
--------(--)
 

何してたの?-2012年12月ー

おしっ。なんとか12月の思い出っ!

まずは12月1日。
はだざむーい天気の中、深大寺へ。
嵐丸 2012.12.1-30
もみじキレイ

近くにある公園にも、さむーい日だからかダレもいなかった
嵐丸 2012.12.1-8
嵐丸の貸切だじょ。

それでもドッグランで思いっきりボール遊びができて、嵐丸さん大満足
嵐丸 2012.12.1-17
わっほーい☆


12月15日は下丸子にて忘年会。

嵐丸 2012.12.15-97
鍋をつつきながらキャバたちに囲まれてまったり楽しいひと時を過ごさせてもらいました


12月17日は近くのcafeにてクリスマスパーティー。
嵐丸 2012.12.17-48
はじめましての人も含めて、cafe仲間がいっぱい。


12月23日は再び昭和記念公園へ。

嵐丸 2012.12.23-12
ドドーン
冬の花火です。
嵐丸さんは初花火。
まったくムシして、近くで恐くてキュンキュン言っちゃってる柴犬さんを気にしてました・・・。

嵐丸 2012.12.23-17
キラキラツリー
イルミネーションをちゃんと見に行ったのって、めっちゃ久しぶりでした。

嵐丸 2012.12.23-25
ぴかぴかちゃんだじょっ。

光るトナカイさんと記念撮影


24日は・・・
修行してました
まぁ、色々ありましたが、朝から片付け・料理と休む間もなく、開放されたのは夜の11時半近く・・・。
えぇ、写真を撮るヨユーはありませんでしたよ。



12月25日。
改めてのんびりクリスマスディナー。
嵐丸 2012.12.25-17
はやくいただきますするじょ。

嵐丸さん、ソレはニンゲンのゴハンです。
今年はチキンを買ってきて、あとは明太子とポテトのサラダ・生ハムのマリネ・たまねぎとしめじのミルクスープ・パンと明太子ディップでした~



はいっ、そんなこんなで今日はもう12月31日。
今年も大変お世話になりました
Blogはサボりがちな年でしたが、新しいお友達もたくさんできて、楽しい一年でした。
仲良くしてくださった皆さん、Blogを見てくださった皆さん、ホントにありがとうございました。


来年もはぴねす&嵐丸をよろしくお願いします
嵐丸 2012.3.16-9
来年もヨロシク頼むじょ~

寒いですが風邪などひかぬよう、よいお年をお迎えください



ぽちっとお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
これから1泊2日の旅にいってきまぁ~す
2012-12-31(Mon)
 

コメントの投稿

非公開コメント

No title 

今年は幾度となく、はぴちゃんの底力を見せてもらいました。
そして、下期怒涛の更新!今回もやってくれるね~(笑)
あんまり無理したらあかんよー^▽^
って、我が家が幾度と無理させちゃったよね、ごめんね~(汗)

今年もうた家全員がお世話になりました。ありがとう!
来年もうた家全員でゾロゾロと嵐丸家に会いに行っちゃう^皿^
ではでは、よいお年をお迎えくださいマセ!
2012-12-31 23:02 | うたの家族A | URL   [ 編集 ]

Re: No title 

うたの家族Aさん

えっ、そんなに底力発揮してたっけ!?
まぁ、歳末大セールならぬ大更新はちょっと頑張った(笑)
うた家にムリさせられたことなんて、ぜんぜんないよ~!
それどころかいつも楽しませてもらってありがたいです。

ホントに昨年はお世話になりました。
今年も仲良くしてね~。
ゼヒゼヒ遊びに来てくださーい。
新年会もしようよ~。
私は3月までに心置きなく遊んでおくのだっ!
2013-01-01 22:01 | はぴねす | URL   [ 編集 ]

プロフィール

はぴ

Author:はぴ
★嵐丸★
キャバリア♂(ルビー)
2010年7月22日 熊本県生まれ
2010年9月25日 我が家の一員となりました!
やんちゃ全開、元気いっぱいの男の子です。

★はぁこ★
2013年5月30日生まれのニンゲン♀。
嵐丸さんの最大の敵。
すくすく元気に成長中!

★はぴ★
ニンゲン♀。
嵐丸さん・はぁこのお世話係。
オタク活動にいそしむぐうたら主婦。
好きなことはワンコの散歩と浪費。
嫌いなことは家事全般。

★ダンナちん★
カメラとお酒が大好きなニンゲン♂。
妄想好きなヨメに振り回される日々。
実は猫派。

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
