
--------(--)
 

関西(!?)キャバの集い vol.3

ー続きですー

おなかもすっかり落ち着いたワンズ&ニンゲンズ。
車に乗り込み移動だーっ

と、車に乗り込むと。
先にお乗りになっていらっしゃったのは。
嵐丸 2013.1.12-75
ちょっとーぅ。なに写してんのよーぅ。

貫禄たっぷりのお姫様(笑)
(食べ過ぎてオヨフクのボタンが閉まらなくなったとか・・・)

とにかく車に乗り込むと。
嵐丸 2013.1.12-76
えるくん、まったりモード。

嵐丸さんもおネム。
嵐丸 2013.1.12-78
すぴぴー

メイちゃんも。
嵐丸 2013.1.12-79
ママのお膝で寝ちゃいそう。

向かった先は。
嵐丸 2013.1.12-80
宝塚ガーデンフィールズで開催されていた、フリーマーケット。
冬だから?お店の数は少なめなんだけど、わんこのオヨフク屋さんは4店も

そこではぴねす、衝動買い
嵐丸 2013.1.12-85
お着替えさせらりたじょ。

ぼんちゃん御用達のanbiaさんで。
試着させてもらったものをそのままお買い上げ~
しかもそのまま着ていきました

嵐丸 2013.1.12-87
嵐丸、イケてるじょ?

うんっ、カワイイカワイイ
ちょー似合ってるよぉぉぉ~っ

ココではお店を見たりしてたのであまり写真を撮っていなかったのですが。
こーんな凛々しく立つサスケくんを激写
嵐丸 2013.1.12-91
はぁぁ~、ホント足長いよねぇ~
なんともスタイルバツグンなのです

そうそう、こんなかわいこちゃんにも出会いましたヨ
嵐丸 2013.1.12-93
ななちゃん、9歳だったかな?
くりくりのまん丸お目目をした女の子オーラむんむんのコ。

大量のキャバにちょっとビビリ気味でした(笑)

さーて、またまた移動しまーす


続きます。


オヨフクよりオヤツ売ってれば良かったと思う嵐丸さんにぽちっとお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村



2013-01-23(Wed)
 

コメントの投稿

非公開コメント

No title 

堂々とした乗りっぷりのメイちゃんの写真に爆笑!!
ものすごい貫禄があるよねー。
メイママは姫キャラだって言うんだけど
きっと関西№1のお笑いキャラだと思う!
ボタンが全部はじけちゃってるしね(笑)

↓昇天三連発写真ありがとう(笑)
2013-01-24 00:26 | 旦那 | URL   [ 編集 ]

Re: No title 

旦那さん

でしょ、笑っちゃうでしょ。
私の中でメイちゃん、かなりツボ。
めっちゃいいキャラだわぁ~。
うんうん、間違いなくお笑い系だね~。
メイママには悪いけど。

昇天写真、嵐丸もいい表情してくれちゃってさー。
載せずにいられなかったわ。


2013-01-24 16:24 | はぴねす | URL   [ 編集 ]

プロフィール

はぴ

Author:はぴ
★嵐丸★
キャバリア♂(ルビー)
2010年7月22日 熊本県生まれ
2010年9月25日 我が家の一員となりました!
やんちゃ全開、元気いっぱいの男の子です。

★はぁこ★
2013年5月30日生まれのニンゲン♀。
嵐丸さんの最大の敵。
すくすく元気に成長中!

★はぴ★
ニンゲン♀。
嵐丸さん・はぁこのお世話係。
オタク活動にいそしむぐうたら主婦。
好きなことはワンコの散歩と浪費。
嫌いなことは家事全般。

★ダンナちん★
カメラとお酒が大好きなニンゲン♂。
妄想好きなヨメに振り回される日々。
実は猫派。

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
