
--------(--)
 

ロング散歩と嬉しい偶然。

昨日の日曜日。

土曜日の夜から別荘(←つまり、二世帯住宅となってるウチ)に泊まりに来ていた義両親をお誘いして、芦花公園にお散歩

嵐丸 2013.2.17-20
みなのもの、ついてこい、だじょっ

いつもはお供が一人か二人(はぴねす&ダンナちん)だけなのに、この日は4人も従者を従えて、ヒジョーにご機嫌の嵐丸さん。

まずは腹ごしらえしなきゃーと。
てくてく歩いてmarruさんへ。

嵐丸 2013.2.17-15
いらっしゃい☆

看板わんこがお出迎え。

ここで、なんとも嬉しい偶然がっ

嵐丸 2013.2.17-1
お久しぶりだワン。

なんと、ノアちゃん&サボさんがランチを食べにいらしてました~

実はけっこうご近所さんなのに、意外とお散歩などで会ったことはなく。
しかももうすぐお引越しされるとのことで、『悲しぃぃぃ~』と思ってたので、めっちゃ嬉しかったぁ

嵐丸 2013.2.17-5
ハロパ以来だワン。
ノアちゃん、かわいいじょ~

ノアちゃんにぴったりくっつく嵐丸さん。

引っ越された先でノアちゃんが馴染めるかどうか、それがサボさんの目下の心配事らしい。
はぴねすも同じ経験をしてるので、そのキモチ、よくわかる~。
特に新築の物件は建物本体の匂いがキツイからね。

でもでも。
引っ越される先も環境よさそうだし。
サボさんの愛があればきっと大丈夫っ
(あ、飼い主さんがくつろいでる姿勢を見せるのが良いらしいですよ~)

ノアちゃん、次は洗足池のカフェで会おうね

最後にお店の前でもパチリ
嵐丸 2013.2.17-13

さて、このハッピーな出来事にすっかり浮かれて、ランチの写真を撮るのをすっかりわすれてましたヨ
クリーム系のパスタ、いただきました
     
翌日、しっかり体重に反映されておりました(←アホ)

残念なことにこちらのmarruさん、今月24日で閉店されるそうです。
このあたりわんこOKのお店少ないし、ゴハンもおいしいお店だっただけに残念です・・・。

さてさて、嬉しい出会いでココロを、おいしいゴハンでお腹を満たした後は、芦花公園に戻ってお散歩

嵐丸 2013.2.17-18
昼寝ちう、邪魔するにゃっ。

このにゃんこさん、いつも会う気がする・・・。
芦花公園のヌシ!?

チラホラと春の気配も
嵐丸 2013.2.17-24
蠟梅。

嵐丸 2013.2.17-25
菜の花。

せっかくの芦花公園なので、嵐丸さんにはドッグランに入っていただきました
嵐丸 2013.2.17-28
はぴちゃん・・・

嵐丸 2013.2.17-29
なんか・・・

嵐丸 2013.2.17-30
おいかけられてるじょ・・・

嵐丸 2013.2.17-31
たーすーけーてぇぇぇー

う~ん、やっぱりこうなる。
イタグレさんに気に入られて追いかけられて走っただけ。

10分ほどで撤収~。

オウチに帰って足とお腹を洗われたら、バタンキューな嵐丸さんでした



大満足な一日だった嵐丸さんにぽちっとお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
2013-02-18(Mon)
 

コメントの投稿

非公開コメント

No title 

maruに行かれたんですね~~。
芦花公園の近くなので私も行ってみたいけどまだ未経験。
サボさんノアちゃんが良く行かれると聞いていたので もしや・・と思ったらやっぱり。
でもこの場でのショットは何だか目新しいですね!!
って・・・はぴねすさん・・・外食はそろそろヤバイですよ・・・体重・・・。
2013-02-19 16:50 | chiemom | URL   [ 編集 ]

Re: No title 

chiemomさん

marruさん、24日で閉店しちゃうそうなので、行くとしたら今すぐですよっ!
私もサボさん&ノアちゃん、よく行ってるんだよな~と思いつつも、まさか会えるとは思ってなかったのでビックリでした。
えぇ、体重、ヤバイですっ!
次の日、しっかり反映されておりましたっ!
でも・・・義両親との付き合いも必要なんです~。
2013-02-20 21:20 | はぴねす | URL   [ 編集 ]

プロフィール

はぴ

Author:はぴ
★嵐丸★
キャバリア♂(ルビー)
2010年7月22日 熊本県生まれ
2010年9月25日 我が家の一員となりました!
やんちゃ全開、元気いっぱいの男の子です。

★はぁこ★
2013年5月30日生まれのニンゲン♀。
嵐丸さんの最大の敵。
すくすく元気に成長中!

★はぴ★
ニンゲン♀。
嵐丸さん・はぁこのお世話係。
オタク活動にいそしむぐうたら主婦。
好きなことはワンコの散歩と浪費。
嫌いなことは家事全般。

★ダンナちん★
カメラとお酒が大好きなニンゲン♂。
妄想好きなヨメに振り回される日々。
実は猫派。

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
