
--------(--)
 

秋晴れのBBQ!~そのサン。~

ー続きですー

さてさて、おなかがマンゾクしたら、お待ちかねの川遊びターイム

嵐丸 2012.9.29-69
ちゃぷちゃぷするじょっ

サイトのすぐ横を流れる川は水がとっても澄んでいてキレイ。
(もちろん、全体像は撮り忘れた)

嵐丸 2012.9.29-71
うひょっ☆ちべたいっ☆

うたちゃんもゴキゲン。

嵐丸 2012.9.29-75
うまいじょっ。

あ、飲んだね・・・
でもホントに冷たくてキレイなおいしそうな水でした。

嵐丸 2012.9.29-88
持って帰る持って帰る・・・

アビーちゃん、どうやらお気に入りの石を見つけたらしく。
一生懸命水から取り出そうとカリカリカリカリ・・・。

嵐丸 2012.9.29-101
アタチ、もうレディーだから水遊びなんてしないの。

オトナなムギちゃんは水遊びキョヒです。

嵐丸 2012.9.29-104
どうしよう・・・

嵐丸 2012.9.29-105
タスケテ・・・

嵐丸 2012.9.29-108
ぼく、帰る・・・。

サスケくんも水はお気に召さないようで・・・

嵐丸 2012.9.29-112
イヤな予感がするのー。
う~、ソコソコ、だじょ。

これまたキョヒするジュディちゃん。
嵐丸さん、その横で我関せずとはっちゃくさんのカキカキを堪能。

嵐丸 2012.9.29-123
どよーん
どよーん

見事などんより顔のお二人さん。
冷たくて気持ちいいのになぁ~。

嵐丸 2012.9.29-72
嵐丸、たのしいじょっ

そうだね、嵐丸さんは(泳がされなければ)水遊び好きだもんね~。


川遊びを終えたアビーちゃんは・・・
嵐丸 2012.9.29-246
パパの抱っこ、サイコー

お着替えしてくつろぎちう。
ってか、アビーちゃん、その抱かれ方はスゴイです。


そんなこんなの川遊びでした~。



続きます。



今年最後であろう川遊びを堪能した嵐丸さんにぽちっとお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村


2012-10-03(Wed)
 

コメントの投稿

非公開コメント

No title 

こんにちは♪

川遊びのシーン、楽しく拝見しました。
わが家お写真撮ってなかったので、嬉しいです。
ジュディは王子と一緒に、どんよりしてたんですね(笑)
モリモリも全開だし~。
嵐丸くん、うたちゃん、アビーちゃんは楽しそう♪
ムギちゃんも拒否だったのか~。
川では、アダルトチームとヤングチームに分かれたんですね(~_~)
続きも楽しみにしています。

↓レシピ、ありがとうございました。
早速チャレンジしてみようと思います!!
2012-10-04 16:17 | こげら | URL   [ 編集 ]

No title 

ごっつい出遅れましたが…(滝汗)
先日はありがとうございました。
OHANAオフぶりにご一緒させていただけて嬉しかったです♪
嵐丸くんスマイル、とっても可愛かった~
ボールで遊んだり、川に入ったり
カフェオフも楽しいけど、アウトドアだとわんずものびのびできて
イイですよね~^^
ぜひまたアウトドアで遊んでくださいマセ。
激ウマ味噌豚、皮ごと食べられる絶品ブドウ、ごちそうさまでした。
↓レシピ感謝です、やってみよっと♪
2012-10-04 23:48 | ツレヅレ | URL   [ 編集 ]

No title 

川の様子、楽しい写真がいっぱいですね!
元気に川遊びする子もいれば、
水は遠慮願いたい子もいたりで(特にムギ笑)面白かったですね。
嵐丸くんの楽しそうに川をグングン進む姿は勇ましかったです!
アビーちゃんの抱っことっても可愛いですよね。
おつなぎ着ちゃうと本当にベビーちゃんみたい^^
続きも楽しみにしておりますよ~~!
2012-10-06 21:39 | mugi-biyori | URL   [ 編集 ]

Re: No title 

こげらさん

お返事遅くなってゴメンナサイ!

川遊びはホントに年齢が出たみたいでしたね。
嵐丸もあと2年位したら水遊びキョヒになっちゃうのかな?
それはそれでさみしいなぁ~。

味噌漬け、簡単でしょ?
ウチもまた作ろう!

2012-10-12 10:00 | はぴねす | URL   [ 編集 ]

Re: No title 

ツレヅレさん

お返事遅くなってゴメンナサイ!

こちらこそ先日はお世話になりました!
めちゃめちゃ楽しみました!
サス家のアウトドア達人っぷりに目を見張るばかりでした・・・。
今後もゼヒ、アウトドアのレクチャーをお願いしたいです!
次回はもっとサスケくんと仲良くなれるといいなっ!
(はぴねす、追い掛け回して遊んだから嫌われたカモ!?)

味噌豚、ゼヒゼヒお試しあれ~。
どんぶりにしてもおいしいでっせ~。

2012-10-12 10:04 | はぴねす | URL   [ 編集 ]

Re: No title 

mugi-biyoriさん

お返事遅くなってゴメンナサイ!

川遊びは本当に年齢で分かれましたね~。
ムギちゃんはもう立派なレディーですからねっ!
水辺で日焼けしないように日傘差して弟・妹たちを眺めてる感じです(笑)
アビーちゃんの抱っこ、嵐丸にしようとしたら嫌がられた・・・。
あの抱き方はすごいわ~。


2012-10-12 10:08 | はぴねす | URL   [ 編集 ]

プロフィール

はぴ

Author:はぴ
★嵐丸★
キャバリア♂(ルビー)
2010年7月22日 熊本県生まれ
2010年9月25日 我が家の一員となりました!
やんちゃ全開、元気いっぱいの男の子です。

★はぁこ★
2013年5月30日生まれのニンゲン♀。
嵐丸さんの最大の敵。
すくすく元気に成長中!

★はぴ★
ニンゲン♀。
嵐丸さん・はぁこのお世話係。
オタク活動にいそしむぐうたら主婦。
好きなことはワンコの散歩と浪費。
嫌いなことは家事全般。

★ダンナちん★
カメラとお酒が大好きなニンゲン♂。
妄想好きなヨメに振り回される日々。
実は猫派。

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
