スポンサーサイト

--------(--)
 

すごいぜぼんちゃん!

先週の土曜日のこと。

はぴねす、ダンナちんにこう言った。
『ねーねー、IKEA行きたい~』

しかし、本音はこうだ。
『ねーねー、IKEAの隣にあるコーナンに行きたい~』

目的はもちろんコレ
嵐丸 2012.9.14-12
(ケイタイ撮影なので、画質がイマイチ

ブログ友達かつ実家に帰ると遊んでもらう、ぼんちゃんがモデルデビューしたのです

その場にIAMSの人かな?試供品を配る人がいて、はぴねすも試供品もらったんだけど、ほかにお客さんいなかったので、ちょこっと立ち話。

『このモデルのコ、お友達なんです~』
『ぼんちゃんっていう名前で、関西のコなんですよ~』
『今3歳で、すっごくなつっこいコなんですよ~』

まるでウチのコのように自慢してきました(笑)

もちろん応募はがきをGET

お留守番していた嵐丸さんに見せます。

ほらほら、このコだーれだ?
嵐丸 2012.9.14-5
どっかでみたコトあるじょ・・・?


嵐丸 2012.9.14-1
ぼんちゃんだじょっ
(と、気づいたかどうかは定かではナイ)


嵐丸 2012.9.14-10
ぼんちゃん、スゴイじょっスーパーモデル、大スターだじょっ

この応募はがきは永久保存版です

嵐丸 2012.9.14-9
ぜんこくのぼんちゃんふぁんのみんなっコーナンにいけばあえるじょっ


うぅ。ホンモノのぼんちゃんに会いたくなってきちゃった。

嫁ちゃん。
10月のアタマにそっちに行くかもしれません。
そのときはよろぴくねっ



スーパーモデルのサインがほしい嵐丸さんにぽちっとお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

スポンサーサイト
2012-09-14(Fri)
 

コメントの投稿

非公開コメント

No title 

うわ~~~!
はぴちゃん、ありがとぉぉぉ!!!!
なんか、関東でぼんが見られているのがすごく不思議。(笑)
自分ちのこのように言ってくれてありがとう!
ぼんは、はぴちゃんの子です。(笑)

てか、最後の写真すごいね。
嵐ちゃん、ハガキを前にちゃんとお座りしてる!Σ (゚Д゚;)
しかも顔が利発そうと来たもんだ。
うちのぼんなら絶対、でへでへした顔になってるし
お座りできるかどうかも怪しい。(笑)

モデルチェンジなりそうな予感がするので
この記事は、IAMSさんの目に触れさせたくないなぁ。(笑)
2012-09-14 21:18 | 嫁ちゃん | URL   [ 編集 ]

No title 

こんばんは。旦那だよー!
めっちゃ遠いのにコーナンまで行ってくれてありがとう!
そのうえ記事まで書いてくれてものすんごくうれしいよ!
嵐丸くん、ハガキと一緒にビシッとポーズを
とってくれてありがとうね。
誰が見ても嵐丸くんのほうが
スーパーモデルに見えるよ!
きっとアイムスの人も
「この子のほうがかわいいじゃん」って思った事でしょう(笑)

また会えるの楽しみにしているよ!

スパルタはぴちゃんの鬼のような特訓で
嵐丸くん泳げるようになったんだね(笑)

それでは、浜坂に行ってきまーす!
はぴちゃんも良い連休をね♪
2012-09-15 00:45 | 旦那 | URL   [ 編集 ]

No title 

こんばんは♪

あ〜そうか~日本にもIKEAあるんだね~。
なんて感心してる場合じゃなかった~。

凄いよね~ぼんちゃん、自慢したくなるよね~。
皆さん同じ気持ちの様で、あちこちで記事見させてもらったよ。
本物のぼんちゃんに会いに行ける距離が羨ましいわー
そのうち海外進出してもらおう!(^^♪

嵐丸君もモデルになれるよ~。
素質十分だわ~可愛いの~♪
2012-09-16 07:09 | パリちーちゃん | URL   [ 編集 ]

Re: No title 

>嫁ちゃん

えっ、ぼんちゃんウチの子?
もらっていいの?(笑)
右に嵐丸、左にぼんちゃん・・・う~ん、ハーレムやぁ~♪

嵐丸のお座りポーズはギャラ(←おやつ)のなせるワザだね。
でもねー、カメラ向けられるのに慣れすぎたのか、ポーズとることに慣れすぎたのか・・・自然な表情を撮るのが逆に難しかったりする・・・。
あ、自慢の(笑)ムナゲでちゃんとハガキが倒れないように押さえられてます☆


2012-09-17 19:39 | はぴねす | URL   [ 編集 ]

Re: No title 

>旦那@嫁ちゃんさん

大丈夫っ!
私は助手席でのんびりしてただけやからっ!(笑)
それにそんなに遠くもないよ~。
1時間かからんもん。

えっ、嵐丸、スーパーモデルに見える!?
わーいわーい。
でも・・・『見える』だけさ(涙)
ぼんちゃんみたいにカメラを向けられて満面の笑顔、とかムリ!
あ、ぼんちゃん、いつも笑顔か(笑)

そうそう、嵐丸、泳げるようになったっ!
同時に、ちょっと水が嫌いになったかもっ!www

2012-09-17 19:44 | はぴねす | URL   [ 編集 ]

Re: No title 

パリちーちゃん

あるよ~、IKEA。
電車で行くと結構遠いところにしかなかったんだけど、車なら一時間かからないかな。

ホント、コーナン行ったとき、誰かに自慢したくて自慢したくて、でもフード売り場に誰もいなくて・・・(てか、朝早かったから、全体的にお客さん少なかった)。
しばらくウロウロしてたら試供品配布の準備をし始めたから、『いまだっ』とばかりに自慢しといたww

パリちーちゃんも日本遠征しなよー。
一時帰国とかないの?

嵐丸は・・・カメラ慣れしすぎて、かえって自然な表情が撮りにくいです(涙)

2012-09-17 19:48 | はぴねす | URL   [ 編集 ]

プロフィール

はぴ

Author:はぴ
★嵐丸★
キャバリア♂(ルビー)
2010年7月22日 熊本県生まれ
2010年9月25日 我が家の一員となりました!
やんちゃ全開、元気いっぱいの男の子です。

★はぁこ★
2013年5月30日生まれのニンゲン♀。
嵐丸さんの最大の敵。
すくすく元気に成長中!

★はぴ★
ニンゲン♀。
嵐丸さん・はぁこのお世話係。
オタク活動にいそしむぐうたら主婦。
好きなことはワンコの散歩と浪費。
嫌いなことは家事全般。

★ダンナちん★
カメラとお酒が大好きなニンゲン♂。
妄想好きなヨメに振り回される日々。
実は猫派。

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
