
--------(--)
 

ガム百面相。

久しぶりに嵐丸さんにガムを進呈。

嵐丸 2012.9.17-74
コ、コレは・・・。

嵐丸 2012.9.17-76
お久しぶりのガムちゃんっ

ガムを味わう嵐丸さんをパシャパシャ連写

まずは久しぶりの味をかみ締めてみる。
嵐丸 2012.9.17-80
くぅぅぅ~、まいうぅぅぅ~。


ちょっとニヒルになってみる。
嵐丸 2012.9.17-101
ふっ、たいようがまぶしいじょ・・・。


何かに悩んでみる。
嵐丸 2012.9.17-103
う~ん、たべきるべきか、のこしておくべきか。それがもんだいだじょ・・・。


ちょっぴりニラミをきかせてみる。
嵐丸 2012.9.17-116
オラオラ、みてるんじゃねぇじょ~。ひとくちもやらねぇじょ~。



かわいくポーズをとってみる。
嵐丸 2012.9.17-123
ガムちゃん、おいちぃんだじょ



おとぼけ顔になってみる。
嵐丸 2012.9.17-130
てへぺろ、だじょっ。



何かにちょっと気をとられてみる。
嵐丸 2012.9.17-146
おりょっあれはもしや、ジャーキーちゃん!?


ぶっささってみる。
嵐丸 2012.9.17-151
ガムちゃんブッスリ、だじょ。



賢そうになってみる。
嵐丸 2012.9.17-152
ただしいガムちゃんのたべかたしてるんだじょっ。  



あまりのおいしさにとろけてみる。
嵐丸 2012.9.17-160
はわわわ~、ガムちゃんおいちぃんだじょぉぉぉ~





ガムを堪能する嵐丸さんばかり、200枚も撮ったはぴねすでした(笑)





毎日ガムを食べたい嵐丸さんにぽちっとお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
2012-09-19(Wed)
 

コメントの投稿

非公開コメント

No title 

もぉ~♪嵐丸くんったら、かぁーわーいい~!
200枚ってスゴっ!百面相じゃなくて
二百面相ですね(^^♪
2012-09-19 10:24 | さーや | URL   [ 編集 ]

No title 

わかります〜、ガムやおもちゃを一心不乱にカミカミする様子、
ほんっとーに見ていて飽きないし、割とじっとしているし、
表情も豊かだから、ついつい写真を撮りすぎてしまうという…。
どの表情もかわいいんだけど、私は
「ガムちゃん、おいちぃんだじょ」の嵐丸ちゃんがお気に入りです〜!
ザ・アマアマなお顔!っていう感じで。

そうそう、はぴねすさん家、いっぱいお出かけしてますね。
車があるってスバラシイ!
小金井公園は私のご近所なので、なんとなく嬉しかったです♪
連休なのに空いていたのは、まだ暑い&天気が不安定、
だったからなのかな。
季節のいいときは、子ども&犬だらけですヨ!
鶏肉でとろけそうになってる嵐丸ちゃんも、本当にかわいいわぁ〜。
2012-09-20 00:39 | まみ | URL   [ 編集 ]

No title 

うぁ~~、200枚ですか!
そのハピネスカメラマンのおかげで、嵐丸君の沢山の表情が一度に楽しめました(*^_^*)
an的にはニヒルな嵐丸君、ツボです^m^
う~ん、でも~・・かわいくポーズもおとぼけ顔も、やっぱりツボ~
結局、全部ツボツボツボ~!!!
200面相を堪能させて頂きました^^
2012-09-20 00:46 | an | URL   [ 編集 ]

No title 

うちもこの手のガム何回も買ってるけど、一度たりと最後まで食べたことが
ないよ。最初必死て齧る風ではあるけど、硬すぎるのか?途中飽きちゃうのか?
いずれにしろ、ほったらかしてるよ(~_~;)
200枚の中から良く写真選べたね〜。どれもほんと可愛い♪

うちも凄いけど、写真の量半端じゃないよね〜
カメラの中は白と茶色で埋め尽くされてるよ。
ハピちゃんのカメラの中も茶色ばっかりでしょう〜(*゚▽゚*)

日本上陸は多分来年かな?
10月に3週間パパさんと長女が帰るのよ〜
同時に帰るのは経済的にも無理!、
それに、動物多いから、長女と私は交互じゃないとね〜。、
2012-09-21 08:14 | パリちーちゃん | URL   [ 編集 ]

Re: No title 

さーやさん

200枚のうち大半はブレブレだったりするんですけどね~。
すごい勢いで連射しちゃいます。
思いがけない表情が撮れたりして、楽しいですよ~。


2012-09-21 14:52 | はぴねす | URL   [ 編集 ]

Re: No title 

まみさん

じっとしてるけど、口がすごい勢いで動いてて、口だけブレブレになったりする!
ちなみに私のお気に入りはとろけてるカオです♪

車が来てからお出かけ増えましたよ!
でもまだ暑いからあまり遊べないな~。
そろそろ涼しくなるよね!
小金井公園も近いんだっけ。
呼び出せば良かった(笑)
公園ね、子供専用の広場みたいなのがあって、そっちは子供連れでいっぱいだったよ!


2012-09-21 14:55 | はぴねす | URL   [ 編集 ]

Re: No title 

anさん

えぇ、200枚です。
ビョーキです(笑)
でも、連写し続けると意外な表情とかが撮れてて面白いです!
たとえ大半がブレブレだろうとも、そういう奇跡の一枚を求めて、今日も連写します!


2012-09-21 14:57 | はぴねす | URL   [ 編集 ]

Re: No title 

パリちーちゃん

えっ、ギネスくん、ガム食べきらないの?
嵐丸、ガムだけは途中で取り上げようとしてもガッツリくわえこんで離さないよ!
200枚の写真、大半はブレブレです(笑)
口がせわしなく動いてるからね~。

えぇ、カメラの中身はチョコレート大福が詰まっております♪

そっか、動物がいっぱいだとなかなか帰省も難しいんだね~。
来年の10月かぁ。
首を長くして待ってるよ!

2012-09-21 15:00 | はぴねす | URL   [ 編集 ]

プロフィール

はぴ

Author:はぴ
★嵐丸★
キャバリア♂(ルビー)
2010年7月22日 熊本県生まれ
2010年9月25日 我が家の一員となりました!
やんちゃ全開、元気いっぱいの男の子です。

★はぁこ★
2013年5月30日生まれのニンゲン♀。
嵐丸さんの最大の敵。
すくすく元気に成長中!

★はぴ★
ニンゲン♀。
嵐丸さん・はぁこのお世話係。
オタク活動にいそしむぐうたら主婦。
好きなことはワンコの散歩と浪費。
嫌いなことは家事全般。

★ダンナちん★
カメラとお酒が大好きなニンゲン♂。
妄想好きなヨメに振り回される日々。
実は猫派。

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
