
--------(--)
 

関西(!?)キャバの集い vol.1

大阪帰省中の土曜日。
今回の帰省で一番楽しみにしていたのがこの日。

朝からソワソワするはぴねす。
はぴ父もはぴ母も呆れ顔。

11時半ごろ連絡が来て、近所の公園へGO

嵐丸 2013.1.12-1
こここここんにちわ、だじょ・・・。

なんちゃって関西キャバの嵐丸さん、本家本元関西キャバのご挨拶に腰砕け(笑)

ひととおり挨拶が行われた後、車に乗り込み向かった先は・・・


嵐丸 2013.1.12-66
お久しぶりの気になるcafe。cocoroさん。

ここでさらに合流~。
嵐丸 2013.1.12-2
見えない見えないボクは何も見えない・・・

う~ん、シャイボーイ
なかなか目を合わせてくれない

さて、今回の集いのメンバー。
嵐丸 2013.1.12-9
ぼんちゃん&嫁ちゃん&旦那さん。

そしてぼんちゃんの兄弟。
嵐丸 2013.1.12-10
えるくん&えるママさん&えるパパさん。

紅一点のお姫サマ。
嵐丸 2013.1.12-7
メイちゃん&メイママさん&メイパパさん。

続きまして、なんちゃって関西キャバ。
嵐丸 2013.1.12-3
サスケくん&のっちさん&旦那サマ。

サスケくんは確か嵐丸さんの遠い親戚さんだったような。
もともとは東京(アレ、神奈川だっけ?)在住だったのですが、旦那さまのお仕事の都合で大阪へ。
それも、意外とはぴねすの実家から遠くないトコロ。
なのでこの機会にお声がけさせていただきました~

最後は・・・
嵐丸 2013.1.12-12
嵐丸だじょっ。

熊本生まれ東京育ち、関西とは縁がなさそうな嵐丸さんですが。
母国語が大阪弁なはぴねす。(←大阪は国か!?)
毎日大阪弁で話しかけてるので、きっと嵐丸さんも大阪弁なハズ

こーんな5ワンズ&9ニンゲンズで、まずは腹ごしらえ

嵐丸 2013.1.12-14
サラダ&ミネストローネスープ

嵐丸 2013.1.12-15
ハンバーグ(トマトソース)&ライス

相変わらずココのゴハンはおいしいです

嵐丸さんにも・・・
嵐丸 2013.1.12-20
わんこパン(さつまいも)
大きさの比較対象は旦那さんの握りこぶし(笑)

はぴねすもちびっと味見しましたが、モチモチしておいしいパンでした

パンが大好き嵐丸さん。
嵐丸 2013.1.12-22
うまうまっ

ステキな食いつきを見せてくれましたヨ。

長くなるので・・・

続きマス



関西キャバは押しが強いと思う嵐丸さんにぽちっとお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
2013-01-21(Mon)
 

コメントの投稿

非公開コメント

No title 

こんばんはー。旦那だよ。
キタキター!待ってましたよー(・∀・)
この前はありがとう!
ひさしぶりに会えてすごく楽しかったよ。
本家本元の関西キャバのいきおいすごかったよね。
嵐丸くん、3キャバに一気にかこまれたもんね(笑)

きっとvol.8ぐらいまで続くんだろうね♪ワクワク
2013-01-22 00:18 | 旦那 | URL   [ 編集 ]

Re: No title 

旦那さん

大変お待たせいたしました~っ!
私もめっちゃ楽しかったです~。
もー。3日くらい泊りこんで遊びたいくらいっ(笑)
なんか、関西キャバは関西人に通じる気がする・・・。
キャバって基本的に人懐っこいコが多いけど、関西キャバは輪をかけて・・・って、あの3匹だけか!?

うんうん、さくっとvol.8くらいまでね・・・って!
ムリ!
ムリやからっ!!
写真、5枚ずつくらいやったらイケルかな・・・。

2013-01-22 09:59 | はぴねす | URL   [ 編集 ]

プロフィール

はぴ

Author:はぴ
★嵐丸★
キャバリア♂(ルビー)
2010年7月22日 熊本県生まれ
2010年9月25日 我が家の一員となりました!
やんちゃ全開、元気いっぱいの男の子です。

★はぁこ★
2013年5月30日生まれのニンゲン♀。
嵐丸さんの最大の敵。
すくすく元気に成長中!

★はぴ★
ニンゲン♀。
嵐丸さん・はぁこのお世話係。
オタク活動にいそしむぐうたら主婦。
好きなことはワンコの散歩と浪費。
嫌いなことは家事全般。

★ダンナちん★
カメラとお酒が大好きなニンゲン♂。
妄想好きなヨメに振り回される日々。
実は猫派。

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
