
--------(--)
 

ダイナマイトなお客様との一日、とか。vol.2

ー続きですー

さてさて、なんとかはぴねす邸に到着

本日のスペシャルランチは買ってきた焼き鳥と・・・

嵐丸 2013.2.22-21
アタチの焼き鳥っ

イヤイヤあーさん、違うから。

嵐丸 2013.2.22-22
たこ焼き

なにしろビストロてしものシェフだもん。
何をお出しすればよいのやら・・・と頭を悩ませ、冗談半分で『たこ焼き』と言ってみたら。

『興味深い』

とのリアクションをいただきビックリ
どーやら一流シェフは庶民の食べ物の研究も怠らないらしいww

で、二人でたのしくたこ焼きヤキヤキ

嵐丸 2013.2.22-24
・・・ごっくん。

たしかにあーさんが生唾飲み込む音が聞こえたような気がします(笑)

やーけた
嵐丸 2013.2.22-27
うまうまでしたぁ~


嵐丸 2013.2.22-29
嵐丸もたこやきうまうまほちいじょ・・・。

てしもさんの腕の下からこっそりたこ焼きを狙う嵐丸さん。
もちろんもらえるハズがない。

嵐丸 2013.2.22-30
ムキーッなんでもらえないんだじょっ

あはは~、もらえなくてバクハツしちゃったね~。

嵐丸 2013.2.22-38
まだやきとりがあるじょっ

てしもさんのヒザに乗り、次は焼き鳥にロックオン

そんな嵐丸さんに背後から・・・
嵐丸 2013.2.22-39
うきょっ!?

見ての通り、ほどよくガソリンおビールが入ったてしもさんが襲いかかるっ

嵐丸 2013.2.22-43
むきゅっ、むきゅきゅっ☆

のけぞりすぎでしょ~

嵐丸 2013.2.22-49
ママ、アタチも~。
ふぅ、やっとかいほうされたじょ。

ママと嵐丸さんのあまりのいちゃつきっぷりに、ちょっと危機感を抱いたか!?

嵐丸 2013.2.22-57
むふっ

ヒザに嵐丸さん、腕にあーさん。
シアワセだろうけど・・・重いだろうなぁ


さて、この後はワンズのうまうまタイムで~す



続きます。



それにしてもまったくテリトリー意識のない嵐丸さんにぽちっとお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

バックのTV画面に映ってるのは、はぴねす家流の胎教DVDです
2013-02-23(Sat)
 

コメントの投稿

非公開コメント

No title 

こんにちは。旦那だよー!
一枚目のあーさんめっちゃかわええ〜!
たこ焼きパーティ、めっちゃおいしそうで楽しそうだねー。
うちとこ、たこ焼プレート持ってないなぁ〜。
今度はぴちゃんのたこ焼き食べたいな〜。
2013-02-25 12:57 | 旦那 | URL   [ 編集 ]

Re: No title 

旦那さん

だしょ?かわいいっしょ?
めっちゃムジャキに『アタチの焼き鳥っ』ってなもんよ(笑)

> うちとこ、たこ焼プレート持ってないなぁ〜。
なぬぅぅぅぅっっっ!?
おぬし、それでも生粋の関西人か!?
『関西人 一家に一台 たこ焼き器』(詠み人知らず)
2013-02-25 18:42 | はぴねす | URL   [ 編集 ]

No title 

こんにちは!
↓の歩くの断固拒否のあ~さんから打って変わって、
食べ物目の前にしたあ~さんの笑顔最高♪

たこ焼き良いね~!
旦那ちゃんパリの我が家にもたこ焼き器&焼肉プレートにも
たこ焼きプレートついてるのあるから2個もあるっていうのに、
関西本場の旦那ちやんとこにないなんて~

ハピちゃん、関西人なら一家に一台たこ焼き器って
常識だよね~('∀`)
2013-02-25 21:36 | パリちーちゃん | URL   [ 編集 ]

No title 

こんばんは。再び旦那です(・∀・)
なんと我が家にたこ焼き器があるそうです!!
結婚する時に、嫁ちゃんが
うちの妹からたこ焼き器をもらったそうです(笑)
やっぱり大阪の家に、たこ焼き器は
あって当然だよねぇ~。えへん!
今度探して、たこ焼きパーティしようっと♪

「関西人 嫁入り道具は たこ焼き器」(詠み人知らず)
2013-02-25 22:57 | 旦那 | URL   [ 編集 ]

Re: No title 

パリちーちゃん

そうそう、食べ物見ると一気に目の輝きが増したわよ(笑)

あ、ウチのたこ焼き器も正確にはたこ焼きプレート。
グリル鍋と焼肉プレートとセットになっとる。
ね、関西人だとマストなアイテムだよね。
パリですら活用されてるってゆーのにww
って、パリって蛸、売ってる?
私、昔アメリカに住んでたとき蛸が近所じゃ手に入らなくて、いつもえび焼きにしてた・・・。

2013-02-26 18:24 | はぴねす | URL   [ 編集 ]

Re: No title 

旦那さん

おぉ、やっぱりありましたかっ!
そりゃそーだ、なかったら関西人じゃないっ!
でも・・・探さないとない、ってトコはまだまだだねぇ~。
いつでもすぐに出せるところに常備しておかなくちゃっ。
ぜひぜひたこ焼きパーティー楽しんでくださいませ♪

嫁入り道具・・・(笑)
2013-02-26 18:26 | はぴねす | URL   [ 編集 ]

プロフィール

はぴ

Author:はぴ
★嵐丸★
キャバリア♂(ルビー)
2010年7月22日 熊本県生まれ
2010年9月25日 我が家の一員となりました!
やんちゃ全開、元気いっぱいの男の子です。

★はぁこ★
2013年5月30日生まれのニンゲン♀。
嵐丸さんの最大の敵。
すくすく元気に成長中!

★はぴ★
ニンゲン♀。
嵐丸さん・はぁこのお世話係。
オタク活動にいそしむぐうたら主婦。
好きなことはワンコの散歩と浪費。
嫌いなことは家事全般。

★ダンナちん★
カメラとお酒が大好きなニンゲン♂。
妄想好きなヨメに振り回される日々。
実は猫派。

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
