
--------(--)
 

秋晴れのBBQ!~そのニ。~

ー続きですー

実はこの日、遅刻してしまったはぴねす家。
ついたときにはタープや焼き道具の準備など8割方終わってました
みなさま、スイマセン

しかも、オイヌを撮るのに夢中になっちゃうはぴねす。
いつも風景や全体写真を撮るのを忘れます。
ブロガー失格。
次回への反省材料だなー(←次回も撮り忘れそうな予感がヒシヒシするけど)

さて、今回のBBQ。
各家族が食べ物を1品ずつ持ち寄ります。

アウトドアのベテランサス家は、コンロで調理。スッゲー
嵐丸 2012.9.29-25
豚汁と・・・

嵐丸 2012.9.29-26
なにやらリンゴのデザートを作ってくれます。

本格的だなー。

嵐丸 2012.9.29-39
うたちゃん家族持参のソーセージ。
うたちゃん家はラタトゥイユも作ってきてくれて、パンまで添えてあってオサレーでした。

嵐丸 2012.9.29-48
アビーちゃん家の手羽先。
ボリューム満点、肉食はぴねす、大喜び。

嵐丸 2012.9.29-38
ムギちゃん家持参のサラダ。
これまたカラフルでオサレー

ジュディちゃん家、ゴメンなさいっ。
写真撮り忘れました・・・。
牡蠣、持ってきてくださいました。
牡蠣好きダンナちん、大喜び。

あと、こーんなに長い茄子もっ
嵐丸 2012.9.29-36
こんなのはじめて見たー
めちゃウマなお茄子でした。

あ、ちなみにはぴねすが持っていったのは。
嵐丸 2012.9.29-43
写真左の味噌漬け豚肉
意外と好評だったようで良かったです。
あと、家にあってダンナちんと二人では食べきれないぶどうと野沢菜も持っていきましたよ~。

これだけテーブルの上に食べ物が並ぶと、待ちきれないのがこの方。
嵐丸 2012.9.29-47
うわぁ~、おいしそう

その小柄な体からは想像できない食いしん坊、ムギちゃん
残念ながらテーブルの上のものはダメだなぁ~。

嵐丸 2012.9.29-55
ジュディにもください・・・。

ジュディちゃんもモリ眉全開でおねだり。
あとでおやつあげるからね~。


ってコトで。
続きます。
(キャバブログなのにキャバの写真が2枚しかない点は、さらっとスルーしていただけるとありがたい)




ビミョーな出番(ムギちゃんの後ろ)しかなかった嵐丸さんにぽちっとお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

2012-10-01(Mon)
 

コメントの投稿

非公開コメント

No title 

こんばんは☆

今晩、そのイチにゆっくりコメントさせて頂こうと思っていたら…。
すっかり出遅れです!!スミマセンっ(>_<)

土曜日は、久しぶりにお会いできて嬉しかったです♪
旦那さまとは初めまして!こちらもとても嬉しかった!!

相変わらずの天真爛漫な嵐丸くんスマイル~。
むっちゃくちゃ可愛かったぁ(*^_^*)

ウマウマな豚の味噌漬け。ごちそうさまでした。
レシピ詳細、ぜひ教えて頂きたいです!!
野沢菜にブドウもとっても美味しくいただきました♪
わが家の牡蠣の燻製。少量でスミマセン。
もっと沢山持って行ったのに、担当が燃え尽きたらしく…(苦笑)

続きも楽しみです。

追伸;水曜日の『大奥』楽しみで~す!!
2012-10-01 22:16 | こげら | URL   [ 編集 ]

No title 

BBQでは色々お世話になりました~^^
はぴちゃんの横だったので
可愛い嵐丸くんをこれでもかと愛でれました!やったね♪
美味しい豚の味噌漬け(我が家もレシピ教えて欲しいです!)や
珍しいぶどう、野沢菜などどれも美味しかったで~す!
うちの食いしん坊がおやつたくさん頂いちゃってすみませんでした。
それに比べ嵐ちゃんは本当にいい子ちゃんだわ~。
2012-10-01 22:54 | mugi-biyori | URL   [ 編集 ]

 

土曜日はありがとうございました!
久々の嵐丸くんもめちゃくちゃ可愛かった〜。

確かにキャバ写真が2枚(((o(*゚▽゚*)o)))
あまりにもウマウマが盛り沢山でしたもんねっ!しかも、はぴねすさんの豚味噌焼き美味しかった〜。
また食べたい・・・次回も宜しくですf^_^;)

川遊びもボール遊びもできて嵐丸くんは満足できたかな??

次の記事も楽しみにしています♪
2012-10-03 08:17 | アビママ | URL   [ 編集 ]

No title 

お久しぶりです♪

可愛い~子ばかりのBBQ楽しそう
お料理も全部美味しそうだし、いいなあ(*^。^*)

キャバズも、みんないいお顔してますね~


2012-10-03 21:23 | あくび☆ | URL   [ 編集 ]

No title 

ぎゃ!めっちゃ出遅れました!!
土曜日はどうもありがとうございました~^▽^
はぴちゃんの味噌漬けブーブー、激ウマでした!
そうだ、家族Aもレシピ知りたいー
旦那さんもお酒ヌキで(笑)焼き焼きしていただいて
ありがとうございました!

写真はわんこもお料理もキレイに撮れてるね。
かわいこちゃんとウマウマが鮮明に蘇るもん~
「うわぁ~、おいしそう」のムギちゃん、
家族Bのマタの間にいるのかな?と思ったら、
おチリとシッポが嵐丸くんでした!!

続きの写真も楽しみにしてまーす♪
2012-10-03 21:43 | うたの家族A | URL   [ 編集 ]

Re: No title 

こげらさん

土曜日はありがとうございました~。
アウトドアビギナーで右も左もわからないはぴねす家でしたが、とても楽しかったです!

前回はちらっとお会いしただけだったけど、今回はジュディちゃんのモリ眉をしっかりと見ることができました!
ホントにモリモリしてる~って感動しちゃった☆

味噌漬け・・・クックパッド様様でございます。
http://cookpad.com/recipe/1517715
ウチは味噌だけはお味噌屋さんで買ったいいお味噌を使ってます。
今回は信州小諸味噌:上田吟醸白味噌が5:1くらいです。
鶏肉で作ってもおいしいです。
作るときは多めに作って冷凍しちゃいます☆

ゼヒお試しあれ~。



あ、今ちょうど大奥やってる・・・♪
主題歌のニノのソロ部分にいつも胸キュンしちゃうはぴねすです。
2012-10-03 21:54 | はぴねす | URL   [ 編集 ]

Re: No title 

mugi-biyoriさん

こちらこそ、お世話になりました~。
私はムギちゃんをガッツリ餌付けできましたよ(笑)
指パク、たまらんわぁ~。

味噌漬けのレシピはこげらさんへの返信に載せておきました。
ゼヒお試しあれ~。

ぶどうと野沢菜は単に家にあっただけ。
ダンナと二人では消費し切れなかったから助かった~。

嵐丸、いい子!?
私から見れば、おとなしくイスの上でねんねできるムギちゃんのほうがいい子だわ~。
2012-10-03 21:57 | はぴねす | URL   [ 編集 ]

Re: タイトルなし 

アビママさん

こちらこそありがとうございました~。
めっちゃ楽しかったです!

パパさんの腕にリラックスで抱かれるアビーちゃん、ニンゲンの赤ちゃんみたいでめっちゃかわいいっ!
嵐丸はできないなぁ~。

ウマウマの写真、これでも撮り忘れてるのいっぱいあるよね~。
ホントおいしかった!
味噌漬け、あんなのでよければいつでも作りまっせ~。

嵐丸はガッツリ遊んだので、帰りの車の中は静かでした☆


2012-10-03 22:00 | はぴねす | URL   [ 編集 ]

Re: No title 

あくびさん

わぉ、ご無沙汰です!

めっちゃ楽しかったですよ~♪
おいしいものいっぱい食べて、かわいい子たちを思いっきりなでくりまわして・・・
天国でした!



2012-10-03 22:02 | はぴねす | URL   [ 編集 ]

Re: No title 

うたの家族Aさん

こちらこそありがとうございました~。
遅刻しちゃってどうもスイマセンでした。
あ、味噌漬けのレシピはこげらさんへの返信に載せときました!
私はAさんのラタトゥイユの作り方が知りたいです!

写真ね~、風景とか全体像とか撮った写真が一枚もないっ!
毎回撮り忘れるんだよね~、お店の外観とかも。
なので、どこに行ったのかイマイチ伝わらないという・・・。
反省材料だわ。




2012-10-03 22:07 | はぴねす | URL   [ 編集 ]

プロフィール

はぴ

Author:はぴ
★嵐丸★
キャバリア♂(ルビー)
2010年7月22日 熊本県生まれ
2010年9月25日 我が家の一員となりました!
やんちゃ全開、元気いっぱいの男の子です。

★はぁこ★
2013年5月30日生まれのニンゲン♀。
嵐丸さんの最大の敵。
すくすく元気に成長中!

★はぴ★
ニンゲン♀。
嵐丸さん・はぁこのお世話係。
オタク活動にいそしむぐうたら主婦。
好きなことはワンコの散歩と浪費。
嫌いなことは家事全般。

★ダンナちん★
カメラとお酒が大好きなニンゲン♂。
妄想好きなヨメに振り回される日々。
実は猫派。

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
