
--------(--)
 

増えるのもあたりまえ。

今日のおやつ

馬肉スティック。
嵐丸 2013.1.31-17
おにくっ

ハイ、どーぞ。
嵐丸 2013.1.31-22
いただくじょっ

そして、瞬殺。

あっちゅーまに。
嵐丸 2013.1.31-24
うまうま・・・

嵐丸 2013.1.31-26
だったじょ~


嵐丸さんのおやつも終わったし。
次ははぴねすのおやつ
嵐丸 2013.1.31-1

どどーん。
嵐丸 2013.1.31-3
ドーナツちゃん

さすがに全部は食べないよっ。
とりあえず、コレだけ(←『とりあえず』ってナニ!?)
嵐丸 2013.1.31-6
ミルクティーとともにいただきます

嵐丸 2013.1.31-7
嵐丸がたべるのおてつだいするじょっ

そんなお手伝い、要りません。

嵐丸 2013.1.31-10
くれっよこせっだじょっ

コラッこれははぴのおやつっ
ずぇーったいにやらんっ

嵐丸 2013.1.31-15
・・・だからたいじゅうふえるんだじょ。

グサッ
ココロに突き刺さるわぁ


はぴちゃんの体重増加を食い止めてあげたい!?嵐丸さんにぽちっとお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
2013-01-31(Thu)
 

コメントの投稿

非公開コメント

No title 

お久しぶりです!
嵐丸くん、相変わらずかわいいですね(*´ェ`*)
お目目クリクリ♪
はぴねすさん、ご懐妊おめでとうございます!
赤ちゃんの誕生、楽しみですね(つ∀`*)
2013-02-01 00:16 | yumichoco | URL   [ 編集 ]

No title 

今日も嵐丸王子の百面相^m^に癒して頂きました~(*^_^*)
なぜに、こんなクリクリお目目で可愛いのでしょう~&毛がモフモフフサフサで、ため息が~~

姫子ももうすぐで1歳で、パピーのお顔ではなくなってきましたが、毛が少なくツンツルテン、でも唯一伸びている場所が脇毛でして・・(-_-;)
これって、喜ばしいのか否か??

ドーナツ、もしやOHANAカフェのリベンジだったり??^m^
時々は、美味しいおやつも良いですよね(^_-)
ポンデリング、大好きですっ♪
2013-02-01 01:21 | an | URL   [ 編集 ]

No title 

ポンデリング「生」だ!!!
どう?食感は何だった?(笑)

マツコは「ちょっと脂の乗った男の二の腕」だけど、
わたしは「あーさんの口タプ」

1ヶ月に1キロは標準以内だけどさ、
病院によっては厳しいからね〜 ビクビク。
でも「太った方がベビーが飢えない説」もあるよね。
神田うのとかも、わざと太ったし。w


2013-02-01 12:24 | てしも | URL   [ 編集 ]

No title 

わかる~~~(笑)
お腹が減るのよ!!そうなのよ!!
食べ物の好みが変わったり。
私の時は無性にステーキ、ケーキが食べたかった!!
そりゃ・・・太るよね~~(曝)
2013-02-01 22:40 | chiemom | URL   [ 編集 ]

No title 

あっ!ポンデ生♪ ワタシもついこの前いただきやした!

お腹すくよね~、だってベビーちゃんに栄養あげてるんだもん。
そーそー、ワタシの場合 一人目は無性にケチャップ味が
食べたくて 二人目はとにかくチョコだったぁ~。
はぴねすさんは どお??ナニ、ナニ?

嵐丸くんのペロリンちょ、可愛い~♪
2013-02-02 23:17 | さーや | URL   [ 編集 ]

Re: No title 

yumichocoさん

ご無沙汰してます~、お元気でしたか?

そうなんです、ニンプになっちゃいましたっ!
おチビの誕生は楽しみでもあり心配でもあり・・・。
なにしろ、ベタベタ甘えっこなお兄ちゃんがいますから(笑)
このまえも私が赤ちゃん抱っこしたら、ヤキモチやいてましたよ・・・。

2013-02-03 11:49 | はぴねす | URL   [ 編集 ]

Re: No title 

anさん

ふふっ、カワイイでしょ?(←親バカばんざい)
なんか冬は静電気のせいか、毛がいっそうモフモフです。
毛のモフモフはよくうらやましがられますが、手入れの大変さはハンパないですよ~。
ドライヤーなんか30分以上かかっちゃいますもん。

姫子ちゃんは、まだまだこれから伸びますよ!
嵐丸もモフモフになってきたのって、1歳過ぎでしたもん。
1歳の頃って、たしか尻尾もまだちょびちょびだった気がする。

ドーナツねー、リベンジってワケではないのですが。
なにしろ近所の駅前にある上に、ダンナの実家がダスキンのレンタルしてる関係で、20%オフカードがもらえちゃって。
こりゃー、食べたくなりますよね!(←それでいいのか!?)

2013-02-03 11:54 | はぴねす | URL   [ 編集 ]

Re: No title 

てしもさん

食感・・・なんだろ?

『ちょっと脂の乗った男の二の腕』をイメージしながら食べたんだけど、そもそもそんなもん食ったことないから良くわからんかった(笑)
嵐丸の口タプ・・・でもないなぁ。
嵐丸、口タプ控えめだし。
こんどあーさんの口タプ食わせて!
食感確かめるわww

そーなのよー、ウチの病院、体重管理厳しいってうわさなんだわ~。
今のところまだ注意されてないけど、次あたりヤバイかもっ!

2013-02-03 11:57 | はぴねす | URL   [ 編集 ]

Re: No title 

chiemomさん

おなかすきますよねっ!
そうですよねっ!
ガマンなんてできませんよねっ!(笑)

私は食べ物の好みはそれほど変わってないのですが・・・
もともと好きだったジャンクフード(ハンバーガーとかフライドチキンとかピザとか)が、よりいっそう好きになりました♪
ハイ、わかってます、ヤバいのは・・・(笑)


2013-02-03 11:59 | はぴねす | URL   [ 編集 ]

Re: No title 

さーやさん

食べて15分後におなかが『ぐ~っ』っていったりしてますww

私はね~、う~ん、なんだろ?
もともと好きだったジャンクフードがよりいっそう好きになったと・・・
確かに妊娠前より甘いものも好きになったかも。
でも、キホン的に好みはあまり変わってないです。
ただ、確実に大食いになっとる(笑)

2013-02-03 12:02 | はぴねす | URL   [ 編集 ]

プロフィール

はぴ

Author:はぴ
★嵐丸★
キャバリア♂(ルビー)
2010年7月22日 熊本県生まれ
2010年9月25日 我が家の一員となりました!
やんちゃ全開、元気いっぱいの男の子です。

★はぁこ★
2013年5月30日生まれのニンゲン♀。
嵐丸さんの最大の敵。
すくすく元気に成長中!

★はぴ★
ニンゲン♀。
嵐丸さん・はぁこのお世話係。
オタク活動にいそしむぐうたら主婦。
好きなことはワンコの散歩と浪費。
嫌いなことは家事全般。

★ダンナちん★
カメラとお酒が大好きなニンゲン♂。
妄想好きなヨメに振り回される日々。
実は猫派。

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
