
--------(--)
 

週末またまたドッグラン。

3月3日ひな祭りの日。

嵐丸 2013.3.3-1
あひゃ~、またほうりこまれたじょっ

そう、ここは・・・

嵐丸 2013.3.3-14
深大寺の裏手にあるドッグラン

前回来た時もそうだったけど、広さのわりに空いてる

だから嵐丸さんも・・・

嵐丸 2013.3.3-5
わっほ~い☆

まぁ相変わらずはぴねすとダンナちんの間を行ったり来たりではあるけど

嵐丸 2013.3.3-6
うきょきょっ☆

いっぱいはしゃいだから・・・
嵐丸 2013.3.3-22
ついちゃったじょ・・・。

あはは、お鼻に枯れ芝がくっついちゃったね。

それでも。
嵐丸 2013.3.3-25
ボールちゃんっ

ボールがあればご機嫌なのさっ

さ、ドッグランで体力を発散させたら・・・

嵐丸 2013.3.3-27
おさんぽルンルンだじょ

隣のこれまた人が少ない公園を伸縮リードでお散歩

嵐丸 2013.3.3-32
キレイな梅の花。
4~5分咲きくらいだったかな?

嵐丸 2013.3.3-35
楽しいじょっ

キホン、こういう大きい公園の中でしか伸縮リードは使わないのですが、嵐丸さんはホントに伸縮リードのお散歩が大好き。
かばんから取り出すと、一気に目がキラキラ

さてさて次は・・・
嵐丸 2013.3.3-26
どこいくんだじょ?

ハイ、ご覧ください、この人ごみっ
嵐丸 2013.3.3-37
ぎゅうぎゅう。
コチラ深大寺前の参道なんですが・・・

この日はだるま市が開かれていて、もんのすごい人
ダンナちんが嵐丸さんを抱っこするも・・・『キュウキュウ』文句言いまくりの嵐丸さん
どうやらダンナちんの抱っこはお気に召さないらしく、結局はぴねすが抱っこ。
おーもーいーっっっ

嵐丸 2013.3.3-36
こんな風に、さまざまな色や形のだるまを売る屋台がいっぱい。

だるま市というものを知らずに行ったはぴねす家ですが。
せっかくだからと小さ目のだるまをお買い上げ。
はぴ家が買った屋台では、だるまの背中側に祈願の文字を書いてくれます。

はぴ家の今年の願いは・・・
嵐丸 2013.3.3-75
『身体健全』

まずは母子ともに健康な体を持っていることがイチバンですからね
モチロン嵐丸さんもね
・・・あ、ダンナちんもww

で、だるま開眼所でちゃんと左目に『阿』の文字を入れていただきました。
嵐丸 2013.3.3-74

来年、ちゃんと『吽』の文字を入れてもらえますよーに

激混みだったのでおそばを食べるのはあきらめて、テキトーに屋台で昼ごはんを済ませて帰宅~

嵐丸 2013.3.3-53
じゃぶじゃぶするなんてきいてなかったじょっ

うん、さっき思いついたんだもん。

シャンプーされて一気にご立腹の嵐丸さん。

嵐丸 2013.3.3-61
ムキッよこせ、だじょっ

目ん玉ひんむいておやつを奪い取る。

奪い取ったら・・・

嵐丸 2013.3.3-70
・・・おいちぃじょ

一気にご機嫌さんデス


だるまさんに興味津々だった嵐丸さんにぽちっとお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
2013-03-06(Wed)
 

コメントの投稿

非公開コメント


プロフィール

はぴ

Author:はぴ
★嵐丸★
キャバリア♂(ルビー)
2010年7月22日 熊本県生まれ
2010年9月25日 我が家の一員となりました!
やんちゃ全開、元気いっぱいの男の子です。

★はぁこ★
2013年5月30日生まれのニンゲン♀。
嵐丸さんの最大の敵。
すくすく元気に成長中!

★はぴ★
ニンゲン♀。
嵐丸さん・はぁこのお世話係。
オタク活動にいそしむぐうたら主婦。
好きなことはワンコの散歩と浪費。
嫌いなことは家事全般。

★ダンナちん★
カメラとお酒が大好きなニンゲン♂。
妄想好きなヨメに振り回される日々。
実は猫派。

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
