
--------(--)
 

早起きの結果。

梅雨明けもして、あっついあっつい今日この頃

アサンポの時間もだんだん早くなっています。

今日は5時50分に出発したけど、もう十分暑かった

早起きすると、やっぱり嵐丸さんも眠たいみたいで、ゴハンを食べたら・・・

嵐丸 2012.7.17-1
なんか・・・ネムちゃいじょ・・・。

嵐丸 2012.7.17-4
意識が・・・遠のく・・・じょ・・・。

そしてそして。

嵐丸 2012.7.17-6
ぐぅ。


このまま場所を移動しつつ、夕方まで寝くさるのが最近の嵐丸さん。

まぁ、あっついからね~。
涼しい部屋でお昼寝が一番だよね~。

病院の先生も、『熱中症が一番恐いので、暑いときはお散歩も行かないほうがいいです。』って言ってた。
なので、最近のお散歩は20分ちょっとと短めです。

後は部屋の中で遊ぶ

でもすぐに・・・

嵐丸 2012.7.17-8
ちょっくら・・・ユメの国へ・・・行ってくるじょ・・・。

うん、早起きするとホント一日眠いみたいだね。



はぴねすだって眠いわいっ!ぽちっとお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村




2012-07-18(Wed)
 

コメントの投稿

非公開コメント

No title 

暑くてダルい日々が続きそうですよね。
嵐丸君 何だか幸せそうな顔をして寝ていますね。
ユメの国はとっても穏やかな国のようですね~~。
2012-07-18 10:11 | chiemom | URL   [ 編集 ]

No title 

蘭丸君のお顔、とっても綺麗ですね~!
カフェでお会いしたオシャレな蘭丸君もヤンチャっぽくて可愛かったですが、こうやってリラックスしている自然な姿、綺麗でとってもかっこいいです☆

ずっと眺めていたら、私までウトウト心地よくなってきてしまいました^^

姫子も美しくなれるのかなぁ・・(只今、へそ天、白目をむいてお昼寝中^^;)
2012-07-18 14:38 | an | URL   [ 編集 ]

Re: No title 

chiemomさん

ほんと暑くて、息をするのもイヤになっちゃうくらいですね。
幸せそうに寝てるでしょ♪
コレ最初のうちだけですけどね。
15分もするとオヤジのようなかわいげのない寝姿に変わっております・・・(涙)

2012-07-18 22:01 | はぴねす | URL   [ 編集 ]

Re: No title 

anさん

嵐丸もかわいく寝てるのは最初のうちだけです!
15分もすると、へそ天白眼でぶごぶごイビキかいて寝てます!
どこのオヤジが寝てるんだと思っちゃう。
『綺麗』という言葉とは程遠い姿になっちゃうんですよ・・・(涙)

姫子ちゃん、もうへそ天で寝るんですね!
めっちゃリラックスしてるんだなぁ~。
嵐丸がへそ天しだしたのって、ウチに来てから4、5ヶ月たってからじゃなかったかなぁ。
2012-07-18 22:06 | はぴねす | URL   [ 編集 ]

うんうん。 

朝んぼの時間、早まるよね...
てか、暑過ぎ!!!
暑過ぎて、オイヌには過酷な季節よね....
あ、わたしも暑いの嫌い....
ずっと秋が続けば良いのに.....
わたしも嵐ちんとゴロゴロして寝たい。w

2012-07-19 09:47 | てしも | URL   [ 編集 ]

Re: うんうん。 

てしもさん

そうだよねー、ありえないくらい暑いよね~。
・・・って言ってたら。
なんなの、今日は!?
涼しすぎるわよっ!
嵐丸には快適な気温。
アサンポもるんるんだったよ~♪


2012-07-20 11:23 | はぴねす | URL   [ 編集 ]

プロフィール

はぴ

Author:はぴ
★嵐丸★
キャバリア♂(ルビー)
2010年7月22日 熊本県生まれ
2010年9月25日 我が家の一員となりました!
やんちゃ全開、元気いっぱいの男の子です。

★はぁこ★
2013年5月30日生まれのニンゲン♀。
嵐丸さんの最大の敵。
すくすく元気に成長中!

★はぴ★
ニンゲン♀。
嵐丸さん・はぁこのお世話係。
オタク活動にいそしむぐうたら主婦。
好きなことはワンコの散歩と浪費。
嫌いなことは家事全般。

★ダンナちん★
カメラとお酒が大好きなニンゲン♂。
妄想好きなヨメに振り回される日々。
実は猫派。

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
