
--------(--)
 

真夏のお出かけ。 vol.3

ー続きですー

ニンゲンたちのお昼ご飯も終わり。
帰る前にもう一箇所くらい寄っていこうと思って。

嵐丸 2012.8.26-47
ここここんにちは、ららら嵐丸だじょ・・・。

服部牧場で牛さんとご対面。

嵐丸 2012.8.26-50
ちょっとごあいさつだじょ・・・。

腰が引けてるけど、キョーミしんしん。

嵐丸 2012.8.26-52
も、もうちょっとだじょ・・・。

ここで牛さん、『ぶふっ』と鼻息

嵐丸 2012.8.26-53
うひぃっ

・・・ビビりすぎ(笑)

お次はアヒルさんたち。

嵐丸 2012.8.26-59
鳥しゃんだじょっ。

ここでアヒルさん、『ガァッ』と一鳴き。

嵐丸 2012.8.26-60
うひゃぁっ

・・・やっぱり、ビビりすぎ。

嵐丸 2012.8.26-61
嵐丸、ショボーンだじょ・・・。

まぁまぁ、気を取り直して・・・
嵐丸 2012.8.26-67
ジェラートでも食べましょう(ニンゲンが)

キセキを願って笑顔を振りまくコは華麗にスルー。

ここで、気になる看板。
嵐丸 2012.8.26-64
・・・スイマセーン、山羊一匹、2泊3日で。(←ウソ)

幼稚園とかが借りるのかな?
移動動物園、みたいな。

帰りはバビューンと高速で

嵐丸 2012.8.26-68
しゃんぷーされたじょ

予想通り、全力で汚れまくった嵐丸さん。
体のアチコチに水中のものと思われる植物をくっつけ、シャンプー流したら水が茶色かった・・・

嵐丸 2012.8.26-70
おやすみ、だじょ・・・。

この後はぐーぐーお昼寝。
ニンゲンたちもぐーぐーお昼寝しました


終わり。



過去最高に汚イヌだった嵐丸さんにぽちっとお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
2012-08-30(Thu)
 

コメントの投稿

非公開コメント

No title 

「家畜貸出し」・・では~、我が家はモーモー1頭、3泊4日で~^m^
「業務連絡」も気になります^^;

真夏のお出かけシリーズ、楽しく拝見させて頂きました♪

嵐丸君、自ら泳いで、凄いです!
楽しそうなお顔で、優雅な感じとまた違ってとっても可愛かったです^^

シャンプー後の嵐丸君、ドライしたての前髪??っが、セクシー~~
勿論、ふさふさム・ナ・ゲもたまりません(笑)

暑さに関係なく脳が溶けているanですが、これからも、はぴねすさんのおもしろ可愛いブログ、楽しみにしていますね(*^_^*)

2012-08-31 14:41 | an | URL   [ 編集 ]

Re: No title 

anさん

確かに。
業務連絡・・・『子豚が一匹迷子です』みたいな?

シャンプー後の嵐丸の頭は、よく面白いことになってますよ。
本人(犬)的には『風呂上りのセクシーなオトコ』を演出してるとかしてないとか・・・。
ドライヤーしたてはムナゲのボリュームもアップ!
顔はジャニーズ系(え!?)、体は野獣系の嵐丸です。

あ、anさんも脳みそ溶けてるんですか?
わーい、仲間だー♪

そんなanさんの脳みそをますます溶かすべく、頑張って更新しまーす。

2012-09-01 08:26 | はぴねす | URL   [ 編集 ]

プロフィール

はぴ

Author:はぴ
★嵐丸★
キャバリア♂(ルビー)
2010年7月22日 熊本県生まれ
2010年9月25日 我が家の一員となりました!
やんちゃ全開、元気いっぱいの男の子です。

★はぁこ★
2013年5月30日生まれのニンゲン♀。
嵐丸さんの最大の敵。
すくすく元気に成長中!

★はぴ★
ニンゲン♀。
嵐丸さん・はぁこのお世話係。
オタク活動にいそしむぐうたら主婦。
好きなことはワンコの散歩と浪費。
嫌いなことは家事全般。

★ダンナちん★
カメラとお酒が大好きなニンゲン♂。
妄想好きなヨメに振り回される日々。
実は猫派。

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
