
--------(--)
 

早起きのお出かけ。

日曜日は出発が遅かったので、反省して、月曜日はさらに頑張って早起き。
その結果、見事7時出発に成功

すると高速道路は・・・
嵐丸 2012.9.17-1
ガラガラ~。

スイスイいけちゃう。
ただ、連休最終日。
調子に乗って遠くまで行ったら帰りがコワイ。

なのでこの日は・・・。
嵐丸 2012.9.17-30
さがみこ、だじょ。

7時50分に相模湖到着。
・・・駐車場、8時半オープンじゃ~ん

仕方なくコンビニ行ったりちょっとドライブしたりしてから駐車場へ。

さぁ、お散歩だっ
嵐丸 2012.9.17-5
おみずいっぱいだじょ。

お水に近づけるところはあったけど、あまりキレイじゃなかったので水遊びはダメ

嵐丸 2012.9.17-10
あさひがまぶしいじょ~

湖をバックにパシャパシャ撮影してたらちゃっかり・・・

嵐丸 2012.9.17-13
そろそろギャラよこせ、だじょっ。

ギャラ(=おやつ)の要求です

それにしても朝早すぎたのか・・・

『賑わいの広場』
嵐丸 2012.9.17-21
どれくらいにぎわってるか、みてみるじょっ。

嵐丸 2012.9.17-18
・・・『賑わい』のカケラも見当たらん

写真のちょっと先のほうまで行くと、開いてる食堂もありました。
嵐丸 2012.9.17-26
モーニング食べてけだワン。

看板ワンコsに誘われました。(丁重にお断りさせていただきましたが)
ヨーキーちゃんのオヨフク、嵐丸さんとおそろいみたーい。

嵐丸 2012.9.17-31
ボールちゃん、しないんだじょ?

残念ながらこぢんまりとした公園で、ボール遊びができそうなところもあまりない。
なので移動します

移動中、ダンナちんが『撮って撮って』とうるさかったので
嵐丸 2012.9.17-37
祝・走行距離1000kmらしいです。

で、やってきた公園、津久井又野公園。
テニスコートとグラウンドがメインのちっちゃい公園です。

嵐丸 2012.9.17-42
きねんさつえいだじょ

はぴねすたちが座ってるのは・・・

嵐丸 2012.9.17-44
こんな遊具。
はぴねすが登ったら、嵐丸さん追いかけてきた。
アジリティーは恐がってまったくダメなくせにねー。

ちっちゃい公園だけど、ボールちゃんに最適な広場を発見
嵐丸 2012.9.17-47
うっほほ~い☆

誰もいないし、近くに車通りの多い道もないのでちょっぴりオフリード。

嵐丸 2012.9.17-61
たっのし~じょっ

夏の間はあまりドッグランにも行ってなかったし、ホンキで走るのは久しぶり。

嵐丸 2012.9.17-51
いぇいっ

飛行犬嵐丸さんになっちゃいました~

まだ11時スギだというのに、残念ながら雨が降り始めちゃいました
かなりな土砂降りでやむ気配もないので帰宅~

1時には家に帰ってきちゃいましたよ・・・。

嵐丸さんはもちろん・・・
嵐丸 2012.9.17-71
ふわさらにされたんだじょ。

シャンプーされましたとさ。

せっかく早く出かけたのにあまり遊べなくて、ちょっぴり残念なお出かけでした~。



ボールちゃんと遊び足りない嵐丸さんにぽちっとお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
2012-09-18(Tue)
 

コメントの投稿

非公開コメント

No title 

お~、2日連続で高速乗ったんだねー!
早朝すぎる写真、我が家はとてもデジャヴでございます(笑)

雨で帰宅が早くなったとのこと、何気に正解だったかも。
夕方の高速はどこも大渋滞だったみたいだもんね。

それにしても嵐丸くん、すごいところ登ったね!
甘えん坊に磨きがかかっていないかい?
↑うた、相変わらず冷たいので、ちょっとうらやましい。
2012-09-19 00:17 | うたの家族A | URL   [ 編集 ]

Re: No title 

うたの家族Aさん

そうだね~、Aさんトコ、いっつも出発早いよね。
何時ぐらいに出てるの?
早く出ると道もすいてるし涼しいし、いいなぁ~って思ったんだけど、駐車場が開いてないってのは盲点だったわっ(笑)

そうそう、夕方はけっこう混んだっぽいね。
ラジオで情報をチェックしつつ帰ってきたよ。
『早く帰ってきてよかったね~』って。

嵐丸、私のストーカーですからっ!
アジリティーも私がやればついてきてやってくれるかも!?
まぁ、私めっちゃアヤシイ人認定されるだろうけどwww

2012-09-20 09:22 | はぴねす | URL   [ 編集 ]

プロフィール

はぴ

Author:はぴ
★嵐丸★
キャバリア♂(ルビー)
2010年7月22日 熊本県生まれ
2010年9月25日 我が家の一員となりました!
やんちゃ全開、元気いっぱいの男の子です。

★はぁこ★
2013年5月30日生まれのニンゲン♀。
嵐丸さんの最大の敵。
すくすく元気に成長中!

★はぴ★
ニンゲン♀。
嵐丸さん・はぁこのお世話係。
オタク活動にいそしむぐうたら主婦。
好きなことはワンコの散歩と浪費。
嫌いなことは家事全般。

★ダンナちん★
カメラとお酒が大好きなニンゲン♂。
妄想好きなヨメに振り回される日々。
実は猫派。

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
