
--------(--)
 

ウツウツ。

ここ最近、イマイチな日を過ごしているはぴねすです。

先週ちょっと精神的に疲れることがあり、そのおかげで体調が優れず、体調が悪いとゴハンがあまり食べれず、食べれないとますます精神的に・・・、とマイナスなループに陥ってます

嵐丸 2012.6.21-8

精神的にダメージ受けるなって分かっててもやらなきゃいけないことで。
やらなきゃいけない、でもやりたくない、でも先延ばしにもできない・・・。

やらなきゃいけないってアタマでは理解してる。
やるべきだとも思う。
でもココロはいやだーってキョヒ。

嵐丸 2012.6.21-15

人生、そんなコトもあるよね。

やりつづけているうちに、ココロも強くなるかな。
強くなるよね。

がんばれ、わたし

嵐丸 2012.6.21-12

こんなトキ、たとえバイトでも仕事してて良かったって思う。
だって、仕事中はお仕事モードスイッチが入って、いろいろ考えないもん。

ま、気分転換の場があるってのはいいコトです。



モチロン、この茶色いモフモフなイキモノもね。
嵐丸 2012.6.21-26
サイキョーの癒しアイテムです。

もーちょっとくっついてくれるとありがたいんだけどね。
最近暑いからあまりくっついてくれないの

嵐丸 2012.6.21-32
床の上なら一緒に寝るじょ。

・・・お断りです。




最近床がお気に入りの嵐丸さんにぽちっとお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
2012-06-21(Thu)
 

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012-06-21 16:12 |  |    [ 編集 ]

No title 

お久しぶりのこんにちは~。

落ち込んじゃってますね、この梅雨空よけいにめげちゃうだしょ!
ワタシもこの時期、一番ネガティブに・・・
ブルーなはぴねすさんの気持ち、一番わかってる嵐丸くんに
いっぱい癒されてください。そんでもってまた元気になって~♪

Fetch!!行ったんですね~♪楽しいよねん♪
うちが出没するのは日曜なのでまた会えますよ~に!
2012-06-21 17:17 | Coco&Anela | URL   [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012-06-21 22:00 |  |    [ 編集 ]

No title 

人生、そんなときもあるよねー
でも、嵐丸くんがいてくれてよかったじゃーん^▽^

梅雨が明けたら、一緒に遊びに行こう!
2012-06-21 23:04 | うたの家族A | URL   [ 編集 ]

No title 

あら....はぴちゃんもウツウツしてるのね。
アタイも同じくウツウツ。
うん、色々あるよね、三十路だもん。
アタイはね、どっか逃避しちゃう。
一人でぶらぶら、ウロウロ徘徊。

オイヌが癒し。
オイヌだけが、癒しよね、うん。

確かに、最近くっついて寝てくれないね。(嗚咽)
ゆっくり浮上して下さいマセ。
お待ちしております。

2012-06-22 11:46 | てしも | URL   [ 編集 ]

No title 

うふ~茶色のモフモフ~こりゃ最強アイテムだわな~
でも、頑張んなくていいさ~、こんな私でも、意外にもろくて
すぐヨロヨロぴ~っとなるんですが、
トトが来てから結構まっすぐ立ててるかも~
のんびり、まったり、ワンコのようにいきましょう~
2012-06-23 23:22 | トトママ | URL   [ 編集 ]

No title 

茶色と黄色に癒されて
また元気なはぴねすちゃんに戻れますように・・・^m^
2012-06-25 21:41 | 愛羽ママ | URL   [ 編集 ]

プロフィール

はぴ

Author:はぴ
★嵐丸★
キャバリア♂(ルビー)
2010年7月22日 熊本県生まれ
2010年9月25日 我が家の一員となりました!
やんちゃ全開、元気いっぱいの男の子です。

★はぁこ★
2013年5月30日生まれのニンゲン♀。
嵐丸さんの最大の敵。
すくすく元気に成長中!

★はぴ★
ニンゲン♀。
嵐丸さん・はぁこのお世話係。
オタク活動にいそしむぐうたら主婦。
好きなことはワンコの散歩と浪費。
嫌いなことは家事全般。

★ダンナちん★
カメラとお酒が大好きなニンゲン♂。
妄想好きなヨメに振り回される日々。
実は猫派。

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
