
--------(--)
 

ダイナマイトなお客様との一日、とか。 vol.3

ー続きですー

ニンゲンたちのうまうまタイムが一段落したら。

次はワンコのうまうまタイムです。

この季節のうまうまメニューと言えばもちろん・・・

嵐丸 2013.2.22-64
みんな大好きいちごちゃん


いちごを目にして我を忘れるおイヌ。

嵐丸 2013.2.22-65
いちごっっっ

コラコラあーさん、フライングはダメですよ。
ちゃんとお座りしてくださいね

嵐丸 2013.2.22-67
ハ・・・ハヤク・・・

『ヨシッ』の声が聞こえるやいなや・・・
(いや、『ヨ』くらいで反応しとる)

嵐丸 2013.2.22-74
いただくのねっ

嵐丸 2013.2.22-75
はむっっっ

指、ガッツリ逝きました

瞬殺ではぴねすの手からいちごちゃんを奪い取ったあーさん。

嵐丸 2013.2.22-81
こんなのヨユーで・・・

嵐丸 2013.2.22-82
ごっくんなのね~

今度は瞬殺でいちごちゃんを胃へと送り込みましたww

さて、次は嵐丸さんです。

嵐丸 2013.2.22-84 (1)
ムム・・・おっきいいちごちゃんだじょ・・・。

さぁ、あーさんのように豪快にいちごちゃんを食べられるか!?

嵐丸 2013.2.22-84 (2)
アレもアタチのいちごなのね~

キラキラの瞳でにじり寄るあーさん。
アブナイアブナイ、横取られてしまう。
と、あわてていちごちゃんを嵐丸さんの口に押し込む。

すると・・・

嵐丸 2013.2.22-90
クチのなかのコレはなんなんだじょ・・・

いちごちゃんの大きさにボーゼンとする嵐丸さん。

なんとこの後、『コレ、食べられないじょ』とお口からポロリ。
モチロンあーさんに献上いたしましたわよww

じゃぁ嵐丸さんが食べられるいちごちゃんは・・・?

嵐丸 2013.2.22-92
コチラ。4分の1サイズ。

嵐丸 2013.2.22-94
いつものいちごちゃんだじょっ

嵐丸 2013.2.22-95
んまっ

嵐丸 2013.2.22-98
あまじゅっぱぁ~い

ちびちびサイズのいちごちゃんをゆっくり味わう嵐丸さん。

お上品・・・なんだろうけど・・・

『弱肉強食』の世界では間違いなくキミは『弱肉』だよ
(あーさんは『強食』だと思うww)

まぁ、王子様だから仕方がないか(←ハイ、親バカ)



もちっと続きます。




あーさんに半分以上食べられたことに気づいていない嵐丸さんにぽちっとお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
2013-02-25(Mon)
 

コメントの投稿

非公開コメント

No title 

嵐ちゃん このサイズ食べれないんだ~
なんて可愛い^^
うちのチュンだったら このサイズは
飲み干すなあ~と思ってみてました^^
それにしても どすこいあーちゃんと
モヒカン嵐ちゃん
可愛い子二人に囲まれていいなあ~
私も嵐ちゃんの髪の毛
逆立てたい(^_^)
2013-02-25 21:13 | にゃうわん | URL   [ 編集 ]

No title 

あはは・・・我が家も強食の部類です(笑)
嵐丸君~~頑張れ~~って凄くお上品に食べるのね♪
2013-02-26 10:50 | chiemom | URL   [ 編集 ]

Re: No title 

にゃうわんさん

チュンちゃんも飲み干すんだ~。
そうだよねぇ、フツー、飲み干すよねぇ。
う~ん、甘やかしすぎたか・・・。
嵐丸の髪の毛、逆立てたい!?
いつでもゼヒゼヒ。
お江戸に上京の際はゼヒお立ち寄りくださいマセ。
たこ焼きしか出てきませんが、嵐丸はさわり放題でっせ♪

2013-02-26 18:16 | はぴねす | URL   [ 編集 ]

Re: No title 

chiemomさん

やっぱり女子のほうが食べ物に対する執着心が強いですよね!?
嵐丸は上品ってゆーか・・・弱い(涙)


2013-02-26 18:18 | はぴねす | URL   [ 編集 ]

No title 

こんにちは!

前後記事あ~さんの食べ物見るときの顔は
一段と輝いて見えるね~めちゃんこ可愛い(萌)

嵐丸君もゆっくり、小さいのを味わって食べるよね~
うちも一緒だよ~1度で良いから、ゆっくり味わって食べなさい!って
言ってみたいもんだよ~! 

↓旦那ちゃんとこたこ焼き器あったんだね。
ちゃんとプレゼントしてもらってて良かった良かった!使いなさいな!(^^♪

パリにも最近ではお寿司屋さんとか増えたし、
お好み焼き屋さんの中でたこ焼きも焼いてたりするから、
たこも結構簡単に手に入るようになったよ。

うちは買いに行けない時は、ベーコンやエビ、こんにゃくなんかも使う時
あるよ。長女なんて良く一人たこ焼き焼いて食べるくらい好きで
良く作ります♪
2013-02-26 22:21 | パリちーちゃん | URL   [ 編集 ]

Re: No title 

パリちーちゃん

あ、たこ焼きにこんにゃく!
ウチの実家じゃ毎回入れてました!
今回は入れなかったけど、次は入れよう。
あと、お餅を入れてもおいしいよね~♪

あーさん、食べ物見るとすっごいいい反応してくれるんだよっ!
ホントかわいくてかわいくて・・・萌えました☆

2013-02-28 19:47 | はぴねす | URL   [ 編集 ]

プロフィール

はぴ

Author:はぴ
★嵐丸★
キャバリア♂(ルビー)
2010年7月22日 熊本県生まれ
2010年9月25日 我が家の一員となりました!
やんちゃ全開、元気いっぱいの男の子です。

★はぁこ★
2013年5月30日生まれのニンゲン♀。
嵐丸さんの最大の敵。
すくすく元気に成長中!

★はぴ★
ニンゲン♀。
嵐丸さん・はぁこのお世話係。
オタク活動にいそしむぐうたら主婦。
好きなことはワンコの散歩と浪費。
嫌いなことは家事全般。

★ダンナちん★
カメラとお酒が大好きなニンゲン♂。
妄想好きなヨメに振り回される日々。
実は猫派。

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
