
--------(--)
 

かんびょう!?

皆さんに。
『まだまだ寒いから、風邪に気をつけて!』
と言われまくったはぴねす。


・・・風邪、ひきました

金曜日の夕方から喉の腫れを感じ。
夜には肩(リンパ!?)が痛み出す。

土曜日には喉の痛みは本格化、肩をはじめ、カラダのあちこちがイタイ。
日曜日はちょっと快方に向かった!?
と思うも、昼過ぎからやっぱり肩が痛み出す。

こんなに全身ツライのに、熱がまったくないのがフシギ

とにかく寝て過ごすはぴねすを看病する嵐丸さん。


・・・看病!?
嵐丸 2013.2.4-3
ぐーぐー・・・

嵐丸さん式看病、それは『添い寝』。

うん・・・あったかいけどさ・・・

嵐丸 2013.2.4-1
ぶふーぶごごー。


あのさー、ただ単に、キミが一緒にぬくぬくしたいだけだよね?

嵐丸 2013.2.4-2
シツレイなっちゃんとかんびょうしてるじょっ

うーん、でも・・・
そのだらけきった姿勢を見ると、看病とは程遠い気が・・・

嵐丸 2013.2.4-4
いやーん、おふとんめくらないでだじょ~


はぴが動けるようになっても、シツコクお布団にしがみついております・・・


あ、嵐丸さんの看病のおかげか、はぴねす開腹回復に向かっておりますヨ。
喉の痛み・くしゃみ・鼻水は残っておりますが、コレは花粉症かも・・・。




回復してもリビングのお布団はそのままにしてほしい嵐丸さんにぽちっとお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

体調が悪いときに限って、ハラの中のおチビは激しく動きやがります。
・・・いやがらせ!?
2013-02-04(Mon)
 

コメントの投稿

非公開コメント

No title 

お薬が飲めないから、大変かなぁ~と思ったけど
回復傾向にあって何より。
熱があるのもしんどいけど、体が痛かったり
だるかったりっていうのも、地味にしんどいよね。

嵐丸くんと、まった~りして治して下さいな♪
2013-02-05 12:30 | 嫁ちゃん | URL   [ 編集 ]

あれ!!! 

流行ってるからね!
大丈夫?もう平気そうなのかい?

嵐ちん、ちゃんとお看病しとるね。(笑)
お手手が可愛過ぎてキュンキュンしちゃうゼ。///
あーさんも完全看護してくれるけど、高熱の時はちょっと...
熱とあーさんの体温でお布団の中がムレムレよね。

花粉、飛んでるね。
今年も恐怖の季節が始...ま...る.....(倒)



2013-02-05 20:07 | てしも | URL   [ 編集 ]

Re: No title 

嫁ちゃん

あ、解熱・鎮痛剤はもらってあるよん。
熱が出なかったから飲まなかったけどね。
まぁとにかく治りつつあります。
でも、私、風邪を引くと必ずと言っていいほど咳がシツコク残る性質で。
今回も咳が残ってて声が変&腹筋が痛いっ!

2013-02-06 17:33 | はぴねす | URL   [ 編集 ]

Re: あれ!!! 

てしもさん

おほほ~、だいじょぶよ~。
アナタと呑気にLINEやっちゃうくらい回復してますわよ(笑)

熱は出なかったんだけどサー、のどの痛み&咳&鼻詰まりで寝れなくてね・・・。
なのに、カオの真横で『ぷひーぶごごー』ときたもんだ。
うらやましくて涙がちょちょぎれるよ。

そうそう、花粉、ね。
来たね、今年も。
次の健診の時、妊婦でも飲める薬があるか聞いてみなきゃ~。
『ないっ』て言われたらどーしよー!

2013-02-06 17:39 | はぴねす | URL   [ 編集 ]

プロフィール

はぴ

Author:はぴ
★嵐丸★
キャバリア♂(ルビー)
2010年7月22日 熊本県生まれ
2010年9月25日 我が家の一員となりました!
やんちゃ全開、元気いっぱいの男の子です。

★はぁこ★
2013年5月30日生まれのニンゲン♀。
嵐丸さんの最大の敵。
すくすく元気に成長中!

★はぴ★
ニンゲン♀。
嵐丸さん・はぁこのお世話係。
オタク活動にいそしむぐうたら主婦。
好きなことはワンコの散歩と浪費。
嫌いなことは家事全般。

★ダンナちん★
カメラとお酒が大好きなニンゲン♂。
妄想好きなヨメに振り回される日々。
実は猫派。

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
