃないみたいだもんね。


2012-06-07 10:36 | はぴねす | URL   [ 編集 ]

Re: No title 

うたの家族Aさん

そうだね~、うたちゃんは超アウトドア派、あーさんは超インドア派だね。
うんうん、正反対!

足して2で割ると・・・ソレ、たぶん嵐丸だよ。



2012-06-07 10:39 | はぴねす | URL   [ 編集 ]

プロフィール

はぴ

Author:はぴ
★嵐丸★
キャバリア♂(ルビー)
2010年7月22日 熊本県生まれ
2010年9月25日 我が家の一員となりました!
やんちゃ全開、元気いっぱいの男の子です。

★はぁこ★
2013年5月30日生まれのニンゲン♀。
嵐丸さんの最大の敵。
すくすく元気に成長中!

★はぴ★
ニンゲン♀。
嵐丸さん・はぁこのお世話係。
オタク活動にいそしむぐうたら主婦。
好きなことはワンコの散歩と浪費。
嫌いなことは家事全般。

★ダンナちん★
カメラとお酒が大好きなニンゲン♂。
妄想好きなヨメに振り回される日々。
実は猫派。

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
