
--------(--)
 

水遊び、それは試練。~その参~

ー続きですー


長時間の運転でお疲れのダンナちん。

嵐丸 2012.9.9-78
ダンナちん、ねんねだじょ。

川のせせらぎが眠気を誘うらしい。

嵐丸 2012.9.9-79
嵐丸も・・・ねんねだじょ・・・。

ちゃっかり添い寝モードに入る嵐丸さん。

嵐丸さん。
はぴねす、眠くないデス

嵐丸 2012.9.9-83
ひぃぃぃっおたすけぇぇぇぇ~、だじょっ

再び川に引きずり込まれる。

嵐丸 2012.9.9-84
ちくしょー、泳ぐじょーっ。泳げばいいんだじょーっ。

もぅヤケクソですな。
でも、心なしか泳ぎがちょっとうまくなったようななってないような・・・。

嵐丸 2012.9.9-92
あーヒドイめにあったじょ。

嵐丸 2012.9.9-115
ダンナちんねんねなのに・・・嵐丸だけ・・・ヒドイんだじょ・・・

ハイハイ、どよ~ん具合もひどくなってきたし、帰ろうか。
ちなみに、10回以上川を渡ったと思います(←そりゃ、どよ~んとするわな)

川原から上がって、嵐丸さんを乾燥させがてらお散歩

嵐丸 2012.9.9-122
おやきのお店発見

嵐丸 2012.9.9-123
中身はあんこ。
甘味あっさりめのあんこがぎっしり入っていて美味
嵐丸さんには皮を進呈。

行きは途中でグズリータちゃんになった嵐丸さんですが、帰りはぐっすり夢の中でした。

おうちに着くと・・・
嵐丸 2012.9.9-125
散々な一日だったんだじょ

少々お怒り気味の嵐丸さんなのでした




水嫌いになったかもしれない嵐丸さんにぽちっとお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
2012-09-13(Thu)
 

コメントの投稿

非公開コメント


プロフィール

はぴ

Author:はぴ
★嵐丸★
キャバリア♂(ルビー)
2010年7月22日 熊本県生まれ
2010年9月25日 我が家の一員となりました!
やんちゃ全開、元気いっぱいの男の子です。

★はぁこ★
2013年5月30日生まれのニンゲン♀。
嵐丸さんの最大の敵。
すくすく元気に成長中!

★はぴ★
ニンゲン♀。
嵐丸さん・はぁこのお世話係。
オタク活動にいそしむぐうたら主婦。
好きなことはワンコの散歩と浪費。
嫌いなことは家事全般。

★ダンナちん★
カメラとお酒が大好きなニンゲン♂。
妄想好きなヨメに振り回される日々。
実は猫派。

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
