
--------(--)
 

関西(!?)キャバの集い vol.2

ー続きですー


さて、うまうまのわんこパンをもらった嵐丸さんですが。
気づけば周りでもうまうまちう

嵐丸 2013.1.12-21
メイちゃんはにんじんのわんこパンかな?
食い入るように見つめてますね~
メイちゃんも嵐丸さんと同じくパン大好きだそうです。

嵐丸 2013.1.12-24
スヌード装着のぼんちゃんが見つめるのは、玄米入りわんこポトフ

嵐丸 2013.1.12-27
おいしそうだじょ・・・。

無我夢中でがっつきちうのぼんちゃんの背後に、おそろいスヌの茶色いヤロウがっ

そんな嵐丸さんに天の声

『思ったより多かったから、嵐丸くん、半分食べる?』

メイママさんからのありがたーいお申し出。
(ってか、パンとポトフ、W注文してたんですね。そりゃ、メイちゃんの体重も・・・モゴモゴ)

嵐丸 2013.1.12-28
うわーい、だじょ

前回はポトフに入ってるお野菜が大きくて食べられなかった嵐丸さんですが。
どうやらお野菜の大きさは小さくなったみたい。

嵐丸 2013.1.12-29
うまうまだじょ~っ

ペロリといただきました
メイママさん、ありがとうございました~。

残り半分のポトフはもちろんメイちゃん。
嵐丸 2013.1.12-32
『おすわり』のハズが『ふせ』しちゃうメイちゃん。
『早く食べさせてよーう』と言いたげなお顔がナイス

嵐丸 2013.1.12-33
もちろん瞬殺
これこれ、メイちゃん。
お姫様はもっとゆっくり召し上がるものですヨ(笑)

しっかりとポトフを腹におさめたにもかかわらず、この兄弟は・・・
嵐丸 2013.1.12-45
おやつくださいっ×2

血縁関係を実感するショットです。

まだまだ食い意地の張ったヤツらがいるものの。
とりあえずおなかは落ち着いたので、撮影ターイム

まずは旦那さん、w抱っこで昇天、の巻~。
嵐丸 2013.1.12-35
抱っこされたじょ。

ぼんちゃん&嵐丸さんを腕に抱き、ヒジョ~に嬉しそうな旦那さん。

嵐丸 2013.1.12-37
このヒト、ヤバいじょ・・・。

あまりのかわいさに、口から魂が抜けていく旦那さん。

嵐丸 2013.1.12-38
・・・逝ったじょ・・・。

チーン
昇天されました(笑)

みんなで集合写真~
嵐丸 2013.1.12-50

ワンズだけで
嵐丸 2013.1.12-57
ちょっと目線はバラバラだけど、キレイに撮れた
サスケくんのお手本のようにキレイなお座りにも注目です


おなかいっぱいになったし、移動しまーす

続きます。



思いがけずいっぱい食べられてマンゾクな嵐丸さんにぽちっとお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

2013-01-22(Tue)
 

コメントの投稿

非公開コメント

えっ 

嵐ちん、お野菜大きいと食べれないの?(笑)
あーさん、どんな大きいのでもイケるよ。www

魂抜けた旦那さん、ウケる。
でも仕方ナイよね、抜けるよねコレは!w
モザイクが掛かってて、ある意味新鮮。(笑)


2013-01-22 18:08 | てしも | URL   [ 編集 ]

Re: えっ 

てしもさん

だって、王子様ですからっ(笑)
口いっぱいに頬張るなんてこと、しませんのヨ。

りんごとかもねー、人差し指のさきっちょくらいの大きさにしないと。
親指のさきっちょサイズだと、口から出してかなしそーなカオして見てるww

モザイクはね、関西人集団6人はカオ出しOKらしいんだけど、集合写真でモザイクあるヒトとないヒト混ざってると変じゃん?
だからとりあえず全員かけといた。

ってかさー・・・
遊びにこーい!!!

2013-01-23 18:14 | はぴねす | URL   [ 編集 ]

プロフィール

はぴ

Author:はぴ
★嵐丸★
キャバリア♂(ルビー)
2010年7月22日 熊本県生まれ
2010年9月25日 我が家の一員となりました!
やんちゃ全開、元気いっぱいの男の子です。

★はぁこ★
2013年5月30日生まれのニンゲン♀。
嵐丸さんの最大の敵。
すくすく元気に成長中!

★はぴ★
ニンゲン♀。
嵐丸さん・はぁこのお世話係。
オタク活動にいそしむぐうたら主婦。
好きなことはワンコの散歩と浪費。
嫌いなことは家事全般。

★ダンナちん★
カメラとお酒が大好きなニンゲン♂。
妄想好きなヨメに振り回される日々。
実は猫派。

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
