
--------(--)
 

寒くなりました。

めっきり朝、冷え込むようになりました。
今日はとうとう空き地に霜が降りてるのを発見

嵐丸 2010.12.17-1

ちょっと分かりにくい
アップにしてみましょう。

嵐丸 2010.12.17-2

やっぱり分かりにくいなぁ。お散歩は基本的に携帯画像だからね~

そんな寒い朝ですが、嵐丸さんは元気にお散歩

嵐丸 2010.12.17-3
クンクンちゅ~だじょ。

いっちょまえにあちこちクンクンするようになりました。

嵐丸 2010.12.17-4
はぴちゃん、早く行くじょっ

今日は一回も『抱っこ~』になりませんでした成長したなぁ・・・(しみじみ)

おうちに帰ってはぴねすが朝ごはん食べようと思ったら、ちょうどラップを使い切り。
当然の流れとして、芯は嵐丸さんがGET
嵐丸 2010.12.17-6
げっと、だじょっ

あぁ、ついこの前までくわえられなかった芯をくわえられるようになったんだ・・・。大きくなったなぁ・・・(さらにしみじみ)

嵐丸 2010.12.17-7
ココであしょびましゅ。

どうやらソファーの上で遊ぶことにしたようです。
ココから可愛さ爆裂~っ(←親バカ炸裂~っ
嵐丸 2010.12.17-13
カジカジだじょ~。

嵐丸 2010.12.17-14
ぺろりんちょっ

嵐丸 2010.12.17-15
くひょ~っ

嵐丸 2010.12.17-23
はわわ~ 楽ちぃじょ~


が。

この後。

悲劇が・・・


嵐丸さんがね。落としたんですよ・・・ラップの芯を。

そしたらね、転がっていっちゃったんですよ・・・・・ソファの下、奥のほうに

でね、嵐丸さんが『取って欲ちいんだじょ・・・』って鳴くわけですよ。

仕方ないから手にリモコン持って、床に這いつくばって、上からのしかかってくる嵐丸さんに耐えながら(邪魔するなよ、必死に腕を伸ばして取ったんですよ。

取ったんですが・・・



肩のスジ、やられました

寝違えたみたいな感じです。


いいんだよ、嵐丸さん、アナタの笑顔が取り戻せるのなら・・・



この直後、嵐丸さんが芯に興味をなくし、ハウスに寝に行ったのは気のせいでしょう(しくしく)



ぽちっとお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
2010-12-17(Fri)
 

コメントの投稿

非公開コメント

No title 

はぴさんお疲れ様w 可愛い子には、振り回されますよねv-356 うちも、トイレットペーパーのシンは柔らかくて瞬殺なので、早くラップ終わらないかな~♪
2010-12-17 16:14 | せーころ | URL   [ 編集 ]

Re: No title 

ハイ、振り回されまくってます~(汗)
もっとビシッとしつけなきゃ・・・という気はあるんですけど、ついつい言いなりに・・・。
ダメダメ飼い主です~。

2010-12-17 19:10 | はぴねす | URL   [ 編集 ]

No title 

はじめましてe-53
ちょっとのぞかせてもらったら
嵐丸くんかわいいのでごあいさつ。
はぴねすさんがとろけそうな気持ちが伝わってきますe-51
うちはちょっとだけお兄ちゃんでもうすぐ8カ月ですが、
ラップの芯あげると、とことんガジガジして
後がたいへんe-330
大きいので力もスゴイですi-229

肩の筋は大丈夫ですか?
また、遊びに来ます。
2010-12-18 09:51 | raskmama | URL   [ 編集 ]

Re: No title 

raskmamaさん

いらっしゃいませ~♪
カノンくんもぷりちーですね。先日、『カノン、パピヨンになる』で笑わせてもらいました。
ラップの芯、あとが大変ってことは、飲み込んじゃわないんですか!?だとしたらお利口さんです!
嵐丸は途中からおもちゃ→おやつにチェンジするので取り上げです。
肩の筋、心配してくださってありがとうございます。なんとか大丈夫そうです。ちょっと違和感あるけど(汗)

また見に来てくださいね~。


2010-12-18 12:39 | はぴねす | URL   [ 編集 ]

プロフィール

はぴ

Author:はぴ
★嵐丸★
キャバリア♂(ルビー)
2010年7月22日 熊本県生まれ
2010年9月25日 我が家の一員となりました!
やんちゃ全開、元気いっぱいの男の子です。

★はぁこ★
2013年5月30日生まれのニンゲン♀。
嵐丸さんの最大の敵。
すくすく元気に成長中!

★はぴ★
ニンゲン♀。
嵐丸さん・はぁこのお世話係。
オタク活動にいそしむぐうたら主婦。
好きなことはワンコの散歩と浪費。
嫌いなことは家事全般。

★ダンナちん★
カメラとお酒が大好きなニンゲン♂。
妄想好きなヨメに振り回される日々。
実は猫派。

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
