
--------(--)
 

お久しぶり~な航空公園。

23日の土曜日のことです。

嵐丸 2013.2.23-1
おでかけだじょっ

ゴキゲン嵐丸さんを連れて車でビューン

嵐丸 2013.2.23-3
おっきいこうえんきたじょっ

途中、道が混んでて2時間くらいかかっちゃった

嵐丸 2013.2.23-5
ひこうき、だじょ。

めちゃめちゃお久しぶりの航空公園でございます。

さぁ、はぴねすの体重のため、いっぱい歩くよっ

でもまずは、長い移動でタイクツした嵐丸さんを・・・

嵐丸 2013.2.23-9
わほっ☆

ドッグランに投入
はぴねすとダンナちんが両端に分かれて、その間をひたすら行き来する嵐丸さん。
ほかのわんこたちにはまったく興味ナシ

嵐丸 2013.2.23-13
はぴちゃ~~~ん

嵐丸 2013.2.23-14
嵐丸、はしってるじょっ

ドッグランで嵐丸さんをランさせるには、ダンナちんの協力が欠かせません

さぁ、嵐丸さんもひとっ走りしたことだし。

嵐丸 2013.2.23-15
ランチ(←オイコラ。体重はいいのか!?)

doccaさんです。

はぴねすは・・・
嵐丸 2013.2.23-20
イタリアンオムライス。

ダンナちんは・・・
嵐丸 2013.2.23-21
デミグラスオムライス。

嵐丸 2013.2.23-19
嵐丸は?

・・・お水もらったね。
あ、ささみジャーキー持ってきてるから。

卵がトロトロのうまうまオムライスでした

さ、気を取り直してサンポサンポ
食べた分のカロリー、消費しなきゃっ。

嵐丸 2013.2.23-34
このわんちゃん、こわくないじょっ。

『犬にはリードをつけましょう』のナイスなオブジェ。

てくてく歩くとあまぁ~いいいニオイが。

嵐丸 2013.2.23-43
たくさんの蠟梅が満開です

芦花公園にも咲いてたけど、こっちのほうが本数が多くて香りも濃いです

嵐丸 2013.2.23-41
派手さはあまりない花だけど、香りの良さはピカイチ

嵐丸さんと記念撮影しちゃいます
嵐丸 2013.2.23-47
あまいのぺろりんちょっ

あはは~、ニオイは食べられないよ~

嵐丸 2013.2.23-39
まんぞくだじょ~

伸縮リードで一時間弱お散歩
天気も良くてお散歩日和だったし。
嵐丸さんもマンゾクな一日でした



芝生が絡みまくって汚イヌになった嵐丸さんにぽちっとお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
2013-03-01(Fri)
 

コメントの投稿

非公開コメント


プロフィール

はぴ

Author:はぴ
★嵐丸★
キャバリア♂(ルビー)
2010年7月22日 熊本県生まれ
2010年9月25日 我が家の一員となりました!
やんちゃ全開、元気いっぱいの男の子です。

★はぁこ★
2013年5月30日生まれのニンゲン♀。
嵐丸さんの最大の敵。
すくすく元気に成長中!

★はぴ★
ニンゲン♀。
嵐丸さん・はぁこのお世話係。
オタク活動にいそしむぐうたら主婦。
好きなことはワンコの散歩と浪費。
嫌いなことは家事全般。

★ダンナちん★
カメラとお酒が大好きなニンゲン♂。
妄想好きなヨメに振り回される日々。
実は猫派。

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
