
--------(--)
 

予定外の公園散歩とうまうま。

3連休中日の日曜日。

嵐丸 2012.9.16-1
ドライブぶーぶーだじょ~

早起き苦手なはぴねす家。
けっこう頑張って8時スギ出発。

が。

早速渋滞
高速に乗っても渋滞

ホントは河口湖あたりまで行きたかったんだけど。

道も混んでるし、天気も怪しくなってきたということで。
さっさと断念して高速を降りて。

嵐丸 2012.9.16-2
ココは・・・

嵐丸 2012.9.16-5
おっきいこうえん来たじょっ

小金井公園に来ました~。

嵐丸 2012.9.16-21
人が少ない広々とした広場で・・・
(モデル:お散歩ちうのにゃんこさん)




サラダバーしてみたり。
嵐丸 2012.9.16-7
あーん☆

・・・コラ、やめなさい

ボールちゃん遊びしてみたり。
嵐丸 2012.9.16-25
あちくてハヒハヒだじょ~。

天気がイマイチで雨がポツポツしてたのであまり写真を撮ってないけど、30分くらい遊びました

で、おなかがすいたので、広場から歩いて20分くらい。
嵐丸 2012.9.16-75
居食家 うちの仔さん。

はぴねすはあんかけチャーハン、ダンナちんはクラブハウスサンドをオーダーしたんだけど。
ホントは遠出するはずが近場になっちゃったので、嵐丸さんにも。

嵐丸 2012.9.16-40
鶏肉ボール。
(1個100円。リーズナボーでステキ)

普段カフェに行っても持参のオヤツでごまかされる嵐丸さん。
キラキラ目が輝きます。

嵐丸 2012.9.16-65
ソレ、嵐丸の?嵐丸のだじょ?

ちょっと熱いので、小さく割って冷ましてから・・・

嵐丸 2012.9.16-57
嵐丸のっ。

ハイ、どーぞ。

嵐丸 2012.9.16-58
はむっ。

この鶏肉ボール、ものすごくおいしかったみたいで。

嵐丸 2012.9.16-59
はうぅぅぅ~うまうまぁぁぁ~

とろけた顔になってました~



おうちで鶏肉ボール作ってほしい嵐丸さんにぽちっとお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
2012-09-17(Mon)
 

コメントの投稿

非公開コメント

おはようございます♪ 

いつも楽しく読ませていただいてますっ♪
読み逃げばかりで申し訳ないのですが・・・

小金井公園!がつい懐かしくてコメントしちゃいました。
もう10年以上前になりますが、公園から自転車で10分程のところ住んでいて、よく行った公園なんです。。。

その頃は犬を飼っていなくて、園内を散歩するワンちゃん連れをみては羨ましく思ったものです。
嵐丸くん、公園散歩は楽しめましたか???
ウマウマ、お家でも作ってもらえるといいね~♪


2012-09-18 08:33 | 3聖ママ | URL   [ 編集 ]

Re: おはようございます♪ 

はじめまして、いらっしゃいませ~♪

いつも読んでいて下さったんですね。
ありがとうございます!

Anelaくんのおねえちゃんなんですね~。
ん?
Anelaくんと嵐丸は親戚さん・・・ってことは聖ちゃんも親戚さん!?

小金井公園、いいですよね~。
今回は天気もあまり良くなかったので、滞在短かったですが、秋本番になったらのんびりしに行きたいです!
小金井公園の近くとか、ホント住みたいです。
もともとけっこう田舎育ちなので、23区内はちょっと落ち着かない・・・都会すぎて。

ウマウマ鶏肉ボール、今度作ってみようと思います!

2012-09-19 08:58 | はぴねす | URL   [ 編集 ]

プロフィール

はぴ

Author:はぴ
★嵐丸★
キャバリア♂(ルビー)
2010年7月22日 熊本県生まれ
2010年9月25日 我が家の一員となりました!
やんちゃ全開、元気いっぱいの男の子です。

★はぁこ★
2013年5月30日生まれのニンゲン♀。
嵐丸さんの最大の敵。
すくすく元気に成長中!

★はぴ★
ニンゲン♀。
嵐丸さん・はぁこのお世話係。
オタク活動にいそしむぐうたら主婦。
好きなことはワンコの散歩と浪費。
嫌いなことは家事全般。

★ダンナちん★
カメラとお酒が大好きなニンゲン♂。
妄想好きなヨメに振り回される日々。
実は猫派。

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
