
--------(--)
 

何してたの?-2012年11月ー

さてさて、11月の思い出です。

11月4日はほっこり♪ここあねらのさーやさんにお誘いいただいて、HIWAHIWA OHANAさんへ。

嵐丸 2012.11.4-11
抱っこされてるじょ。

スイマセン、この日の写真はなぜかほぼすべてブレブレ
でもでも、一年ぶりに嵐丸さんの親戚、Anelaくんに会えました~


11月18日は久しぶりのロング散歩で井の頭公園へ

嵐丸 2012.11.18-3
いっぱい歩いたじょっ

せっかくなので、ずっと行きたかったLA BEFANAさんでランチ
嵐丸 2012.11.18-6
嵐丸、もらえないんだじょ~。


11月25日は、紅葉真っ盛りな昭和記念公園へ。

嵐丸 2012.11.25-3
スカッと晴れ渡る青空と黄色いイチョウのコントラストがステキ。

嵐丸 2012.11.25-5
葉っぱいっぱいだじょ~

落ち葉のじゅうたんもステキ。

この日は天気にも恵まれて、キレイな紅葉が見られました。

嵐丸 2012.11.25-31

ゴキゲンで広場で遊ぶ嵐丸さん。
気がつくと、ものすごくぶちゃいくになってたりしてww
嵐丸 2012.11.25-24
・・・ほへ?

充実した秋の一日を過ごせました



さぁ、あとは12月の思い出!
今年中に・・・って、明日から旅に出るし~っ


ここにきて焦りまくるはぴねすにぽちっとお願いします・・・
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

2012-12-30(Sun)
 

コメントの投稿

非公開コメント

明日から旅に出るの? 

体に気を付けていってらっしゃい!
もしかしてもしかして...あの家族に逢うのかしら...///
2012-12-31 00:47 | てしも&あずき | URL   [ 編集 ]

Re: 明日から旅に出るの? 

てしもさん&あずきちゃん

ううーん、今回の旅は近場に1泊2日だよ!
西の方には9日から帰ります。
モチロンあの家族にも会いに行きます。
てしもさんも一緒に行くかぃ?(笑)

近々遊びにおいでよねー。
それでは、よいお年をお迎えください!
2012-12-31 08:27 | はぴねす | URL   [ 編集 ]

No title 

おお!
ニアミスの井の頭(笑)
嵐丸くん本当にどの顔もいい表情してるね~^^
12月編も楽しみにしています!
って、旅行なのね~!
良いお年をお過ごしくださ~い!
来年もどうぞよろしくね。
来年もハムッります(笑)
2012-12-31 10:44 | mugi-biyori | URL   [ 編集 ]

Re: No title 

mugi-biyoriさん

明けちゃいました!オメデトウ!
今年もよろしくお願いします!
今年もサイコーのハムり、お願いしまっす!(笑)

旅行は伊豆に行ってきました~。
天気がよくて良かったよ♪

2013-01-01 21:57 | はぴねす | URL   [ 編集 ]

プロフィール

はぴ

Author:はぴ
★嵐丸★
キャバリア♂(ルビー)
2010年7月22日 熊本県生まれ
2010年9月25日 我が家の一員となりました!
やんちゃ全開、元気いっぱいの男の子です。

★はぁこ★
2013年5月30日生まれのニンゲン♀。
嵐丸さんの最大の敵。
すくすく元気に成長中!

★はぴ★
ニンゲン♀。
嵐丸さん・はぁこのお世話係。
オタク活動にいそしむぐうたら主婦。
好きなことはワンコの散歩と浪費。
嫌いなことは家事全般。

★ダンナちん★
カメラとお酒が大好きなニンゲン♂。
妄想好きなヨメに振り回される日々。
実は猫派。

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
