
--------(--)
 

久々ネイルと飲酒犬。

めっちゃめちゃ久しぶりにネイルに行きました。

先日、2年ほど前まで通っていたネイルサロンの前を通ったら、その頃よく担当してくれてたネイリストさんがはぴねすに気がついて声をかけてくれたんです

たくさんお客さんがいるだろうに覚えてくれていたことがうれしくて。
ついつい予約しちゃいました

で、出来上がったのがコレ
嵐丸 2012.7.18-1
初めてのフットネイルです

月末に引越しを控えてるので、割れちゃったらイヤだし、今回は足にしました~。
いやぁ、やっぱりネイルはいいねっ

で、ネイルとは関係ないのですが。

先日、これまた久しぶりに近所のカフェに嵐丸さんと行った。
そこで『嵐丸くん、コレ飲む?』と出されたのが。

嵐丸 2012.7.15-10
ワンワンかっぷ(金箔入り)

嵐丸さん、いただく?

嵐丸 2012.7.15-11
はやくっはやく飲ませろだじょっ

・・・アンタ、いつからそんな呑んべぇに!?

まぁまぁ、とりあえず一杯どうぞ。
嵐丸 2012.7.15-12 (1)
う~ん、イケるじょっ

でも・・・

嵐丸 2012.7.15-13
お皿からだと気分が出ないじょ・・・

うん、そーだよねぇ。
仕方ないなぁ。

嵐丸 2012.7.15-12 (2)
うぃ~っ。コレコレ、やっぱりこうでなくちゃだじょっ

飼い主は下戸なのにね。



酒好き嵐丸さんにぽちっとお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

あ、『アルコール0%』ですよ、モチロン。
2012-07-18(Wed)
 

コメントの投稿

非公開コメント

No title 

はじめまして。
うちでも昨日「ワンワンカップ」飲ませました~
私も飲んだけど 美味しかったです♪
嵐丸クンも美味しそうに飲んでますね。
2012-07-19 10:27 | おかん | URL   [ 編集 ]

No title 

なにコレ!?
こんなんあるのー!?(゜ロ゜;
あーさんと一緒に呑めるじゃん。(笑)

ネイル、夏らしくてイイネ!
爪が鮮やかだとテンション上がるよね~

てか、月末なのね??
例の…アレ。( ̄▽ ̄;)
2012-07-19 11:16 | てしも | URL   [ 編集 ]

No title 

えぇ~(゜゜)?、ワンワンカップというものがあるんですね~??
お酒大丈夫???っと思ってワンワンカップの写真を再度見たら、アルコール0%・・びっくりしました^^;

ネール、涼しげですね~
っにしても、ハピネスさんの足・・指がながくて白くて綺麗で羨ましいです^^

私の足は大きくてゴツくて(>_<)、ちょっとでもマシになるように、今夜あたり久々ネールしてみようかなぁ
2012-07-19 12:38 | an | URL   [ 編集 ]

No title 

夏らしいペディキュア可愛いですね^^
そしてワンワンカップ!!!
初めて見ました!!!
嵐丸くん飲兵衛だったのね~^^
グイグイ飲む姿はあっぱれだ!
お引越し頑張ってくださいね。あまり無理なさらずにね!
2012-07-19 22:16 | mugi-biyori | URL   [ 編集 ]

No title 

はじめまして。

ネイル夏らしくて、いい色ですね☆
気分もワクワクしますよね~~~☆
わたしもネイルにハマっています。
2012-07-20 23:35 | アルリノまま | URL   [ 編集 ]

Re: No title 

おかんさん

はじめまして、いらっしゃいませ~♪

わんわんカップ、美味しいんですか?
私は飲みませんでした・・・。
甘いのかな?
次の機会があれば飲んでみまーす。
アルコール0%だったら下戸の私でも飲める!




2012-07-21 12:03 | はぴねす | URL   [ 編集 ]

Re: No title 

てしもさん

そーなのよー、こんなのあるのよー。
ワンコ用のビールがあるのは知ってたけど、日本酒バージョンは初めて!
ワインバージョンもあるんだって!
ぜひ、あーさんと一緒に晩酌を・・・。

そうそう、月末なのよ、例のアレ・・・。
現在カーテンのことで大いにモメてます。
しばらく引っ越してもカーテンなしの生活ですわ・・・。


2012-07-21 12:05 | はぴねす | URL   [ 編集 ]

Re: No title 

anさん

そうそう、びっくりでしょ?
もちろんアルコールは0%なんですが、金箔まで入ってるのにもびっくりでした。

私の足が綺麗!?
そんなバカな・・・視力は大丈夫でしょうか!?(笑)
色はどんどん黒くなっていってます。
足って、日焼け止め塗るの、忘れちゃいません?
サンダル履くようになると、一気に日焼け・・・しかも、サンダルのあとがついて、ムラに日焼けです。



2012-07-21 12:08 | はぴねす | URL   [ 編集 ]

Re: No title 

mugi-biyoriさん

ワンワンかっぷ!
すごいでしょ?
私も初めて見たよー。
嵐丸は飲むよ~(笑)
私は下戸なのにさー、ふんっ。
引越し・・・あぁぁぁぁ~、いーやーだぁぁぁ~っ!



2012-07-21 12:11 | はぴねす | URL   [ 編集 ]

Re: No title 

アルリノままさん

はじめまして、いらっしゃいませ~♪

ネイル、気分がアップしますよね!
私も久しぶりにうあったんですけど、うれしくてついつい足元ばっかり見ちゃいます(笑)

2012-07-21 13:54 | はぴねす | URL   [ 編集 ]

プロフィール

はぴ

Author:はぴ
★嵐丸★
キャバリア♂(ルビー)
2010年7月22日 熊本県生まれ
2010年9月25日 我が家の一員となりました!
やんちゃ全開、元気いっぱいの男の子です。

★はぁこ★
2013年5月30日生まれのニンゲン♀。
嵐丸さんの最大の敵。
すくすく元気に成長中!

★はぴ★
ニンゲン♀。
嵐丸さん・はぁこのお世話係。
オタク活動にいそしむぐうたら主婦。
好きなことはワンコの散歩と浪費。
嫌いなことは家事全般。

★ダンナちん★
カメラとお酒が大好きなニンゲン♂。
妄想好きなヨメに振り回される日々。
実は猫派。

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
