
--------(--)
 

ちょこっとオタク活動と納車。

昨日は久々にぷちオタク活動。

内容は・・・

嵐丸 2013.3.8-16
映画プラチナデータの試写会

嵐丸 2013.3.8-15
眼鏡ニノ、萌え~

来週からのロードショーを控え、一足早く堪能してきました
モチロン前売り券もGETしてあるので、最低でももう一回は見に行きます
(もしかしたら2回・・・?)

試写会終わりに禁断の夜外食しかも揚げ物
(最近体重増加を抑えるため、外食するなら昼、と決めてました)
嵐丸 2013.3.8-17
めっちゃ久しぶりのとんかつ、こちらも堪能しましたぁ~


そして本日。

朝から新車が納車されました



それがコチラ
嵐丸 2013.3.9-11
嵐丸専用車だじょっ

とうとう買っちまいました、カート

ずーっと欲しいと言い続けていたものの、ダンナちんの猛反対。
それが最近になってやっと『買ったら?』と。

心変わりの理由はなんだろう。
①『子供が生まれるのに犬用のカートなんていらんっ』と言うダンナちんに、『子供が生まれるのにスピーカーな んて買わんでいいっ』とはぴねすが対抗したため。
②以前のお出かけでキホンはぴねすが嵐丸さんのキャリーを担いでいたが、最近はダンナちんに持たせているた  め、意外に重いことを身にしみて感じたため。


さぁ、どっちだ!?

まぁ、どっちでもいいんだけど。
カート、買えたし

購入したカートはベビーカーで有名なCombiが出している、compet milimiliとゆーもの。

いいお値段するんだけど、色んなカートを見比べた結果、重量・機能ともにはぴねすのニーズにピッタリなので、思い切って買っちゃいました

嵐丸 2013.3.9-15
なかなかいいのりごこち、だじょ

嵐丸さんがカートを嫌がらないことは、あーさんのカートで以前実験済み

ドーム型の幌、
嵐丸 2013.3.9-12
進行方向部分をメッシュに。

嵐丸 2013.3.9-13
持ち手の側もメッシュに。

はぴを見ていたい甘えん坊嵐丸さんにピッタリ。

もちろん
嵐丸 2013.3.9-14
メッシュ部分を閉めてしまうこともできます。
これで電車の中などでも安心。

幌も開けるか閉めるかだけでなく・・・
嵐丸 2013.3.9-17
こんな風にちょこっとだけ開けておくこともできます

嵐丸 2013.3.9-19
あたまごっつんしないじょっ

進行方向足元部分もメッシュだし、中でお座りしても頭がつかえない。
今までのキャリーバッグだとフセの姿勢しかできなくて方向転換が大変そうだったけど、これならラクラク

そしてそして。
嵐丸 2013.3.9-24
とても簡単にキャリー部分が取り外せて、フレームが超コンパクトに

嵐丸 2013.3.9-16
はやくおでかけしたいじょっ

どうやら嵐丸さんも気に入った・・・?

来週は早速このカートで大阪に帰省しますっ
(法事なのだ)

キャリー部分を取り外して足元に置いていこうと思うので、車両の一番前の席を予約しなくては

と、その前に・・・
12日の妊婦健診で異常がないことが帰省の絶対条件。

体調整えとかなきゃ~




乗り物大好き嵐丸さんにぽちっとお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
2013-03-09(Sat)
 

コメントの投稿

非公開コメント

No title 

こんばんは。旦那でーす!
新車めっちゃかっこええ~!!
外せるのが便利だね。
会えるの楽しみしてるから
ばっちり体調を整えてねー(・∀・)
2013-03-09 23:02 | 旦那 | URL   [ 編集 ]

Re: No title 

旦那さん

いいでしょ、新車!(一気に財布が軽くなったけどね)
キャリー部分がはずせるのは絶対条件だったの。
新幹線移動が多いし、ウチは車に乗せるときも基本的にキャリーバッグに入れてるから。

私も会えるのが楽しみです!
お願いを聞いてくれてありがとうデス。
頑張って体調整えときマース♪

2013-03-11 12:05 | はぴねす | URL   [ 編集 ]

プロフィール

はぴ

Author:はぴ
★嵐丸★
キャバリア♂(ルビー)
2010年7月22日 熊本県生まれ
2010年9月25日 我が家の一員となりました!
やんちゃ全開、元気いっぱいの男の子です。

★はぁこ★
2013年5月30日生まれのニンゲン♀。
嵐丸さんの最大の敵。
すくすく元気に成長中!

★はぴ★
ニンゲン♀。
嵐丸さん・はぁこのお世話係。
オタク活動にいそしむぐうたら主婦。
好きなことはワンコの散歩と浪費。
嫌いなことは家事全般。

★ダンナちん★
カメラとお酒が大好きなニンゲン♂。
妄想好きなヨメに振り回される日々。
実は猫派。

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
