
--------(--)
 

トリミング台(らしきモノ)。

前回のシャンプーから10日経ち、そろそろかぐわしいカホリがしてきた我が家の王子。

朝から早速・・・
嵐丸 2012.9.5-2
あらわれたじょ

アラ、嵐丸さん、何かの上に乗っています。

嵐丸 2012.9.5-7
にげばがないじょ。

そう、引っ越して洗面所が広くなったので、トリミング台を置きました


と言いたいトコロですが。
実はコレ・・・
嵐丸 2012.9.5-1
アイロン台

かなーり前にダンナちんが(はぴねす、アイロンきらい)アイロンをかけるために購入したもの。
しばらく使ってたけど、そのうちめんどくさくなってYシャツはクリーニングに出すことにしちゃったので、ずーっと『邪魔だな~』と思いながらクローゼットの片隅に置かれていたもの。

ようやく役に立つ日が来ました

嵐丸 2012.9.5-11
嵐丸、ぶるーだじょ・・・。

ドライヤーの予感にユウウツになる嵐丸さん。

嵐丸 2012.9.5-21
あーもう、さっさとしてほしいじょ。

前は床に座って、足の上に嵐丸さんを乗せてドライヤーしてた。
丸まって寝る体勢に入るもんだから、めっちゃ乾かしにくかった。

それに比べればかなりラク、かな。
まぁ、それでも丸まって寝ようとするんだけどね~
やっぱり首を持ち上げておくところがないとフセしちゃうんだね。

嵐丸 2012.9.5-22
むふ

なんとかかんとか8割くらい乾かして。
後は・・・

嵐丸 2012.9.5-24
じゅんびばんたん、だじょ

バルコニーで。

嵐丸 2012.9.5-42
いぇ~い

ボール遊びで自然乾燥です。

嵐丸 2012.9.5-39
しぜんかんそう、さいこーだじょっ


100%自然乾燥希望な嵐丸さんにぽちっとお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
2012-09-05(Wed)
 

コメントの投稿

非公開コメント

No title 

りっぱな トリミング台じゃないですかぁ!
アイロン台だなんて、思いつくのすごーーい♪
はぴねすさんの腰にも優しそう~
嵐丸くん、すんごいフッサフサ~、立派なキャバちゃんに
成長中だね。
洗面所おっしゃれ~♪やっぱ北欧テイストかな?
2012-09-05 21:33 | さーや | URL   [ 編集 ]

わかるわぁ〜 

わたしもアイロン苦手、とゆーか、大嫌い。
なのでわたしもクリーニング派です。
ワイシャツは勿論形状記憶しか買いません。www
なるほどね、こーゆー使い道があるのね。(笑)

嵐ちんの「迷惑顔」に萌え。w

2012-09-06 13:28 | てしも | URL   [ 編集 ]

No title 

そうそう!!
うちもトリミング台の代わりになるものを探していて、
こういうアイロン台どうなんだろう~?と思ってました。
高さ的にも広さ的にもいいなぁ~。
うちはその為に買おうか・・・

ボール遊びのバルコニーもいい乾燥場所になってますね!

シュヌード似合ってるっ♪かわいい~。
2012-09-06 19:25 | アビママ | URL   [ 編集 ]

No title 

おお~っお引っ越しされて早一ヶ月ですか。
もう慣れたでしょうか~
トルミング台、アイロン台でしたか~
みんなドライヤーは嫌ですね・・・やる方も汗だくだし、
トトは涼しくなったらね~。と、なかなかシャンプーしません~
2012-09-06 23:06 | トトママ | URL   [ 編集 ]

Re: No title 

さーやさん

やっと眠っていたアイロン台の使い道が決まりましたよ~。
たしかに立ったまま乾かせるから、腰はラクです!
嵐丸は会ったときよりもさらにフサフサになったかも!?
洗面所は・・・北欧テイスト、かな?
壁紙は薄いグリーン、下は白いタイルでスッキリしてます。

2012-09-07 08:35 | はぴねす | URL   [ 編集 ]

Re: わかるわぁ〜 

てしもさん

おぉっ!
てしもさんもアイロン嫌い派なのね~。
アレ、私の嫌いな家事ランキング、5位以内に入るよ。
まぁ、家事全般嫌いなんだけどね(汗)

嵐丸、いやそーなカオしてるでしょ?
眉毛下がってるし・・・。
ドライヤー、30分以上かかるからねぇ。

2012-09-07 08:37 | はぴねす | URL   [ 編集 ]

Re: No title 

アビママさん

このタイプのアイロン台、いいですよ~。
高さも調整できるし。
フツーのアイロン台としても使えるし。(まぁ、ウチはトリミング専門だけど)
通販で買いました。

シュヌードは布が覆う部分が少ないので、乾燥させたいときに最適です。


2012-09-07 08:40 | はぴねす | URL   [ 編集 ]

Re: No title 

トトママさん

そうそう、もう一ヶ月なんですよ。
恐ろしいことに、まだ工事が終わってないんですけどね~。
この前なんて工事の音がうるさくて、一日テレビの音が聞こえんかった・・・。
アイロン台を使うと、かなりドライヤーがラクになりました。
確かにドライヤー暑いから、ニンゲンもオイヌも大変ですよね~。
洗面所に扇風機も持ち込んで頑張ってます!


2012-09-07 08:42 | はぴねす | URL   [ 編集 ]

プロフィール

はぴ

Author:はぴ
★嵐丸★
キャバリア♂(ルビー)
2010年7月22日 熊本県生まれ
2010年9月25日 我が家の一員となりました!
やんちゃ全開、元気いっぱいの男の子です。

★はぁこ★
2013年5月30日生まれのニンゲン♀。
嵐丸さんの最大の敵。
すくすく元気に成長中!

★はぴ★
ニンゲン♀。
嵐丸さん・はぁこのお世話係。
オタク活動にいそしむぐうたら主婦。
好きなことはワンコの散歩と浪費。
嫌いなことは家事全般。

★ダンナちん★
カメラとお酒が大好きなニンゲン♂。
妄想好きなヨメに振り回される日々。
実は猫派。

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
