
--------(--)
 

関西(!?)キャバの集い vol.5

ー続きですー

さて、ぼんちゃんがおやつキャッチに挑戦するようです。
嵐丸さんもおこぼれを狙います。
嵐丸 2013.1.12-144

あぁっちょっとはずした
嵐丸さん、チャンス到来です
嵐丸 2013.1.12-145
すかさずダッシュの姿勢に入る嵐丸さん。

ですが。

嵐丸 2013.1.12-147
う~ん、ぼんちゃんの勝ち
ぼんちゃんの後ろ足、めっちゃ力強そう(笑)

続いて連続抱っこに入る嵐丸さん。
キホン抱っこはスキなので、にっこにこのご機嫌ちゃん

メイママさんと。
嵐丸 2013.1.12-149
にっこにこだじょ

メイパパさんと。
嵐丸 2013.1.12-151
にっこにこだじょ

えるママさんと。
嵐丸 2013.1.12-153
はぎゃーっかみついたるじょーっ

こっ、こらっ
抱っこしてくれてありがと、でしょっ

嵐丸 2013.1.12-154
うぅ・・・ごめんだじょ・・・。

ハイ、謝って仲直り

嵐丸 2013.1.12-157
にっこにこだじょ~

1時間近く滞在させていただいたでしょうか。
最後はやっぱり集合写真。

まずはワンズだけ・・・って、カフェみたいにリードをくくりつけるところがないので。

嵐丸 2013.1.12-168
小野さん、大活躍


次はニンゲンズもご一緒に。
嵐丸 2013.1.12-171
この撮影も小野さん。
(小野さん、ありがとうございましたー)

一年前と変わらず、ステキなペットショップでした。
ペットパートナーズさん、お邪魔しました~

さーて、この後は最終目的地に移動っ


もう一回だけ、続きます。



室内ランを満喫した嵐丸さんにぽちっとお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
2013-01-26(Sat)
 

コメントの投稿

非公開コメント


プロフィール

はぴ

Author:はぴ
★嵐丸★
キャバリア♂(ルビー)
2010年7月22日 熊本県生まれ
2010年9月25日 我が家の一員となりました!
やんちゃ全開、元気いっぱいの男の子です。

★はぁこ★
2013年5月30日生まれのニンゲン♀。
嵐丸さんの最大の敵。
すくすく元気に成長中!

★はぴ★
ニンゲン♀。
嵐丸さん・はぁこのお世話係。
オタク活動にいそしむぐうたら主婦。
好きなことはワンコの散歩と浪費。
嫌いなことは家事全般。

★ダンナちん★
カメラとお酒が大好きなニンゲン♂。
妄想好きなヨメに振り回される日々。
実は猫派。

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
