
--------(--)
 

キレイキレイ。

ソコに転がってる、茶色い毛玉さん。

嵐丸 2013.2.13-3
ぐー・・・

ちょっくら起きてくれませんかね?

嵐丸 2013.2.13-4
ギロッ

ニラまれてもはぴねす負けないっ
だってキミ・・・

ケモノ臭ぷんぷん
(キライじゃないけどね)

とゆーことで。

嵐丸 2013.2.13-8
やられたじょ。

あ、またニラまれた。

お風呂は3週間ぶり?かな。
なにしろ自分の体がどんどん重たくなってきてるので、ただでさえ動くのが億劫(←だから余計に体重が増える)
嵐丸さんのお風呂は重労働だもんなー

頑張って3月いっぱいくらいは家でお風呂に入れようと思ってるけど・・・。
サロンにお任せしちゃうかもっ

嵐丸 2013.2.13-10
早く乾かせ、だじょっ。

ドライヤーに40分かかるんだもんなぁ・・・。

で、なんとかかんとか乾かすと。
嵐丸 2013.2.13-12
うきっ

嵐丸 2013.2.13-13
やられたっ

嵐丸 2013.2.13-14
むきーーっっ

・・・ご立腹。

ごほうびうまうま、食べる?
嵐丸 2013.2.13-16
たべるじょっ

たんじゅーん。

嵐丸 2013.2.13-20
さぁ、はやくうまうまよこせ、だじょ。

うーん、なんかエラそう。
ま、いっか。
はーい、うまうまだよ~ん

嵐丸 2013.2.13-27
じゃーきーちゃんっ

嵐丸 2013.2.13-28
いただくじょ~。

嵐丸 2013.2.13-30
う、うまっ

ジャーキーは瞬時に飲み込まれましたとさww

嵐丸 2013.2.13-32
うみゃかったじょ~

この後は疲れたのかお昼寝に入ってくれました~。
はぁ、キレイになってスッキリ



お風呂ナシでジャーキーだけもらいたい嵐丸さんにぽちっとお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

明日は検診日。
体重・・・ヤバーイ
2013-02-13(Wed)
 

コメントの投稿

非公開コメント

やべっ! 

あーさんも風呂、入れなきゃ!
イイ感じに昆布臭ぷんぷんなの。
だって来週は...ムフフ。w

検診、体重測定の際は思いっきり....!!!
息を吐いて下さい。(笑)


2013-02-14 12:44 | てしも | URL   [ 編集 ]

No title 

うわ~~!嵐丸くんふわっふわだ~。
ケサランパサランみたいだね。見た事ないけど(笑)

嵐丸くんフェチで、モヒカンヘアーにメロメロの
ペットパートナーズの中山さんが
辞めちゃうんだよ~~(泣)
2013-02-15 00:21 | 旦那 | URL   [ 編集 ]

Re: やべっ! 

てしもさん

昆布臭ウェルカム(笑)

思いっきり息吐いても・・・焼け石に水、とはまさにこのこと。
トホホ・・・でしたよ。


2013-02-15 18:26 | はぴねす | URL   [ 編集 ]

Re: No title 

旦那さん

けさらんぱさらん・・・ってナニ!?

え~、あのパヤ毛フェチの中山さん!?
辞めちゃうんだ・・・さみしーい(涙)
あの嵐丸に差し伸べる『チョキ』の手が忘れられないわ。

2013-02-15 18:28 | はぴねす | URL   [ 編集 ]

プロフィール

はぴ

Author:はぴ
★嵐丸★
キャバリア♂(ルビー)
2010年7月22日 熊本県生まれ
2010年9月25日 我が家の一員となりました!
やんちゃ全開、元気いっぱいの男の子です。

★はぁこ★
2013年5月30日生まれのニンゲン♀。
嵐丸さんの最大の敵。
すくすく元気に成長中!

★はぴ★
ニンゲン♀。
嵐丸さん・はぁこのお世話係。
オタク活動にいそしむぐうたら主婦。
好きなことはワンコの散歩と浪費。
嫌いなことは家事全般。

★ダンナちん★
カメラとお酒が大好きなニンゲン♂。
妄想好きなヨメに振り回される日々。
実は猫派。

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
