
--------(--)
 

初めての・・・

今日は行ってきました

嵐丸 2012.6.11-1
ボールちゃん・・・。

ドコにって!?

嵐丸 2012.6.11-2
ばびゅ~ん

広々としたこの芝生のドッグラン。

そう、ここは・・・

嵐丸 2012.6.11-34
行くじょ行くじょ~っ

アコガレのあの地・・・


FETCH!


嵐丸 2012.6.11-20
たーのーしーいーじょぉぉぉ~

前の会社の同僚がワンコ好きなんですが、住んでるところが飼えなくて。
なので、嵐丸さんと遊んでいただこう、ということに。
さらに、車を出してくれると言うので、じゃぁゼヒ
と、連れて行ってもらいました

嵐丸 2012.6.11-18
ボールちょうだい!
やーだじょ~

誰もいない貸しきり状態のドッグランで思いっきりボール遊び

嵐丸 2012.6.11-36
サイコーだじょ~

ノビノビとヒジョ~に楽しそうです。

嵐丸 2012.6.11-43
ハヒ~、あちぃじょ~

はしゃぎすぎて、ハヒハヒゼェゼェがハンパない

なので、カフェに入ってクールダウン。

というのは言い訳で、単にニンゲンたちが空腹
嵐丸 2012.6.11-125
ぶたごはん。

おーいーしーいー

いやぁ、ホントに近所に欲しいわ・・・。

嵐丸 2012.6.11-123
嵐丸のっ。嵐丸のうまうまっ

そんなにキラキラの目で見つめても、何もでませんよっ。

一時間ほどクールダウンして。

嵐丸 2012.6.11-121
うひょっ☆

もうひと遊び。(付け忘れてたスヌード装着。)

嵐丸 2012.6.11-188
すったかたー

嵐丸 2012.6.11-77
ココ、楽しいじょっ毎日来るじょっ

う・・・ちょっと遠いなぁ・・・
でも、車が来たら月に一回くらいは連れてきてあげたいモノです。

明日からの雨に備えて、たっぷり遊びためてもらいました~



貸切でうれしかった犬見知り嵐丸さんにぽちっとお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
2012-06-12(Tue)
 

コメントの投稿

非公開コメント

 

fetch!に行ったんですね~いいなぁ!
嵐丸くん、めちゃくちゃ楽しそう♪
ボール好きにはとてもいいランですよね。芝も綺麗だし。
うちも月1でも通いたい~!!
カフェの豚丼、美味しそう(o^^o)

今度はfetch!ご一緒出来るといいなっ。
2012-06-12 08:17 | アビママ | URL   [ 編集 ]

No title 

Fetch!!芝生もちゃんとしてあって素敵な所ですよね~~。
嵐丸君 楽しそうに走っていますね~!
機会がありましたら是非ご一緒しましょう~~♪
2012-06-12 10:25 | chiemom | URL   [ 編集 ]

No title 

おお~、FETCH!行ったんだー!
やっぱり芝生がキレイだね~しかも貸切!嵐丸くんにぴったり(笑)
・・・で、泳いだ???

いいなー、家族Aも行きたいアピールしてるんだけど、
運転手の腰が重くなってマス。。
夏になったらプール再挑戦するので、そのときは声かけます!!
2012-06-12 12:28 | うたの家族A | URL   [ 編集 ]

Re: タイトルなし 

アビママさん

そうなんです、行ったんです~っ!
いいところですね。
芝生の状態も良いし、ゴハンもおいしいし。
他のわんこがいなかったから、嵐丸もおもいっきりボール遊びを楽しめてよかったです。
ゼヒゼヒご一緒したいですね♪

2012-06-14 14:23 | はぴねす | URL   [ 編集 ]

Re: No title 

chiemomさん

うんうん、ホントにいいところでした~♪
近くにあったら、絶対毎日通っちゃうのに~。
くぅ~、残念っ!
ホント、いつかご一緒したいです♪

2012-06-14 14:24 | はぴねす | URL   [ 編集 ]

Re: No title 

うたの家族Aさん

・・・泳いでないよ。
準備していってなかったしね~。
でも、貸切ランはサイコーでした!

運転手~、かわいいかわいいうたちゃんのためだろぉ~っ。
夏にプール行くときはゼヒゼヒ!
嵐丸は嫌がるだろうけどね~(笑)


2012-06-14 14:26 | はぴねす | URL   [ 編集 ]

久しぶりー! 

わたしも、誘って~連れてって~!
あしたから、実家暮らしに逆戻り。あぁ、東京が遠いわぁー。
2012-06-15 21:19 | Seicoro | URL   [ 編集 ]

Re: 久しぶりー! 

seicoroさん

うわぉ。びっくらこいたわ。
いつの間に戻ってきてたん?
トフィちんは元気?
とりあえずまた吉祥寺で話でも聞かせてよ~。
あ、吉祥寺、遠くなったんか・・・。


2012-06-16 23:22 | はぴねす | URL   [ 編集 ]

プロフィール

はぴ

Author:はぴ
★嵐丸★
キャバリア♂(ルビー)
2010年7月22日 熊本県生まれ
2010年9月25日 我が家の一員となりました!
やんちゃ全開、元気いっぱいの男の子です。

★はぁこ★
2013年5月30日生まれのニンゲン♀。
嵐丸さんの最大の敵。
すくすく元気に成長中!

★はぴ★
ニンゲン♀。
嵐丸さん・はぁこのお世話係。
オタク活動にいそしむぐうたら主婦。
好きなことはワンコの散歩と浪費。
嫌いなことは家事全般。

★ダンナちん★
カメラとお酒が大好きなニンゲン♂。
妄想好きなヨメに振り回される日々。
実は猫派。

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
