スポンサーサイト

--------(--)
 

HawaiiなLunchとお散歩。

27日の日曜日。

『Hawaiiに行きた~い
というはぴねすの要求のもと、車でびゅーんと向かったのは

嵐丸 2013.1.27-1
洗足池のHawaii。

嵐丸 2013.1.27-2
HIWA HIWA OHANAさん。

前回11月に来店したときは、実はツワリ真っ最中だったはぴねす。
食べたい気持ちはあるものの、食べれなくて涙をのんだテリヤキチキンプレート。
この日はガッツリいただきました

嵐丸 2013.1.27-4
きょうこそひとくちもらうじょっ。

・・・ダメだってば。

そして、なにげなーく行ったんですが。
お店に入るとキャバだらけ~っ

嵐丸 2013.1.27-18
サスケくん。

嵐丸 2013.1.27-22
子龍くん。

嵐丸 2013.1.27-23
柳花ちゃん。

嵐丸 2013.1.27-13
クレアちゃん。

嵐丸 2013.1.27-14
カナンちゃん。

ゴメンナサイ、ロイくん・ジュディちゃん、お写真がブレブレボケボケでしたっ

そしてそして。

会いたかった~っ
すずめちゃん
嵐丸 2013.1.27-7
ちっちゃいけど、力強く『ハイッ』ってお手手上げてくれました~

ツルツルでフニフニでなんともいえずかわいかったです~

嵐丸 2013.1.27-11
あんなちっちゃいニンゲン、はじめてみたじょっ

そーだねー、嵐丸さん、0歳児をこんなに間近に見たことなかったね。

はぴねすがすずめちゃんを抱っこしたら、嵐丸さん、ヤキモチ焼いたのか、抱っこ抱っこモードに入っちゃいました
4ヵ月後が思いやられます。

さて、偶然のウレシイ出会いにテンション上がりつつ。

車でちょっと移動して、嵐丸さんのお散歩です

田園調布のお屋敷を眺めつつ、到着したのは。
嵐丸 2013.1.27-25
だれもいないじょ~。

多摩川台公園。

嵐丸 2013.1.27-26
かしきりだじょっ

そこそこ広い公園なんだけど、ほとんど人がいない。
夕方のわんこのお散歩時間なのになぁ~。

嵐丸 2013.1.27-30
嵐丸はボールちゃんするじょっ

芝生スペースできっちりボール遊び。

嵐丸 2013.1.27-36
キリッ。

ちょっと風があって肌寒かったからか、嵐丸さんも引き締まったお顔。

嵐丸 2013.1.27-38
ここ、降りたいじょ。

キケンです。

ホントに人もわんこもほとんどいなかったからか、嵐丸さん、ものすごく楽しそうにお散歩してました

季節や時間が違えばもうちょっと人は多いのかな?
なかなかお散歩によさげな公園だったので、また来たいです。


赤ちゃんの存在に少し危機感を抱いた嵐丸さんにぽちっとお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

OHANAちゃんカフェで出会ったキャバ友さんたちに。

はぴねす6ヶ月の現在、6キロ太ったと告げたら。

『ソレやばいコースだよ!最後の1ヶ月でドーンとくるからっ』と言われ。

ダンナちんにデザート止められました(涙)
食べたかった、マラサダカップ・・・。
スポンサーサイト
2013-01-30(Wed)
 

コメントの投稿

非公開コメント

No title 

先日は偶然にお会いできて嬉しかったです~~。
お元気そうで何より!いっぱい食べて(笑)元気な赤ちゃんを産んでくださいね~。
大丈夫、食べても歩く歩く歩く・・・これですよ・・。
一番ベストなのはツワリの時にマイナス5キロ位になるとベスト体重かも~~~(笑)
でも心配しなくてもちゃんと出ますって(曝)
嵐丸君・・・数ヶ月後のライバル登場にどんな感じになるか。
でも心配しなくてもきっと可愛がってくれますよ~~。
2013-01-30 17:48 | chiemom | URL   [ 編集 ]

No title 

洗足池エリアのハワイに今年になってまだ行けていない私(T_T)
もう、食べたくて、食べたくて~^^;
ウマウマランチに、沢山のキャバちゃん達に囲まれ、ウハウハな休日♪
楽しい気分はベビちゃんにも伝わっていますよ(*^_^*)

公園でキリリ顔の嵐丸王子、でもやっぱり甘いマスク~~たまりません!

おデザ残念事件(汗)、はぴねすさん、まだお若いし、スリムだから、ウォーキング頑張れば、食べたいもの食べても大丈夫のような・・(←悪魔のささやき?)

あっ、私は長男妊娠時16kg肥えました\(゜ロ\)(/ロ゜)/
次男の時は・・厳しい先生で、肉や米は食べるなまで言われ、家族と別メニュー、かなりベルシー(ひもじいとも言う(/_;))な食生活&毎日ウォーキング1時間で8キロ増(~_~)
三男の時は、あまりクドイものが食べたいとは思えず、普通にしていて9キロ増~
食べたいものを食べられないってストレスですよね・・あと4か月の辛抱ですが、健診の日だけは、食べたいものを食べる~!なんてルールにすれば、頑張れるかもしれませんよ(^_-)
2013-01-30 19:21 | an | URL   [ 編集 ]

No title 

こんばんは~。

その日、もうちょっと居たら、嵐丸くんファミリーに会えたのよね~
ザンネーン!かなりザンネン・・・

嵐丸くん焼きもち焼いちゃったのね、可愛い♪
はぴねすさんのこと大すきだもんねっ!
体重増加・・・ご実家で美味しい物 いっぱい食べちゃったからかな?
妊娠中毒にならないよ~に☆

マラサダカップ、ワタシ食べちゃいました~。
お散歩すれば大丈夫よっ! ストレスが一番の敵よね、妊婦さんには。
2013-01-30 21:14 | さーや | URL   [ 編集 ]

No title 

先日は思いがけずはぴ家にお会いできて嬉しかったです!
ベビちゃんも順調のようで何より♪
(おばちゃんみたいにお腹さわりまくってゴメンネ~
 いや「みたい」じゃなくて、事実おばちゃんやんかい!)
嵐丸くんヤキモチ焼いちゃってたんですね、
ベビちゃん出てきたら、右手にベビちゃん左手に嵐ちゃん?!
いやいや、きっとジュディ家のようにすぐに仲良しになっちゃいますよ~

うちは娘がだいぶ大きくなってから飼いはじめたからか性格なのか
なんだか彼女の都合のいい時だけサスケを構ってますが( ̄_ ̄;)
生まれた時から当たり前にわんこがいる環境をあげられるって
ホントにステキなことだなーって思います♪
2013-01-31 00:24 | ツレヅレ | URL   [ 編集 ]

Re: No title 

chiemomさん

こちらこそうれしかったです!
ゆっくりできなくて、ゴメンナサイ。

ツワリのときにマイナス5キロ・・・ツワリ終わっちゃったから手遅れです~っ(涙)
ってか、ツワリのとき、一回に食べる量は減ったけど、そのぶん食べる回数が増えてたので(食べ過ぎるとキモチ悪いけど、食べてなくてもキモチ悪い)、結局2キロちょい増えました。
体調悪いから、あまり動かなかったし。

嵐丸は今はベッタベタの甘えっこだから・・・。
おチビが生まれたらどうなるか、楽しみではあるけど、やっぱり心配ですね~。
ジュディちゃんに心得を学んできてくれないかしら。

2013-01-31 18:42 | はぴねす | URL   [ 編集 ]

Re: No title 

anさん

ね~、食べたくなりますよね~!
あんなにたくさんのキャバがいたのはビックリだったけど、ほんとウハウハになりましたよ~。

ウォーキング頑張る・・・それが難しいんですよ~(涙)
だって・・・さむいんだもん。
でも、食べたいものは食べちゃってます(←それが良くない)

ウチの母は兄を妊娠時20キロ増えたそうです。
『だから大丈夫よぉ~』とか言っちゃうし・・・。
私が行ってる病院、体重管理は厳しいらしいんです。
そろそろ怒られそう・・・。
次の健診日が恐ろしい~(汗)




2013-01-31 18:47 | はぴねす | URL   [ 編集 ]

Re: No title 

さーやさん

ニアミスだったみたいですね~。
残念です・・・。

そうそう、実家に帰ったとたん食欲スイッチON!ですよっ!
何しろ、年に1~2回しか帰らないから、好物ばっかり出てくるんですよねぇ~。
普段はありがたいんだけど、今回ばかりは・・・う~ん、フクザツです。

食べた分はお散歩すれば・・・って思うんですけど。
ソレが難しい。
だってぇぇぇ・・・さむいんだもん
嵐丸の散歩。一日2回で計1時間ほど。
増やすべき!?

2013-01-31 18:51 | はぴねす | URL   [ 編集 ]

Re: No title 

ツレヅレさん

こちらこそっ!
サス家にお会いできてうれしかったです!
やっぱり、ジャンキーなんですねっ(笑)

えぇ、おチビはいたって順調、そして体重増加もいたって順調・・・(涙)

嵐丸は現在ベタベタの甘えっこ。
ホントにジュディちゃんみたいになってくれるかなぁ~。
心配だわぁ・・・。
さすがに両手抱きなんてできないっ!

私も初めてわんこをお迎えしたのが高校生になってからだったから、生まれたときからわんこが身近にいるっていいだろうなーってワクワクしてます。
抜け毛とか心配はあるけど、優しい子が育ちそう♪


2013-01-31 21:45 | はぴねす | URL   [ 編集 ]

No title 

こんばんは☆

すっかり出遅れてスミマセン(>_<)
日曜日は思いがけずお会いできて嬉しかったです♪
バタバタでゆっくりお話しできなかったのは残念でした…。
嵐丸くんともあんまり絡めなかったし(;_;)
次回はぜひぜひ、沢山お話しできたら嬉しいです。
寒い日が続いていますが、かぜなどひかれませんように!!
楽しいマタニティライフをおくって下さいね(*^。^*)
2013-01-31 23:08 | こげら | URL   [ 編集 ]

 

こんにちは!
先日は偶然にもOHANAちゃんカフェでお会い出来て嬉しかったです♪
嵐丸くんは優しい眼差しで、相変わらず可愛かったな☆
ハロパの時もあまりお話が出来なかったので、またお会いする機会があったらゆっくりお話させてください☆
マラサダカップ、旦那様からストップがかかってしまったのですね。
美味しかったですよ〜♪ ←鬼。
体重管理も大切ですが、ストレスを溜めるのはよくないので、次回は是非食べちゃってください! ←悪魔。
今日は春の陽気ですが、まだ寒い日が続きますので、体調を崩さないように気を付けてくださいね。
またお会い出来る日を楽しみにしてます☆
2013-02-02 17:15 | 子龍ママ | URL   [ 編集 ]

Re: No title 

こげらさん

先週はこちらこそありがとうございました!
すずめちゃん、かわいかったなぁ~。
メールでもいろいろ役に立つ情報、ありがとうございました。
これから徐々にベビーグッズを買い揃えていかなきゃなので、参考にさせていただきます!
ホント、次はもっとゆっくりできたらいいですね。
私もジュディちゃんとあんまり絡めなかったしー。
ダンナにもっと子育てについて学んでほしいし(笑)
またお会いできるのを楽しみにしてマース☆
2013-02-03 11:41 | はぴねす | URL   [ 編集 ]

Re: タイトルなし 

子龍ママさん

こちらこそ、先週はありがとうございました~。
まさか子龍くん、柳花ちゃんに会えるなんて・・・カンゲキでした!
遠いところ、お疲れ様でした☆

そーなんですよ、マラサダカップ、食べられなかったんですっ!
ダンナに『今、体重ヤバイっていわれたばかりでしょ。』って言われちゃって・・・(涙)
うぅ、やっぱりおいしいのね・・・。
ハイ、次回はぜひ食べますっ!(←いいのか!?)
食べたいものガマンするって、めっちゃストレスですもんね~♪
やっぱり妊婦はストレスフリーでなくちゃっ!(←こうして日々体重は増えてゆく・・・)

また東京にこられるときはぜひっ!
ゆっくりお話しさせてくださいね。

2013-02-03 11:46 | はぴねす | URL   [ 編集 ]

プロフィール

はぴ

Author:はぴ
★嵐丸★
キャバリア♂(ルビー)
2010年7月22日 熊本県生まれ
2010年9月25日 我が家の一員となりました!
やんちゃ全開、元気いっぱいの男の子です。

★はぁこ★
2013年5月30日生まれのニンゲン♀。
嵐丸さんの最大の敵。
すくすく元気に成長中!

★はぴ★
ニンゲン♀。
嵐丸さん・はぁこのお世話係。
オタク活動にいそしむぐうたら主婦。
好きなことはワンコの散歩と浪費。
嫌いなことは家事全般。

★ダンナちん★
カメラとお酒が大好きなニンゲン♂。
妄想好きなヨメに振り回される日々。
実は猫派。

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
