
--------(--)
 

関西(!?)キャバの集い vol.6

ー続きですー

長々と引っ張ったシリーズも今回で最終回です

ペットショップを後にした一行、ちょびっとあまった時間をお茶して過ごすべく、嫁ちゃん宅へ

嵐丸 2013.1.12-175
おうちに入るなり、まるで我が家かのように真っ先に座布団の真ん中でくつろぐメイちゃん。
勝手知ったるぼんちゃんち

撮り忘れちゃったけど、サスケくんファミリーとはぴねすが持参したお菓子をつまみつつ、まったりタイム。

嵐丸 2013.1.12-176
あっなんか食べてるっ

お菓子にスルドイ視線を送るサスケくん。


嵐丸 2013.1.12-179
ぼくにもーひとくちーっ

強奪しようとするえるくん(笑)

ニンゲンのおやつはもらえませんよ~。

最初はおやつを狙っていたわんズですが。
お昼からずっと遊んでいるので、ネムネムになっちゃいました。

嵐丸 2013.1.12-182
かわいいオチリ

上半身は・・・
嵐丸 2013.1.12-188
ネムネムぼんちゃん。


嵐丸 2013.1.12-183
メイちゃん、ほっぺがむにゅってなっててカワイイ寝顔
メイママさんっ、この寝顔なら姫系でOKですっ(笑)

嵐丸 2013.1.12-186
ネムネムだじょ・・・。

嵐丸さんも。

最終的にはこんなポジションで
嵐丸 2013.1.12 らんまる
ぶごーぶごー

はぴねすのおマタに顔を突っ込んでます

嵐丸 2013.1.12-189
えるくんも、おやつの強奪はあきらめたみたい。

キンチョーから眠れなかったか!?
最後まで頑張ってたサスケくんもとうとう・・・
嵐丸 2013.1.12 サスケ
パパのお膝でうとうと。

そんなこんなで楽しい時間を過ごさせていただきました

ステキなお土産もいただきましたよ

嵐丸 2013.1.12-192
ぼんちゃんファミリー・えるくんファミリー・メイちゃんファミリーから。
美味しいニンゲン用のお菓子もいただきました。
(スイマセン、撮影前にいただいちゃいました

嵐丸 2013.1.12-193
サスケくんファミリーから。
ロクシタンはハンドクリームでした。
はぴねす、すぐに手がカサカサになっちゃうから、ウレシイ


ご一緒していただいたみなさん、ホントに楽しい時間をありがとうございました
遠いので頻繁に会えないことが残念でなりません。
でもでも、また帰省するときにはお知らせするので、ゼヒ遊んでくださいねっ


終わり。



少しは関西犬のノリに慣れた!?嵐丸さんにぽちっとお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
2013-01-28(Mon)
 

コメントの投稿

非公開コメント

No title 

こんにちは。旦那だよー!
vol.6まで頑張ったね(笑)
おもしろかったよ。特にメイちゃんが(笑)
おいしいとこ全部もっていかれちゃうよね。
メイちゃん10キロいっちゃったみたいだし
次回会う時はもっとパワーアップしてるはず!
また会えるのを楽しみにしてるね♪
2013-01-30 12:46 | 旦那 | URL   [ 編集 ]

Re: No title 

旦那さん

うん、がんばったー。
vol.8まではどーしてもムリやったわ~。

メイちゃんね。
うん、いいキャラだよね。
ってか、関西キャバズはみんないいキャラだよ。
今回はえるくんがイマイチ不発だったみたいだから、次に期待しとくっ!


2013-01-30 19:13 | はぴねす | URL   [ 編集 ]

プロフィール

はぴ

Author:はぴ
★嵐丸★
キャバリア♂(ルビー)
2010年7月22日 熊本県生まれ
2010年9月25日 我が家の一員となりました!
やんちゃ全開、元気いっぱいの男の子です。

★はぁこ★
2013年5月30日生まれのニンゲン♀。
嵐丸さんの最大の敵。
すくすく元気に成長中!

★はぴ★
ニンゲン♀。
嵐丸さん・はぁこのお世話係。
オタク活動にいそしむぐうたら主婦。
好きなことはワンコの散歩と浪費。
嫌いなことは家事全般。

★ダンナちん★
カメラとお酒が大好きなニンゲン♂。
妄想好きなヨメに振り回される日々。
実は猫派。

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
