
--------(--)
 

お招きデート。

いやん、気がつけばほぼ10日も前のコトだわ。
サボリすぎだぁ~

ってコトで、あれは3連休初日、10月6日のこと。

嵐丸 2012.10.6-122
うたなの☆

かわいいカノジョとおデート(もちろん保護者同伴)。

嵐丸 2012.10.6-123
いつもおじゃまなんだじょ~。

うた家にお迎えに来ていただいて、まずは芦花公園でお散歩。
が。
はぴねす、カメラを忘れる(おバカ)。
なので、ケイタイで撮影した写真、数枚のみ

まぁでも。
嵐丸 2012.10.6-124
ボールちゃんらぶっ。

ボール遊びもしたし。

嵐丸 2012.10.6-125
ペロンチョ☆

秋の気配も味わった。

で、この後ははぴねす家にご招待~

まずこのお二人さんが放り込まれたのは・・・

嵐丸 2012.10.6-9
ウヒョ☆
はずかちぃじょ~。

初めての二人でお風呂(ここでもやっぱり保護者同伴)

まぁ、公園で汚れたアンヨを洗うだけだけどね。

で、お風呂上りは・・・

嵐丸 2012.10.6-45
ふたりっきりだじょ
カレシのお部屋☆

嵐丸さんのお部屋で二人っきり~

コラ、嵐丸さん、舌なめずりするんじゃないっ。
そんなヤラシイ子に育てた覚えはありませんっ(笑)


ニンゲンはしばしたこ焼きパーチー・・・写真、撮り忘れた
まぁいっか、どうせ自分で焼いたしょぼいたこ焼きだしっ。


次は・・・
嵐丸 2012.10.6-51
嵐丸のドッグランだじょっ。

お庭にご案内。
まだ芝生が養生中のため、激しく遊ぶのは禁止なんだけどね~。

嵐丸 2012.10.6-55
入っていい?☆

どうぞどうぞ~。

嵐丸 2012.10.6-59
クンクン☆
フンフン。

おそろいのスヌード、Aさんの手作りですっ
生地がやわらか~くていい感じ。

あ、うたちゃんの時代の最先端を突き抜けたファッションはお気になさらずに
嵐丸さんが大きくなったので着られなくなったオヨフクを試着させてそのまま・・・。

さーて、お部屋に戻って・・・

嵐丸 2012.10.6-79
嵐丸、コレであそぶじょっ。
それ、うたの。

嵐丸 2012.10.6-82
かーえーしーてー。
やーだーじょー。

いや~ん、めっちゃ多頭飼いっぽくないですか!?
いいわー、こういう光景

ここで、はぴねす的本日のベストショット
嵐丸 2012.10.6-102


突き抜けたファッションで姿勢正しくオヤジ座りなうたちゃん(笑)


楽しい時間はあっという間。
そろそろ陽も落ちてきて、うた家お帰りの時間。

最後にツーショット
嵐丸 2012.10.6-115

う~ん、近いっ
二人のキョリがどんどん縮まっていって、はぴねすウレシイです

うたちゃん、Aさん、Bさん、楽しい時間をありがとうございました。
嵐丸へのプレゼントやお土産のお菓子もありがとうございました!
また遊びに来てくださいね~。
次は鍋パーティーでどうかな?



らぶらぶ(!?)な二人にぽちっとお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
2012-10-15(Mon)
 

コメントの投稿

非公開コメント

No title 

先日はどうもありがとうございました<(__)>
思いっきりくつろいでしまって&お手伝いなにもせずに、ごめんなさーい
とかいいつつ、鍋もいいね♪また遊びに行かせてくださいませ。
我が家?あんな綺麗なお家見たらとてもじゃないけどお招きできませぬ!!

はぴちゃん、もっとエロい記事書くんじゃないかとドキドキしてました(笑)
そして、ベストショットのうたですが、オヤジ座りだけでなく
★グラビアアイドル座り★とも言います(爆)
2012-10-15 12:59 | うたの家族A | URL   [ 編集 ]

Re: No title 

うたの家族Aさん

こちらこそー。
楽しかったよ~ん。
お手伝いとか気にしないでー。
だって、手間いらずのたこ焼きだもーん。
鍋、いいよね?
12月くらいかな。

エロい記事って・・・私ってどんなキャラよ!?(笑)
あの二人にエロはまだ早い。
もうしばらくさわやかなお付き合いをしていただかなくちゃ。
エロ解禁は4歳くらいかなー。

あ、うたちゃん、グラビアアイドル座りかっ!
そう言われれば。
まぁ・・・ファッションが突き抜けちゃってるけどねww

2012-10-16 12:39 | はぴねす | URL   [ 編集 ]

No title 

いや~ん、嵐丸ちゃんとうたちゃん、仲良し!
嵐丸ちゃんのパワーアップした(!?)モフモフと、
うたちゃんのファッションがツボです。
うたちゃん、重ね着クィーンね(笑)
2012-10-16 13:34 | まみ | URL   [ 編集 ]

Re: No title 

まみさん

でしょでしょ、仲良しでしょ?
今度こそ太郎ちゃんも一緒に遊べたらいいね~。
嵐丸のモフモフは確かにパワーアップしております。
モフモフしすぎです。
静電気のおこる冬場が恐ろしい・・・。

2012-10-18 14:26 | はぴねす | URL   [ 編集 ]

No title 

遅くなりましたが、先日はお招き頂きありがとうございました。
確かに二人はどんどん近づいていますね。
らんまる、はぴちゃんうたがBの足にする特別技知っちゃったしね、というか見せちゃったしね。

PS、DVD見たかいあって、あらしは4人目をちゃんと覚えました。
2012-10-21 21:27 | うたの家族B | URL   [ 編集 ]

プロフィール

はぴ

Author:はぴ
★嵐丸★
キャバリア♂(ルビー)
2010年7月22日 熊本県生まれ
2010年9月25日 我が家の一員となりました!
やんちゃ全開、元気いっぱいの男の子です。

★はぁこ★
2013年5月30日生まれのニンゲン♀。
嵐丸さんの最大の敵。
すくすく元気に成長中!

★はぴ★
ニンゲン♀。
嵐丸さん・はぁこのお世話係。
オタク活動にいそしむぐうたら主婦。
好きなことはワンコの散歩と浪費。
嫌いなことは家事全般。

★ダンナちん★
カメラとお酒が大好きなニンゲン♂。
妄想好きなヨメに振り回される日々。
実は猫派。

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
