
--------(--)
 

ぽっかぽか。

いやぁ・・・暖かいですねぇ
散歩なんかしてると、むしろアツイ

そんなぽかぽか陽気の中、アサンポ(と言っても昼近い)に出発

嵐丸 2013.3.8-5
れっつらごー、だじょ。

やる気マンマンで歩き出します。

嵐丸 2013.3.8-8
きょうもかわはへいわだじょっ。

ほぼ5メートルおきに川面をチェック。
そんなに気になるの・・・?

嵐丸 2013.3.8-13
クンクン、はるのにおいだじょっ

ここ最近の暖かさで一気に咲き出した地面の花をチェック(実は味見!?)

嵐丸 2013.3.8-12
川沿いの遊歩道の花壇にも、色とりどりのお花が咲き始めました

嵐丸 2013.3.8-9
まだ枝ばかりの桜ですが、あと1ヶ月もしないうちにキレイな姿に変身してくれると思いますっ

嵐丸 2013.3.8-11
ぽかぽかサンポ、きもちいいんだじょっ


うん・・・そうだね・・・でもね・・・



はぴねす、花粉症


毎年『重度の花粉症』と言われ、クスリ漬けになる時期ですが。
今年ははぴねす、お薬のめましぇん
点鼻・点眼・鼻孔に塗る花粉ガード・アイボン・伊達めがねを駆使していますが・・・
くしゃみのし過ぎで鼻の奥が傷ついたか、血の味はするし、目は真っ赤で白目部分が腫れてる

ちくしょー、春なんて大っ嫌いだーーー



まぁしかし、嵐丸さんは花粉症もなく、ぽかぽか陽気を楽しんでいるわけで。
アサンポから帰ると・・・
嵐丸 2013.3.8-1
ぽかぽか・・・

陽がたっぷりあたる窓際で。

嵐丸 2013.3.8-3
ぐー・・・

お昼寝を楽しんでおります




花粉と戦うはぴねすにぽちっとお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
2013-03-08(Fri)
 

コメントの投稿

非公開コメント


プロフィール

はぴ

Author:はぴ
★嵐丸★
キャバリア♂(ルビー)
2010年7月22日 熊本県生まれ
2010年9月25日 我が家の一員となりました!
やんちゃ全開、元気いっぱいの男の子です。

★はぁこ★
2013年5月30日生まれのニンゲン♀。
嵐丸さんの最大の敵。
すくすく元気に成長中!

★はぴ★
ニンゲン♀。
嵐丸さん・はぁこのお世話係。
オタク活動にいそしむぐうたら主婦。
好きなことはワンコの散歩と浪費。
嫌いなことは家事全般。

★ダンナちん★
カメラとお酒が大好きなニンゲン♂。
妄想好きなヨメに振り回される日々。
実は猫派。

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
