
--------(--)
 

あとちょっと。

日々、かくれんぼの技術を磨く嵐丸さん。

嵐丸 2012.9.8-1
今度こそ!今度こそカンペキなんだじょっ!


嵐丸 2012.9.8-2
さぁ、このスバラシイ隠れっぷりを見るがいいんだじょっ!



じゃじゃんっ

嵐丸 2012.9.8-4



・・・嵐丸さん。
詰めがアマイです。



かくれんぼネタはもう飽きた嵐丸さんにぽちっとお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

2012-09-10(Mon)
 

コメントの投稿

非公開コメント

No title 

うわっ♪どんどんかくれんぼ上手になってくぅ~!
がんばりぇ!あとちょっとだよ嵐丸く~ん☆
2012-09-10 15:58 | さーや | URL   [ 編集 ]

No title 

本当、かくれんぼテクニックが上がってきてますね~^m^
美味しそうなチョコレート饅頭が落ちてる、落ちてる(*^_^*)

先日お伝えしたように、姫子もカーテンかくれんぼ好き、嵐丸王子様のように目だけかくしてマズルがポテンとでています^^
今日、正に嵐丸王子と同じような感じで、かくれんぼ中級の道に進んだと思った姫子、っがしかし、レースカーテンだった為、スケスケでした^^;
2012-09-10 22:19 | an | URL   [ 編集 ]

Re: No title 

さーやさん

そうなんです!

あと10cm移動すれば、全身隠れるのに・・・。

いまいち決まらない嵐丸です。



2012-09-11 11:02 | はぴねす | URL   [ 編集 ]

Re: No title 

anさん

おいしそうでしょ~ww
たまにあまりにおいしそうなので、たまに味見してます(笑)

姫ちゃん、レースカーテンの後ろ・・・嵐丸と一緒でツメが甘いですね~。
ちゃんと普通のカーテンかどうか確認してからもぐろう!

嵐丸と一緒にかくれんぼマスターを目指せ!

2012-09-11 11:04 | はぴねす | URL   [ 編集 ]

プロフィール

はぴ

Author:はぴ
★嵐丸★
キャバリア♂(ルビー)
2010年7月22日 熊本県生まれ
2010年9月25日 我が家の一員となりました!
やんちゃ全開、元気いっぱいの男の子です。

★はぁこ★
2013年5月30日生まれのニンゲン♀。
嵐丸さんの最大の敵。
すくすく元気に成長中!

★はぴ★
ニンゲン♀。
嵐丸さん・はぁこのお世話係。
オタク活動にいそしむぐうたら主婦。
好きなことはワンコの散歩と浪費。
嫌いなことは家事全般。

★ダンナちん★
カメラとお酒が大好きなニンゲン♂。
妄想好きなヨメに振り回される日々。
実は猫派。

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
