スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--------(--)
 

ダイナマイトなお客様との一日、とか。 vol.4

ー続きですー

いちごちゃんフィーバーが終わったら。

嵐丸 2013.2.22-142
もうはぴちゃんに用はないの。

なんともツレないあーさん

あーさんが落ち着いたところを見計らって・・・

嵐丸 2013.2.22-143
いらっしゃいませ、なんだじょ。

遅いよ、嵐丸さん

食べるモン食べたし、お昼寝したい時間だし。

嵐丸 2013.2.22-158
ねーねーママぁ~、もう帰ろうよぉ~。

あーさん、それ、ママ死ぬからヾ(-д-;)
てしもさんが原因不明の窒息死したら、犯人は絶対あーさんだな・・・。

嵐丸 2013.2.22-164
だって・・・もぅ飽きちゃったの・・・。(いちごちゃん終わっちゃったし・・・)

ヤバイ。
てしもさん殺害ちうだけど、このあーさん、ちょーかわええ

まぁ、帰りも電車だし、混む前に帰らなくちゃだしね。
お庭でちょっと遊んで帰ろっか。

ホーラあーさん、たまごちゃんだよ~。
嵐丸 2013.2.22-165
ちょっとママッアタチのカートは!?帰るんじゃないの!?

アレ、おかしいなぁ。
みんな大好きたまごちゃんなのにー。

嵐丸さんなんて、ホレこの通り。
嵐丸 2013.2.22-168
たまごちゃんっっっ

嵐丸 2013.2.22-169
うきょっ☆

楽しく遊ぶ嵐丸さんを見ても・・・

嵐丸 2013.2.22-173
アタチ、もう帰りたいのっ。

泣きそうなカオのあーさん。

仕方ない・・・帰ろう。

嵐丸 2013.2.22-175
まったくもぅ、ヒドイ目にあったのね。

コレに懲りずにまた遊びに来てね、あーさん・・・というより、てしもさん

嵐丸 2013.2.22-19
てしもさんから戴きました~
妊娠線予防クリームとたんぽぽコーヒー。
たんぽぽコーヒーはまだ試してないんだけど、クリームは伸びがすごくよくて、香りがめっちゃはぴねす好み
さっそく塗り塗りしおりマス。
てしもさん、ありがとうね~


☆おまけ☆
あーさんファン、必見!?

嵐丸 2013.2.22-115
生首あーさん。

嵐丸 2013.2.22-130
嵐丸さんにあげようとすると・・

嵐丸 2013.2.22-131
どこからともなく飛んでくるww

そしてひたすら食すっ
嵐丸 2013.2.22-106
嵐丸 2013.2.22-110
嵐丸 2013.2.22-118
嵐丸 2013.2.22-119
嵐丸 2013.2.22-120

ヤバイ。
何度見返してもかわええ
あーさんがガッツク姿に萌えまくるはぴねすデス



いちごちゃんとられてもお客様がうれしかった嵐丸さんにぽちっとお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
2013-02-26(Tue)
 

コメントの投稿

非公開コメント

No title 

いつもブログで見ているあーさんを、
違った角度から見れました☆

嵐丸くんとあーさん、
同じキャバリアでもずいぶん性格が違いますよね(笑)

どちらもそれぞれ独特の可愛さがあって、
見ているだけで楽しいです(^O^)

タンポポコーヒー、個人的には牛乳で割るとおいしいですよー。
給食に出てきたコーヒー牛乳みたい。
2013-02-26 18:43 | まろ山まろ太郎 | URL   [ 編集 ]

No title 

あーさん最高です!!!
超笑えましたww
嵐丸くんの王子様ぶりも堪能させていただきました。

あーさんも嵐丸くんもめっちゃ可愛い~
キャバ最高!!!
私も昔(20年以上前)にタンポポコーヒー飲んでました。
ほんのり甘くて美味しかった記憶があります。
てしもさんのチョイスは間違いないから安心できますよね。
2013-02-26 20:29 | おかん | URL   [ 編集 ]

いや...もう... 

うちの愚犬が酷過ぎて...(笑)
なんで同じ犬種でこんなに違うのだろう...
初めての場所でテンパりながらもこの食欲。(嗚咽)
酷過ぎる....倒れそう...(笑)

はぴちゃん、指平気?www
結構逝ってるよね?(爆)

2013-02-27 00:20 | てしも | URL   [ 編集 ]

No title 

vol1~vol4まで ニマニマ、きゃははって楽しく拝見♪

嵐丸くんとあーさん、正反対な性格、どっちも可愛いすっ!
ダイナマイトな女子に押され気味~笑
でも嵐丸くんは どんな時も王子さまだね☆

いつも美味しそうだなぁ~と。
本場のたこ焼き、食べてみたーい、今度レシピ教えて下さいまし
それまでに たこ焼き器、買っときますっ!
2013-02-27 09:25 | さーや | URL   [ 編集 ]

Re: No title 

まろ山まろ太郎さん

ホント、同じ犬種でもこれだけ性格違うんだ~って、見てて面白いです。
個人的にはあーさんの食べ物に対する執着心がツボに入ります。

タンポポコーヒー、牛乳で割ってもいけるんですねっ!
カフェオレはスキなの~。
試してみます!
情報、アリガトウ☆

2013-02-28 19:35 | はぴねす | URL   [ 編集 ]

Re: No title 

おかんさん

ね、あーさんって最高ですよね!
もうあの食べ物しか見えてないキラキラのまなざしがツボ!
あの激しい自己主張もツボ!
とにかくワタシのツボに入りまくるコです♪

そうそう、てしもさんチョイスのグッズだと女子力が上がりそうな気がします。
普段、女子力低いからなぁ・・・ワタシww

2013-02-28 19:38 | はぴねす | URL   [ 編集 ]

Re: いや...もう... 

てしもさん

何言ってんのー!
あーさんから食欲を取ったら・・・何が残る!?(笑)
そんなのあーさんじゃないっ!
あーさんのミリョクはあの食べ物へのパねぇ執着心よっ!
そしてその執着心が私のツボに入りまくるの~。

指?
ぜんぜんヘーキだよーん。
ワタシ、指ハムられマニアなの。
指をハムってくれればくれるほど・・・萌えます☆
むしろちょっとくらい穴を開ける勢いできてホシイ。
2013-02-28 19:41 | はぴねす | URL   [ 編集 ]

Re: No title 

さーやさん

えっとえっと・・・『本場のたこ焼き』って期待されると・・・困りますっ!
なんの特別なレシピもありません!
市販のたこ焼き粉を袋のウラに書いてあるレシピどおりに作ります・・・。
あ、ちょっと白だしを追加するくらいで。
それと、具材は色々取り揃えて楽しみます♪


2013-02-28 19:44 | はぴねす | URL   [ 編集 ]

プロフィール

はぴ

Author:はぴ
★嵐丸★
キャバリア♂(ルビー)
2010年7月22日 熊本県生まれ
2010年9月25日 我が家の一員となりました!
やんちゃ全開、元気いっぱいの男の子です。

★はぁこ★
2013年5月30日生まれのニンゲン♀。
嵐丸さんの最大の敵。
すくすく元気に成長中!

★はぴ★
ニンゲン♀。
嵐丸さん・はぁこのお世話係。
オタク活動にいそしむぐうたら主婦。
好きなことはワンコの散歩と浪費。
嫌いなことは家事全般。

★ダンナちん★
カメラとお酒が大好きなニンゲン♂。
妄想好きなヨメに振り回される日々。
実は猫派。

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。