スポンサーサイト

--------(--)
 

年越しリベンジ伊豆旅行 vol.4

ー続きですー

伊豆マウンテンドッグランを後にして向かったのは、神祇大社。
ペット用の絵馬やお守りもある、わんこ連れなら必ず行きたい神社。

ですが・・・

表の国道の歩道までずらーっと並ぶ、長蛇の参拝客。

初詣ラッシュですな・・・

嵐丸さんがタイクツしちゃうので、行列はパス。
さっさと次の目的地、大室山に向かいました。

前回来た時に下を通って、『あぁ~、登りたいな~』って思ってたの。
この山、山と言っても歩いての登山は禁止。
リフトのみで、中型犬までは抱っこでリフトOK

リフトもちょっと並んだけどね。

リフトはこんなカンジ
嵐丸 2013.1.1-124
下りのときの写真デス。
地面からの高さはそれほどないのですが、高所恐怖症のダンナちんは下りはかなりコワかったみたい(笑)

ここも頂上からの景色が素晴らしい
嵐丸 2013.1.1-104

そしてこの日、感動的に素晴らしかったのは・・・
嵐丸 2013.1.1-103
富士山
こんなにキレイに富士山見れるって・・・幸先いいカンジしない?

嵐丸 2013.1.1-109
ムム・・・かぜびゅーびゅーだじょ・・・。

景色は素晴らしいんだけど、頂上は風が強くてサムイっ

嵐丸 2013.1.1-111
お地蔵さんも寒そうだー。

大室山は火山らしくて。
火口の周りをぐるっと一周できます。
1kmくらいかな?

嵐丸 2013.1.1-113
・・・オネムだじょ・・・。

そろそろオネムの時間になってきた嵐丸さん。
富士山をバックに浮かないカオしてます。

渋滞もするだろうし、そろそろ帰ろうかね~。

と、その前にもう一度記念撮影
嵐丸 2013.1.1-120
いい景色デス

とゆーことで、2時ごろには伊豆を出て。

途中で遅めのお昼ご飯食べたりして。

帰宅したのは7時ごろ。
渋滞はそれほどひどくなかったです。


はー、楽しかったー
でも、神祇大社はもう一回リベンジだなっ

終わりです。



車内で爆睡、帰宅しても爆睡だった嵐丸さんにぽちっとお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
2013-01-16(Wed)
 

コメントの投稿

非公開コメント

No title 

このリフトからの景色、
見るだけで鳥肌が~。
実は私も高所恐怖症。
ビルのような安定した建物の中は平気なのですが、
ジャングルジムの上など不安定なところは登れません(@_@;)

ずいぶんきれいな富士山を見れましたね~☆
新年早々縁起が良さそう。
今年はいいこといっぱいありそうですもんね(^O^)

前回記事のドッグラン、
ちょっとめずらしくて楽しそうでした。
今度行ってみたいな。
2013-01-16 23:27 | まろ山まろ太郎 | URL   [ 編集 ]

Re: No title 

まろ山まろ太郎さん

あら、アナタも高所恐怖症ですか~。
足元だけ見てれば大丈夫っ!
座席から地面まではけっこう近いですから。
山と言っても木がはえてないので、そのぶん見晴らしがよくて・・・確かに高所恐怖症の人には辛いかも。

富士山はね~、ホントにめっちゃきれいでした!
みんな写真撮りまくってましたよ。

ドッグラン、ぜひぜひ行ってみてください!
わんこが生き生きしますよ!

2013-01-18 09:38 | はぴねす | URL   [ 編集 ]

No title 

はぴねすサン☆
こんにちは、えるママです。

先週は嵐丸君と会えて、ホント楽しかったです♪
ありがとうございましたm(_ _)m
みんなが王子というのが、納得でございます!
えるも見習わなきゃぁ。。。
あの日はえる、大人しい方だったんです。
いつも夫婦二人掛かりで、抑え込まなきゃいけないんですよ。

伊豆旅行、お天気も良くってすごく気分転換できたようですね♪
キレイな富士山@@ ご利益ありそう!!!

それから、はぴチャンの旦那様、すっごく背が高いね~!
かっこえぇわぁ☆☆☆
(ちびっ子なえるママの無い物ねだりデス。。。)
2013-01-18 13:10 | えるママ | URL   [ 編集 ]

Re: No title 

えるママさん

先日はありがとうございました~☆
めっちゃ楽しかったです!
やっぱ、関西はいいわぁ~。
なんか、キャバってもともと愛想いいコが多いけど、関西のキャバって一段と愛想がいい気がする。
える・ぼん兄弟、大きさはぜんぜん違うのに食い意地は同じだね(笑)
また帰省したら遊んでくださ~い♪

ウチのダンナね。
うん、無駄に背が高いよね。
横に並ぶと私がめっちゃちびっこみたいでしょ?
私、いちおー160センチはあるのにっ。
でもね、背が高すぎて結構不便よ?
あちこちで頭ぶつけるし、布団やベッドは体伸ばして寝られんし、服はGAPとユニクロ以外だとサイズがほとんどないし、靴も見つけるの大変だし。
ちなみにダンナ姉も177センチありマス。

2013-01-19 12:15 | はぴねす | URL   [ 編集 ]

プロフィール

はぴ

Author:はぴ
★嵐丸★
キャバリア♂(ルビー)
2010年7月22日 熊本県生まれ
2010年9月25日 我が家の一員となりました!
やんちゃ全開、元気いっぱいの男の子です。

★はぁこ★
2013年5月30日生まれのニンゲン♀。
嵐丸さんの最大の敵。
すくすく元気に成長中!

★はぴ★
ニンゲン♀。
嵐丸さん・はぁこのお世話係。
オタク活動にいそしむぐうたら主婦。
好きなことはワンコの散歩と浪費。
嫌いなことは家事全般。

★ダンナちん★
カメラとお酒が大好きなニンゲン♂。
妄想好きなヨメに振り回される日々。
実は猫派。

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
