スポンサーサイト

--------(--)
 

ご無沙汰しておりマス。

え~・・・皆様、2012年の年の瀬を迎えてしまいましたが、いかがお過ごしでしょうか?

お久しぶりです、はぴねす&嵐丸です。

気がついたらマルッと2ヶ月以上放置プレイなこのBlog。
そろそろ皆様のご記憶からも消去された頃かと思いますが・・・

えっと、はぴねすも嵐丸さんも元気です。
コンスタントな更新のお約束はできませんが、ボチボチBlog再開しようと思います。

なので、気が向いたら覗きに来てやって下さいませ


いちにちおくれのめりーくりすます、だじょっ



ぽちっとお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
2012-12-26(Wed)
 

コメントの投稿

非公開コメント

No title 

はぴねすさん、時々のぞいていたのですが、
お元気そうでよかったです。
嵐丸ちゃんのサンタ姿も元気そう!

寒いので、風邪に気をつけてくださいね。
私の担当の生徒も次々風邪で欠席しています。
インフルエンザもそろそろ流行の兆しがあるようです。
無理せず、のんびり更新してくださいね☆
2012-12-26 19:06 | 太郎ママ | URL   [ 編集 ]

No title 

こんばんは~、メリークリスマス~☆でした!
はぴねすさんも嵐丸くんもお元気とのこと、良かったです^^

私は・・暑さでとろけた脳が、寒さで凍りついております^^;
おまけに体も(@_@)→引き籠り度アップちう~
姫子は、お転婆全開で元気です!

ハロパの際(いつの話をしとるんじゃっ)は、生嵐丸君とハピネスさんのお会い出来て、とても嬉しかったです(*^_^*)
記憶によると、ちょっと乱暴に嵐丸くんを抱き上げてしまったような・・ごめんなさいm(__)m

an地方、流行性の胃腸炎が大フィーバー~(先週家族全員ダウン(>_<))、インフルで学級閉鎖なんていうところも出ているようですので、嵐丸王子ご一家はお気をつけくださいね(^o^)丿
2012-12-26 19:08 | an | URL   [ 編集 ]

No title 

こんばんは。旦那だじょ(・∀・)
はぴちゃんご無沙汰しすぎーー!だじょっ!!
そんなことはさておき・・
サンタ嵐丸くんがめちゃくちゃかわいいー!
メリークリスマス~。
会えるのが超楽しみ~♪
2012-12-26 23:22 | 旦那 | URL   [ 編集 ]

No title 

嵐丸くん、はぴねすさん、この前はありがとでした♪
一年ぶりに 会えて嬉しかったでーす。

嵐丸サンタさん、やっぱ可愛いっす!
良いお年をお迎えください、来年もよろしくでーす☆

2012-12-27 10:07 | さーや | URL   [ 編集 ]

No title 

はぴちゃん
おひさしぶり~♪
元気そうで何よりだよん。
サンタ嵐ちゃんもかわゆい。
また遊びにくるね~
寒いので体調崩さないようにね!!
2012-12-27 21:32 | mugi-biyori | URL   [ 編集 ]

Re: No title 

太郎ママさん

ハイ、元気です~。
ご心配をおかけしました。
ついついサボリぐせがついちゃって・・・。

風邪、はやってますか!
私は基本個別指導なので、担当の生徒が休まない限り風邪の流行を実感することはなく・・・。
インフルエンザは今年は予防接種しました!
太郎ママさんも体調に気をつけて、よいお年をお迎えくださいね。

2012-12-28 09:26 | はぴねす | URL   [ 編集 ]

Re: No title 

anさん

はーい、元気でーす。
ついついサボりぐせがついちゃって、ご心配をおかけしました~。

私もすっかり引きこもりですよぅ。
だって・・・寒いんだもん!
嵐丸のお散歩がなかったら、ホントに外に行かないんだろうなぁ・・・(あ、バイトがあった)

そうそう、ハロパでお会いしましたよねぇ~。
あの頃からBlog放置プレイに入っちゃったから(汗)
姫子ちゃん、おっきくなったかな?
また会いたいです!

流行性の胃腸炎!?
それは聞くからにオソロシイ・・・。
なにしろ、もともと胃腸が弱いはぴねすですから。
気をつけま~す。

2012-12-28 09:30 | はぴねす | URL   [ 編集 ]

Re: No title 

旦那さん

スンマセーン!
ちょっとサボりぐせがついちゃったみたいです~。
嫁ちゃんの怒涛の更新を見習おう・・・(←まぁムリだけど)
サンタ嵐丸、かわいいっしょ?鼻血ふいちゃうっしょ?
ウチでも大うけでした!
私もぼんちゃんに会えるの楽しみにしてま~す!

2012-12-28 09:32 | はぴねす | URL   [ 編集 ]

Re: No title 

さーやさん

いえいえ、こちらこそお久しぶりにお会いできてうれしかったです!
今度は一緒にドッグランとか行けたらいいなぁ。

さーやさんも風邪には気をつけて、よいお年をお迎えください!
来年もよろしくです☆

2012-12-28 09:34 | はぴねす | URL   [ 編集 ]

Re: No title 

mugi-biyoriさん

お久しぶりで~す。
こっちは元気だよん。
お仕事はどう?順調?
サンタの帽子、この前の忘年会のとき、もって行くの忘れちゃったんだぁ。
mugi-biyoriさんもムギちゃんもパパさんも、みんな風邪引かないように気をつけて、よいお年をお迎えください!

2012-12-28 09:37 | はぴねす | URL   [ 編集 ]

No title 

お久しぶりです。
引きこもってチクチクやってるのかな~って思ってたよ~。
クリスマスもだいぶ過ぎちゃったけど可愛い嵐丸君が見れて良かった。
今年もあと二日になっちゃったけど、やり残しがいっぱいだじょ~(~_~;)
また時々遊びに来ます。
年末年始元気で楽しく過ごしてね♪
来年も良い年を迎えられます様に!
2012-12-30 06:33 | パリちーちゃん | URL   [ 編集 ]

Re: No title 

パリちーちゃん

あはは~、ゴメンよ~。
最初はちょっと体調不良だったんだけど、サボり癖がついちゃった。
うん、チクチクもやってたよ。
私もやり残し、いっぱいなんだ~e-330
もうあきらめた!
来年できることは来年やる!(笑)
来年もよろしくねe-266

2012-12-30 19:21 | はぴねす | URL   [ 編集 ]

プロフィール

はぴ

Author:はぴ
★嵐丸★
キャバリア♂(ルビー)
2010年7月22日 熊本県生まれ
2010年9月25日 我が家の一員となりました!
やんちゃ全開、元気いっぱいの男の子です。

★はぁこ★
2013年5月30日生まれのニンゲン♀。
嵐丸さんの最大の敵。
すくすく元気に成長中!

★はぴ★
ニンゲン♀。
嵐丸さん・はぁこのお世話係。
オタク活動にいそしむぐうたら主婦。
好きなことはワンコの散歩と浪費。
嫌いなことは家事全般。

★ダンナちん★
カメラとお酒が大好きなニンゲン♂。
妄想好きなヨメに振り回される日々。
実は猫派。

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
