スポンサーサイト

--------(--)
 

秋風感じるオタク活動。

注:嵐丸さんの出番はほとんどありません。
  文字数多いです。


さて、そろそろあの日から一週間が経とうとしています。
あの日とは・・・

アラフェス@国立霞ヶ関競技場

20・21日の二日間開催で、はぴねすは21日に参戦。
それに先駆けて21日に届いたのが・・・

コチラ
うらあらまにあ1

このアルバム、なんと・・・
うらあらまにあ2
4枚組、全62曲

今までのシングルのカップリング曲を中心に、コンサートでの人気曲などをガッツリ詰め込んだアルバム。
普段、テレビやラジオで聴くことのない曲を詰め込んだ、まさに『マニア』なアルバム。

うらあらまにあ3

予約限定販売なので、レンタルなどには出回らない、貴重なアルバムです。

すでにあがりまくってるテンションをこのアルバムでさらにあげて。

とうとう来たぜっ!

あらふぇす
国立霞ヶ関競技場。

はぴねす、国立でのコンサートは初参戦です。
去年まではツアーのスタートとして国立のコンサートがあったので、『なにもそんなに暑いところに行かんでも・・・&どうせ豆粒にしか見えないし』とのことで、ずっとドーム狙いでした。

が、今年はアラフェスとして国立の2日間のみ行うとのことなので、コレは参加するしかないっ!と。

会場内は撮影厳禁なので、写真はありません。

やっぱり国立は大きいっ
席はスタンド席ですが、それほど天井席ではなく・・・真ん中より少し下のほうかな。

センターステージから放射状に5本ステージが伸びていて、そのうちのひとつが目の前でした。
最初、この放射状ステージの端に大きい風船があって、コンサートの開始とともにその端の部分が上に上がって行き、風船が割れたらその中からメンバー登場


・・・なんですが。


なぜかはぴねすの前のステージだけ機会の不具合だろうけど上がらず。
パーン!と風船が割れたら、中から相葉ちゃんっ

満面の笑みで登場なんですが、すぐに『』な顔になって足元をキョロキョロ(笑)


MCのときイジられてましたが、本人は上がってるつもりだったので、状況が把握できなかったらしい。

そんな爆笑で始まったコンサート。

ファンからの投票で人気のあった曲を中心に構成された、いつもとは一味違うコンサート。
一番の違いは、Jr.を使っていないこと。
なので、ソロ曲のバックダンサーは他の4人がする。

松潤のソロでは、観客全員がド変態になりました(笑)
(フリがエロいの・・・

まぁそんなこんなでコンサートも終盤に近づき、松潤が挨拶している最中。

きたきたきたぁぁぁ~っ

何がって?

ですよっ

雨こそ国立でしょっ(毎年降られてるイメージ)

みんなそそくさとカッパ装着。
挨拶をさえぎられて苦笑する松潤。

残念ながら、雨は10分もせずにやんじゃった。

でも、この日は涼しくて。
『汗まみれになるかな~』って思ってたけど、全然平気!
絶好の野外コンサート日和でした

終了後は渋谷で余韻に浸りながら軽くゴハン食べて。

日付が変わった頃に帰宅した、ダメ主婦はぴねすなのでした~



嵐丸 2012.9.27
わがやのアイドル、嵐丸は?


ゴメン、今日は出番ないんだ・・・

嵐丸 2012.9.27-2
・・・さいきん、ふてねがとくいになったじょ・・・。



出番を増やしてほしい嵐丸さんにぽちっとお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
2012-09-27(Thu)
 

コメントの投稿

非公開コメント

No title 

秋風感じるオタク活動~~、風流ですねぇぇ~^m^
気合でお出かけのレポからしばらく更新がなかったようなので、燃え尽きてしまった??のかと心配でしたが・・まだ余韻に浸り中だったんですね^^

日付が変わった頃にご帰還~全然ダメ主婦でないです!
2泊3日で、家事&育児を旦那に丸投げして、友人と長崎旅行に行った上手がいますから~ハイ、私です^^;
2012-09-28 00:29 | an | URL   [ 編集 ]

No title 

いや〜、はぴねすさん熱い!熱すぎます〜!

そして…知らないことだらけで
「へぇ〜」とか「ほぉ〜」とか言いながら読んでました。

雨こそ国立なんだ〜、とか、
風船の中から登場!?とか、
Jr. 使ってないっていつもと違うんだ〜、とか。

オタク活動、奥が深すぎます。
2012-09-29 00:56 | まみ | URL   [ 編集 ]

No title 

予約限定販売のアルバムか~凄いなー
そんな情報どこから、あっ!ファンクラブがあるか~。
野外コンサート良いな~
相葉ちゃんハプニングも爆笑で楽しそう!
好きなグループのコンサートはテンションも上がるよね~
たまには息抜きも良いじゃない?
帰ったら嵐丸くんの歓迎が待ってたんじゃない?
2012-09-29 05:43 | パリちーちゃん | URL   [ 編集 ]

Re: No title 

anさん

ちょっと家の用事などでばたばたしてて、更新が送れちゃいました~。
燃え尽きてないですよ!
次のツアーに向けて、やる気満々ですっ!

ダメ主婦ではないと言われて良かったです!
私も家事&嵐丸のお世話を丸投げしてしばらく旅に・・・
ダメだっ!
嵐丸、ダンナだとお散歩に行かないんだった・・・(←足を踏ん張って歩かない)

2012-09-30 08:24 | はぴねす | URL   [ 編集 ]

Re: No title 

まみさん

そうなんですよ、国立でのコンサートって、なぜか毎年雨が降ってるイメージ・・・。
台風シーズンと重なったりするしねっ!
今年の雨はカワイイもんでしたよ。
もっと土砂降りの年もありました。
マイクが壊れるくらい(笑)

嵐の(ジャニーズの!?)のコンサートは演出が楽しいです。
今回は生のオーケストラの伴奏で歌うってのもありました。

一度機会があれば行ってみて下さい!
楽しいですよ~♪

2012-09-30 08:27 | はぴねす | URL   [ 編集 ]

Re: No title 

パリちーちゃん

そうそう、ファンクラブです。

野外は初めて行ったんだけど、キモチいいですね~。
真夏の暑い時期だとうんざりしそうだけど、気温もちょうど良くて。
たまには息抜き・・・って言うと、きっとダンナに『まだ抜く息が残ってたんかっ!』って怒られちゃいそう(笑)
帰ったら嵐丸はハウスの中でぶんぶん尻尾振ってました♪
深夜だったけど、お散歩に行きましたよ。

2012-09-30 08:31 | はぴねす | URL   [ 編集 ]

No title 

....熱いね。(笑)
部活動の奥深さがヒシヒシと伝わって来ました。w

日付が変わった頃の帰宅...
朝日を見ながらの帰宅する嫁もおりますので... ←!!!
全然オッケーです。w
2012-09-30 12:24 | てしも | URL   [ 編集 ]

Re: No title 

てしもさん

熱いでしょwww
涼しい夜だったけど、国立周辺の気温は2,3度上がってたと思うよ(笑)

朝日を見ながらの帰宅かぁ~。
ツワモノですね!
まぁ、私も嵐丸がいなければやってるでしょう。
嵐丸が恋しくて、早く帰っちゃう☆


2012-09-30 22:29 | はぴねす | URL   [ 編集 ]

プロフィール

はぴ

Author:はぴ
★嵐丸★
キャバリア♂(ルビー)
2010年7月22日 熊本県生まれ
2010年9月25日 我が家の一員となりました!
やんちゃ全開、元気いっぱいの男の子です。

★はぁこ★
2013年5月30日生まれのニンゲン♀。
嵐丸さんの最大の敵。
すくすく元気に成長中!

★はぴ★
ニンゲン♀。
嵐丸さん・はぁこのお世話係。
オタク活動にいそしむぐうたら主婦。
好きなことはワンコの散歩と浪費。
嫌いなことは家事全般。

★ダンナちん★
カメラとお酒が大好きなニンゲン♂。
妄想好きなヨメに振り回される日々。
実は猫派。

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
